月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.03.24.
物量増加によるお荷物の配達遅延について
お荷物の配達について、弊社の荷物の配送をしております佐川急便より、下記連絡が入っております。

3月18日~20日の3連休明けの物量の増加により、幹線輸送に全国的な乱れが生じております。
本日現在では特に関東方面向けのお荷物に半日以上の遅延が発生しております。

年度末で物量増加も予測されており、遅延は3月31日頃まで継続する見込みでございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
2017.03.28.
オリジナル動画発売情報【3/29発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

3/29 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

3/31 金曜日

・お休みです。
 
コレみた?、今週の勝負下着占い、GIRL'S CHまとめは一旦終了いたします。
次回更新は未定です。
2017.03.21.
劇団Rexy第4回公演「晴れときどき、わかば荘」特典付きDVD販売のお知らせ
3月23日~26日に、劇団Rexy第4回公演「晴れときどき、わかば荘」が上演されます。
それに伴い、GIRL'S CHでも会場限定で特典付きDVD販売を行いますので、
是非ご利用ください!


■特典内容
1枚以上のご購入で、ご購入枚数分のブロマイドをプレゼント。
3枚以上のご購入で、フォトムービープレゼント。
5枚以上のご購入で、世界にひとつだけのラブレター&サイン入り着用済み衣装プレゼント!


■ご注意点
・公演チケットをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
・開演前及び終演後の販売になります。
・5枚以上ご購入の特典に含まれる衣装は、先着順となります。ご了承くださいませ。
 なお、各日に下記の通り上限枚数を設けております。
 一徹:各日先着7名様限定
 月野帯人:各日先着1名様限定
 有馬芳彦:各日先着2名様限定
 北野翔太:各日先着2名様限定
 浅井陽登:各日先着2名様限定
・月野帯人さんの衣装のみ、サインがございません。
 ご理解・ご了承の上で、DVDをお買い求めいただきますよう、お願い申し上げます。
・衣装の用意数が終了した場合は、お好きなフォトムービーを1枚追加でお渡しいたします。
・特典はすべて、当日の物販ご購入時にお渡しとなります。


詳細は、特設ページをご覧ください。
http://girls-ch.com/rexy_1702.php

新着レビュー

【北野翔太完全版】GIRL’S CH恋愛図鑑 ~隣のカップル達のリアルSEXを観察~
【北野翔太完全版】GIRL’S CH恋愛図鑑 ~隣のカップル達のリアルSEXを観察~
★★★★★
投稿者:期待を裏切らない作品
2017/03/28

< 購入者のレビューです >
2話とも女子が考える "あったらいいな妄想シチュエーション" の上位に当たる内容じゃないかと思います(笑) 北野くんが、期待を裏切らないいい仕事をしています。 不満点は、遠めのカメラで観察というのはわかるけど、音のレベルが小さいところです。 見るなら近距離撮影も含んだ、こちらの完全版がオススメです。 あと内容が良いので確実に誰もいない時に、最大音量で見た方がいいかな。音も小さいしね。
夫は仕事ばかりで…寂しさをムータンくんに癒してもらう① 指を締めつける
夫は仕事ばかりで…寂しさをムータンくんに癒してもらう① 指を締めつける
★★★★★
投稿者:匿名
2017/03/28

常に3点責め!完璧な愛撫!!羨ましい〜
ムラムラしている弟のチン○をこすってヌいているうちに
ムラムラしている弟のチン○をこすってヌいているうちに
★★★★☆
投稿者:tokumey
2017/03/28

中に出されたのね。 赤ちゃんできるわよ。
お父さんと二人だけのナイショのエッチなビデオ撮影
お父さんと二人だけのナイショのエッチなビデオ撮影
★★★★☆
投稿者:すごい
2017/03/28

うちの娘もこんなことをしているのか(・・? 知らぬは母親だけか
突撃エッチにキレモードだったけど…① 舐められてイッちゃう
突撃エッチにキレモードだったけど…① 舐められてイッちゃう
★★☆☆☆
投稿者:mi_yu
2017/03/28

何だか女優名さんがかわいそう

【独り寝のお作法】

134. バイブのお値段考。初めてのラブグッズにあなたはいくらまで出せますか?


hitori

「バイブレーターを買いたいんです、何がいいですか!?」と訊かれることがあります。これは、即答しにくい質問です。バイブをレビューするにあたって「ビギナー女子にもオススメ!」「中級者以上の女子なら挑戦しがいあり!」など、さんざん書いてきましたが、初級、中級、上級の明確な区別はありません。実はテキトーでした、ごめんなさい。ラブグッズメーカーには、中級=「素材の特質を理解している」「パッケージのキャッチフレーズに惑わされず、自分なりの基準で商品をセレクトできる」と区分されている方もいるようですが、めずらしいと思います。

「バイブを買いたい」と相談してきた人が、どれだけバイブに慣れているかは大事です。でも、そうやってざっくりと質問を投げてくる人はだいたい、ビギナーさん。初めてのバイブをどれにしていいかを知りたいのです。使った経験がある人は、「アレを使ってみたけどダメだったから」「彼氏が買ってきたのは合わなかった」など、具体的な情報が加わることが多いのです。ビギナーさんは、まだ自分がどんなものを求めているのかが明確にわかっていなくて、「何がいいですか!?」といった後は、私からの回答待ち。その素朴さが、なんだかほほえましいです。

 なので、こちらからいろいろ質問します。「中に挿れたい派? それとも外イキで満足派?」……外イキでいいならそもそもバイブでなくてもいいのですが、「挿入するのはバイブ、そうでないものはローター」とは私が勝手に決めた定義なので、バイブといいつつ、求めているのは実はローターでした、ということもあります。電マのこともバイブの一種だと思っている方もいます。まあ、vibration(振動)しますし、それも間違いではありません。

 オススメバイブを選ぶため、私がほかに知りたいのは、「音は気にしますか?」「やわらかいのが好き? それとも固いの?」「あんまり大きいのは怖い?」などなど……そして、意外と大事なのが予算感です。


バイブの相場、知ってる?


 以前、「【messy調査】「装飾品」の次に「家」、大人の玩具はダントツで…“物欲調査”結果発表」という記事がありましたが、お金があったらラブグッズを買ってみたい、と思う女性は案外多いのだと知って、うれしくなりました。でもこの回答をしている人が、現在のバイブの“相場”を知っているかどうかは、わかりません。

 私がバイブをコレクションしはじめたころは、高額なバイブレーターはまだそんなに数がありませんでした。ここでは仮に、1万円オーバーのものを高額とします。基本的には「高額バイブ=海外からのインポートもの」と思っていただいて構いません。当時は海外勢は1、2ブランドぐらいしか入ってきておらず、ショップにあるのはドメスティックなグッズばかりでした。だから、「今月のバイブ代は10,000円! 何本買えるかな~」と思いながら、予算内で効率よくショッピングすべく、ネットショップをアチコチ徘徊したものです。

 その後、海外勢がわんさか入ってきたので、バイブの価格は全体的に上がりました。いえ、厳密には上がっていないのかもしれませんが、どうしても、ひと目見て「ほしい!」と思うのが高額バイブなのです。結果、予算10,000円では1本も買えない、という事態に陥りました。いつしか10,000円台後半のバイブはまったくめずらしくなくなり、20,000円超のものもちらほら見られるようになりました。

 なんとか工面して購入し、1本、そしてまた1本と高額バイブを増やしていったのは、私が単にコレクターだからです。そうでない女性がバイブにバカスカお金を注ぎ込まないことはよくわかっています。まして、初めての1本。いきなり万札をはたいて、それで「まったく合いませんでした」なんてことになったら、私も責任取れません。「なんだ、バイブって高い割にはぜんぜんじゃん」と思われるのは、私も悲しいです。

 時おり「●●を買いたいんですけど、どうですか!?」と具体的な商品名を上げられ、それがかなりお高い部類に入るので驚かされることもあります。たしかに購買意欲をくすぐられるステキなグッズなんですよね。しかも私がプッシュしているグッズ。ただ、ビギナーさんにはハードルが高すぎるというだけのお話なのです。


高額でなくてもいい


 何にどれだけのお金を使うかはその人の自由だし、収入によっては「別に高いとは思わない」という方もいるでしょう。でも、それでもファーストバイブに万単位をつぎ込むのは、私はオススメしません。最初はプチプラからはじめ、「私はこういうのが好き」と相性が合えばそれでOK。「もうちょっと小ぶりのほうが合うかな」など自分の嗜好が見えてきたら、タイミングを見て買い換える……そのほうがお財布も身体もよろこぶお買い物になります。

 かといって、あまり安モノも選んでほしくないんですけどね! 愛好者としては残念ですが、安かろう悪かろうなグッズも少なくないジャンルです。だからこそ知っておいてほしいのが、見た目もお値段もかわいいグッズ。

hitori

hitori

 リーズナブルなのは、充電式でなく乾電池式だから。でも、それが大きなデメリットになることはありません。それよりもシリコン素材を使っているなど、安心・安全に使える点に注目を。そうすると、これらグッズの“お得感”がさらにアップするはずです。

 お値段が高い=いい商品、自分に合う商品と限らないのは、お洋服やメイク用品と同じですよね。買い物をするからには賢く! 私もあらためて自分に言い聞かせたいと思います。




このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

momoko

■桃子さん

オトナのオモチャ200種以上を所有し、それらを試しては、使用感をブログにつづるとともに、グッズを使ったラブコミュニケーションの楽しさを発信中。著書『今夜、コレを試します(OL桃子のオモチャ日記)』ブックマン社。 ブログ twitter

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る