月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2016.12.26.
12月26日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第7回
2016/11/26(月) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv284177431

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

ぜひ、ご視聴ください!
2016.12.08.
12月8日 DMM.com発売タイトル一覧
12月8日より、DMM.comにて下記の作品の販売を開始いたします。

・年下オオカミ男子~優しい顔した年下男子は実はオオカミ君で~
・菅田陸斗ラブメンDEBUT 深夜のオフィス~ドSな後輩に後ろから~
・スカッと Hに CH situation 1 いきなりファッションチェック男
・スカッと Hに CH situation 2 逆ギレモーモー男
・スカッと Hに CH situation 3 謎のメロメロ男
・最高の上司 最高の同僚
・ギャップ男子~肉食なカレと秘密の同居~
・SEXがうまくなりたい!! ~有馬芳彦先生の女性がときめくSEXレッスン~
・禁じられたPassion~許されない恋に溺れた私~
・僕だけの君~狂おしくて壊れそうなほど愛してる~

詳細は、DMM.comのサイトをご確認くださいませ。
よろしくお願いいたします。
2016.12.07.
急激な物量増加によるお荷物の配達遅延について
お荷物の配達につきまして、弊社の荷物の配送をしております佐川急便より下記の通り連絡が入っております。

急激な物量増加により、全国区に於きまして、各地で遅延が発生しております。
12月5日発送分におきまして、全国で570万個を超えており、
関東地区を中心に中一日以上の遅れが出ており、指定日のお届けが困難な状況となっております。
また、本日発送分に関しましても、遅延が発生する見込となっております。
路線の増便を行う等、対策をとっておりますが、中継センターでの仕分け作業が追いついていないのが現状で御座います。
誠に申し訳御座いません。
今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

新着レビュー

一徹さんW専属第四弾クリスマス大作 特報②
一徹さんW専属第四弾クリスマス大作 特報②
★★★★★
投稿者:しず
2016/12/10

一瞬うつる 一徹さんのふりかえバック きゃー 一番好きなやの
妹の為に…快楽に堕ちた捜査官① アジトを殲滅
妹の為に…快楽に堕ちた捜査官① アジトを殲滅
★★★☆☆
投稿者:匿名
2016/12/10

AVなのにB級刑事ドラマ(?)、おもしろい。カメラアングルがしょっちゅう下からでパンチラ。 女優さん、演技がんばってる。 あらすじ通り「男たちの金玉を潰して」いってる。
男優さんに囲まれて複数人プレイを初体験① 全身で感じる前戯
男優さんに囲まれて複数人プレイを初体験① 全身で感じる前戯
★★☆☆☆
投稿者:k
2016/12/10

女の子を気持ちよくしてあげようという気づかいが、まったく感じられない。完全なオトコ目線の作り方。素人設定なのに、乳首やクリをいきなりいじられて、強引に体を押し開きバイブや電マでいじめれば、コイツ気持ちよくなってるぜ、というやり方に悪意すら感じる。 M女の妄想で楽しむ範囲で星2つ。 女の子が気持ちよくてしょうがない4pをちゃんと推薦してくれよ。 日本の男は、特に複数だと女のオモチャ扱いが加速する。 誤学習したバカ大学生が、また女性に酒を飲ませて同じことをしてしまうだろうな。
黒田悠斗さん達にいきなり襲われて濡れているかチェックされちゃう
黒田悠斗さん達にいきなり襲われて濡れているかチェックされちゃう
★☆☆☆☆
投稿者:匿名
2016/12/10

こういうの見てていつも思うけど、ホテルにしろ旅館にしろ、ベッドやら床の上でこんなことされたらたまらんだろーな…。 撮影用のホテルもしくは旅館があるのかしら。 とりあえず、内容自体は女優の声がちょっとうるさかったな。
どっちの指が気持ちいい?人生初の3Pに挑戦
どっちの指が気持ちいい?人生初の3Pに挑戦
★★★★★
投稿者:匿名
2016/12/10

自分は顔が可愛ければおしりは気にならないので、とても良いです

【独り寝のお作法】

139. 新発売「男性が女性に使いたいバイブ」は、女性にとって気持ちいいのか?


hitori

「TENGAがバイブを?」ーー耳を疑いました、一瞬。しばらく前に耳にした、「TENGAが新開発のバイブを発売する」というウワサ。いやいや、それ間違いでしょ。「irohaがバイブを」でしょ。とドヤった私……が、いまとなっては恥ずかしい!

 TENGAはエロに多少なりとも感心がある人にとっては、もはや常識中の常識。男性用マスターベーショングッズ、オナキャップの世界的ブランドです。

 で、同メーカーによる女性向けグッズブランドが「iroha」。ローターやバイブがラインナップされますが、スタイリッシュなTENGAとは対照的に、ふんわりやさしいテイストで、生活空間にあっても違和感のない意匠が持ち味。私のベッドサイドにはいつも、昨年発売された「iroha+ くしねずみ」が常備されています。シリーズ中でいちばん好きですね。

 つまり「TENGA=男性向け」「iroha=女性向け」です。

 が、新発売の「TENGA Δ(デルタ)」は、その名のとおり、TENGAブランドによるバイブ。なぜ……と首をかしげるより前に、「黒ッ!」という言葉が私の口をついて出ました。トップ画像を見ていただければ一目瞭然、全身真っ黒、そして商品名「Δ」まんまのフォルム。なるほど、たしかにこれはirohaテイストではありません。

 このデルタは、「男の手にフィットする新型バイブレータ」。男性が「これで彼女を気持ちよくしたい!」と思って手にとるシーンをイメージして開発されたものです。うん、それはとても腑に落ちる。カップルで使うもの、であれば男性の感性を丸っきり無視するのもオカシナ話です。


斜めになるには、理由がある。


 黒=男性的、とするのも短絡的。日本の「THE 昭和バイブ」における黒はテカテカして品がなく、女性の琴線に触れないものでした。が、欧米のグッズブランドでは黒がたびたび採用されています。男性的な印象はなく、シックな雰囲気。上質な素材を使っているがゆえ、というのもありますが、フォルムやブランドイメージを考えたうえでトータルデザインされているからでしょう。

 小さいながらまっすぐに屹立したデルタ。でも、押し付けがましい“男根主義”はそこにはありません。男性が自分の好みで選びながらも、女性と一緒に遊べる、愉しめるための仕掛けがあるからです。

 たとえば、このトランスフォーム機能。

hitori

 先端をくるっと回転させればこんな形に……「アンメルツヨコヨコ!」と思っても、口にしてはいけません(でも、TENGAさんの社内でもきっとこの声が上がっていたのでは……)。小林製薬のサイトを見ると、アンメルツヨコヨコの特徴は、

「容器の首の部分が曲がっているので、塗りにくい背中や腰の患部にでも、薬液がにじみ出るラバーキャップがピッタリと接し、スムーズに塗布することができます」

とありますが、これを、

「バイブの先端が曲がるので、触れにくいポイントにも振動部分がピッタリと接し、スムーズに快感を引き出すことができます」

と言い換えると、このトランスフォームの意味がわかりやすいでしょう。こうして角度をつけることで気持ちいいところをピンポイントで狙いやすい、刺激に変化をもたらしやすい、という狙いがあります。

 カップル向けグッズなので彼氏に手渡すと、さっそくこのトランスフォーム部分をくるくると回して、まっすぐにしたり、斜めにしたり。こういうギミックが好きなのって、何もウチの彼にかぎった話ではありませんよね。男心をくすぐる、ってやつでしょうか。

 振動は思いのほか強いです。単4電池2本で動くのですが、この小ぶりなボディであれば十分ハイパワーに! 持っているうちに手がしびれるな~という懸念はありますが、まずは使ってみましょう。……と思いきや、いきなり驚かされることに! 私は当初↓のようにして使うと思っていたんですね。

hitori

なのに、彼は↓こんなふうにして刺激してきたわけです。

hitori

 へ~、そういう考えもあるのね~。しかも、ちゃんとキモチイイ。先ほど手のしびれを心配しましたが、ボディ全体が振動するのは、こういう使い方で活きるのですね。

 もちろん、上の写真のように使えば、乳首やクリトリスをピンポイントで刺激できます。彼の乳首もいじれるし、タマタマとかサオに這わせてもいい! 「くすぐったい」とイヤがられましたが、そうやって身をよじっている姿を見るのは私としては非常に楽しいです。

 そして、ふたりでつながっているときは、↓こうやってクリトリスを刺激します。

hitori

 挿入感+クリトリスのW刺激は、たまりません。私ひとりでオナニーするときも、この持ち方がいいかな。

 当て方によって角度も変われば、力の加減も変わる。それによって感じ方ももちろん変わる! ちょっと古いですが、バカリズムさんのネタ「都道府県の持ちかた」の「こう持って、こう!」のように(わからない人はググッてね、YouTubeとかで見れるから)、そのときどきの持ち方、角度の正解をふたりで探るあいだ、笑いが絶えませんでした。そして、その後、気持ちよくなる……これってラブグッズ=コミュニケーションツールとして、むっちゃ優秀じゃありません? TENGA Δ、ベッドサイドに常備するグッズに仲間入りすることが決定しました!

 ……と考えると、「女性のセンスで選びたいオナホールやオナキャップ」が出てきてもいいわけですよね。これらは男性がひとりで使うイメージが強いですが、前戯のお遊びで使うと楽しいし、生理中や妊娠中でセックスできないときにも利用できます。あまりにも一方的にサービスを求められるのはイヤだけど、こうしたツールを採り入れて女性も愉しみながらセクシャルコンタクトをキープするのは、大事なことだと私は考えています。これまで、そういうときにはTENGA EGGを愛用してきましたが、もっと女性が「これなら使ってみたい!」と思うグッズが増えるっていうのもアリですよね。TENGAさん、ご検討を!


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

momoko

■桃子さん

オトナのオモチャ200種以上を所有し、それらを試しては、使用感をブログにつづるとともに、グッズを使ったラブコミュニケーションの楽しさを発信中。著書『今夜、コレを試します(OL桃子のオモチャ日記)』ブックマン社。 ブログ twitter

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る