月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2016.12.26.
12月26日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第7回
2016/11/26(月) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv284177431

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

ぜひ、ご視聴ください!
2016.12.08.
12月8日 DMM.com発売タイトル一覧
12月8日より、DMM.comにて下記の作品の販売を開始いたします。

・年下オオカミ男子~優しい顔した年下男子は実はオオカミ君で~
・菅田陸斗ラブメンDEBUT 深夜のオフィス~ドSな後輩に後ろから~
・スカッと Hに CH situation 1 いきなりファッションチェック男
・スカッと Hに CH situation 2 逆ギレモーモー男
・スカッと Hに CH situation 3 謎のメロメロ男
・最高の上司 最高の同僚
・ギャップ男子~肉食なカレと秘密の同居~
・SEXがうまくなりたい!! ~有馬芳彦先生の女性がときめくSEXレッスン~
・禁じられたPassion~許されない恋に溺れた私~
・僕だけの君~狂おしくて壊れそうなほど愛してる~

詳細は、DMM.comのサイトをご確認くださいませ。
よろしくお願いいたします。
2016.12.07.
急激な物量増加によるお荷物の配達遅延について
お荷物の配達につきまして、弊社の荷物の配送をしております佐川急便より下記の通り連絡が入っております。

急激な物量増加により、全国区に於きまして、各地で遅延が発生しております。
12月5日発送分におきまして、全国で570万個を超えており、
関東地区を中心に中一日以上の遅れが出ており、指定日のお届けが困難な状況となっております。
また、本日発送分に関しましても、遅延が発生する見込となっております。
路線の増便を行う等、対策をとっておりますが、中継センターでの仕分け作業が追いついていないのが現状で御座います。
誠に申し訳御座いません。
今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

新着レビュー

一徹さんW専属第四弾クリスマス大作 特報②
一徹さんW専属第四弾クリスマス大作 特報②
★★★★★
投稿者:しず
2016/12/10

一瞬うつる 一徹さんのふりかえバック きゃー 一番好きなやの
妹の為に…快楽に堕ちた捜査官① アジトを殲滅
妹の為に…快楽に堕ちた捜査官① アジトを殲滅
★★★☆☆
投稿者:匿名
2016/12/10

AVなのにB級刑事ドラマ(?)、おもしろい。カメラアングルがしょっちゅう下からでパンチラ。 女優さん、演技がんばってる。 あらすじ通り「男たちの金玉を潰して」いってる。
男優さんに囲まれて複数人プレイを初体験① 全身で感じる前戯
男優さんに囲まれて複数人プレイを初体験① 全身で感じる前戯
★★☆☆☆
投稿者:k
2016/12/10

女の子を気持ちよくしてあげようという気づかいが、まったく感じられない。完全なオトコ目線の作り方。素人設定なのに、乳首やクリをいきなりいじられて、強引に体を押し開きバイブや電マでいじめれば、コイツ気持ちよくなってるぜ、というやり方に悪意すら感じる。 M女の妄想で楽しむ範囲で星2つ。 女の子が気持ちよくてしょうがない4pをちゃんと推薦してくれよ。 日本の男は、特に複数だと女のオモチャ扱いが加速する。 誤学習したバカ大学生が、また女性に酒を飲ませて同じことをしてしまうだろうな。
黒田悠斗さん達にいきなり襲われて濡れているかチェックされちゃう
黒田悠斗さん達にいきなり襲われて濡れているかチェックされちゃう
★☆☆☆☆
投稿者:匿名
2016/12/10

こういうの見てていつも思うけど、ホテルにしろ旅館にしろ、ベッドやら床の上でこんなことされたらたまらんだろーな…。 撮影用のホテルもしくは旅館があるのかしら。 とりあえず、内容自体は女優の声がちょっとうるさかったな。
どっちの指が気持ちいい?人生初の3Pに挑戦
どっちの指が気持ちいい?人生初の3Pに挑戦
★★★★★
投稿者:匿名
2016/12/10

自分は顔が可愛ければおしりは気にならないので、とても良いです

【独り寝のお作法】

140. 女性器コンプレックスはどうして生まれるか? そして、その解消法とは?


hitori

 自分の性器にコンプレックスがありますか? と問われ、「ある」と答えた女性は全体の58%。『女性器コンプレックス 愛する人と交われない女たちの苦悩』(幻冬舎)は、そんなアンケート結果からはじまる1冊です。

 私も、自分の女性器についてコンプレックスがあります。いつ、どのようにしてそう思うようになったのか? と、ふり返ったところ、原体験は小学生のときにありました。私は成長が早めで、アンダーヘアも早々に生えはじめました。当時、同学年の友人たちとスイミングスクールに通っていましたが、その子たちには生えていないのに、なんで私だけ。そのうちワキにも毛が生えてきましたが、誰もその処置について教えてくれず、水着になるのがイヤになり、スイミングスクールは辞めてしまいました。親にもほんとうの理由はいえませんでした。

 それと前後して友人から借りた少女漫画に、思春期にさしかかった主人公が風呂場で自分の性器をのぞきこむ、というシーンがありました。彼女は「私の身体にこんなヘンなものがついているなんて!」と驚くのですが、これは私にとっても衝撃でした。「そのヘンなもの、私にもついているの?」「ヘンって、どうヘンなんだろう?」……でも、見る勇気はありません。ヘンなものを見る以前に、アンダーヘアに縁取られはじめたアソコは私にとって、とっくにタブーとなっていたのです。

 そこから時間が経って初体験を迎えたとき、お互いの経験不足から暗闇で探りあうだけではうまく挿入できず、相手の男子から「見せて」といわれました。「ヘンなものを見られてしまう!」と反射的に思ったのですが、断ることもできず、おそるおそる脚を開き自分のアソコを初めて他人にさらしたわけです。そのときの羞恥たるや……。消えてしまいたいかった。コンプレックスの有無にかかわらず、身体のなかでもっともプライベートな部分を見られる羞恥心は誰にでもあると思います。しかしそのときの私は、彼に「ヘンなの」といわれるのではないかとヒヤヒヤしていたのです。


見られたくないから、恋もできない。


 結局そんなことは言われないまま、目で確認した彼によって無事に私の貫通も終わりましたが、「私の性器は、きっとヘン」というコンプレックスは消えるどころか、ますます醸成されていくことになります。

 さて、同書によると女性器コンプレックスの具体的内容は、1位:臭い/2位:黒ずみ/3位:小陰唇のひだが大きい、あるいは長い/4位:膣のゆるみ、5位:毛深い/6位:処女膜がない(再生したい)……だそうです。わかる~。私は「黒ずみ、小陰唇」ですかね。ヘアは脱毛しましたし、毛がなくなれば臭いはかなり解消されます。デリケートゾーン用のソープも使えば、気になりません。

 著者の喜田直江さんは婦人科形成の専門医で、これまでのべ3000人以上の女性器にまつわる悩みを解消してきたといいます。人に相談しにくい悩みであるだけに、ひとりで抱え込み、悩みが深まる一方の女性たち。女性器を見られたくない一心で、異性との交際や妊娠、出産をあきらめた女性、婦人科検診にもいけない女性がいるそうです。

 人生にも健康にも多大な影響をおよぼす女性器の悩みですが、交際相手から「ヘンだ」と心ないことをいわれたり、相談した男性医師(なかには女性医師も)の無理解によって傷ついたりして、ますます悩みが深刻化するケースがいくつも紹介されていて、読んでいて胸が痛みました。

 私は顔立ちやスタイルをけなされるより、アソコをけなされるほうがよほど傷つく気がします。なぜでしょうね。特に女性は幼いころから外見を評価されつづけてきて、私たちもそれに慣れています(それがいいことだとは思わないけど)が、女性器を人から評価される機会はずっと少なく、慣れることがないからでしょうか。加えて、もっともプライベートな部分だけに、女性器の評価=自分そのものの評価と思ってしまうからでしょうか。

 女性器コンプレックスを生むものとして、私は「メディアの影響」も無視できないと考えます。女性誌のセックス特集やウェブサイトで「あんまり毛深いと、男性にドン引きされちゃうよ♥」「男性に嫌われないよう、アソコをしっかり洗いましょう」と呼びかける記事をみると「女性器は、いったい誰のものなんだろう?」と首をかしげてしまいます。

 さらに、いまは女性でもネットをとおしてアダルトコンテンツにアクセスし、無修正の動画も簡単に視聴できる時代ですから、そこで見る女性の性器と自分のものとを比較してコンプレックスを根深くすることも考えられます。私もAVを見ているとつい、女優さんの黒ずみや小陰唇をチェックしちゃうんですよね。自分がコンプレックスに思っている場所に、自然と注目してしまうのです。で、「あ~、なんでこの人はこんなに黒ずみがないんだろう」「もしかしてビラビラは手術で切ってるのかな? いいな~」と悶々とするのです。

身体を変え、心も変える。


 同書では、約9割の女性が自分の性器を見たことがないという調査結果も報告されていました。それでは、自分のものだとは思えないのも道理です。でも女性が女性器を見ないことにも社会的背景があるはずで、それはほかでもなく「女性器は忌むべきもの」という思想が脈々と受け継がれてきているからであり、21世紀になってなお社会のなかで「女性器は、女性自身の身体の一部」と肯定されることがないからではないでしょうか。

 本書では、女性器コンプレックスが生まれる背景については、そこまで踏み込んで語られていません。もしかすると著者の喜田先生は、そのコンプレックス自体がなくなることはないと思われているのかもしれません。まあ、私もそう思いますけどね。その代わり、本来ならコンプレックスを持つ必要のない人までコンプレックスを持ち、思うように生きられない現状を打開したいと考えられているようで、カウンセリングを重ね、なぜコンプレックスを克服したいのか、その人がよりよく生きられる女性器とはどういうものなのかを本人と一緒に熟考したうえで、適切な処置を提案するのが喜田先生の基本姿勢です。

 悩みが深い人に対して、「気にしすぎだよ」「別に普通だよ」というのはあまり意味がないことだというのはよくわかります。第一、いまはそれを解消するための方法があるのです。婦人科形成では、大きすぎる小陰唇を切ったり、膣にヒアルロン酸を注入したり、外科手術によって悩みそのものを取り除きます。心を変えるのはむずかしいし時間がかかる、身体を変えるほうが手っ取り早いし、身体を変えることで心も変えられる……。それによって恋人ができたり、子どもを授かったり、人生まで変わった人もいるのですから、実ににすばらしい! 女性器コンプレックスという重たくて邪魔な鎧を脱ぎ捨て、人生が身軽になった女性たちがうらやましいぐらいです。


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

momoko

■桃子さん

オトナのオモチャ200種以上を所有し、それらを試しては、使用感をブログにつづるとともに、グッズを使ったラブコミュニケーションの楽しさを発信中。著書『今夜、コレを試します(OL桃子のオモチャ日記)』ブックマン社。 ブログ twitter

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る