月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2017.02.13.
オリジナル動画発売情報【2/15,17発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

2/15 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

2/17 金曜日

・黒王子と白王子~ドSと鬼畜~
 ……冷徹でドSな婚約者と仮面を被った鬼畜な弟に犯される主人公!陵辱の日々の先にある本当の愛とは…?
 
また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。

新着レビュー

同居をしているお義父さんに心を奪われてしまう② 腰を掴まれて奥を…
同居をしているお義父さんに心を奪われてしまう② 腰を掴まれて奥を…
★★★★☆
投稿者:11とくめい4
2017/02/21

すんごいストロークね、おマンコ壊れそう
オモチャと4本のチン○で責められてヘロヘロの松岡ちなちゃん
オモチャと4本のチン○で責められてヘロヘロの松岡ちなちゃん
★★☆☆☆
投稿者:くまちゃん
2017/02/21

確かに…男優さんは大きいと思うけど。ど~してもタプタプのお腹が気になるっ(笑) スッキリお腹で大きいならステキだったのに。残念(笑)
女性用グッズ開発の舞台裏?③ 違いを知る為にチン○も味わう
女性用グッズ開発の舞台裏?③ 違いを知る為にチン○も味わう
★☆☆☆☆
投稿者:匿名
2017/02/21

相手がタイプの男性じゃなかったら、断然おもちゃのほうが気持ちいいと思う。
挑発的な姿に目を奪われた大島丈さんに激しく抱かれる① キスでとろける
挑発的な姿に目を奪われた大島丈さんに激しく抱かれる① キスでとろける
★★☆☆☆
投稿者:匿名
2017/02/21

途中までは、よかったのですが、ガーターベルトとショーツ、付ける順が逆だから、脱げないなぁ…って、思ってしまいました。
【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
★★★★★
投稿者:りん
2017/02/21

< 購入者のレビューです >
少しきつい作品かも知れません。でも一歩間違うと、男性向け寄りになってしまう所を、うまく女性向けにもって行けてるなと思いました。翔太君の振り切れた演技にも注目です。翔太くん、大人になったねって思いました。ドS、鬼畜と重たい雰囲気が永遠続くのを、最終話でいっきに幸せモードにするには、相当な演技力が必要で、有馬さんだからこそ、可能だったのだろうと、思います。翔太君の鬼畜度がかなり高かった分、それ以上のものが無ければ負けてしまうから、有馬さん大変だったんじゃないかな。私が最終話で救われた気持ちになったのは、有馬さんの演技力あっての事だと思いました。有馬さんと翔太君の勝負、見ごたえありますよ。それに有馬さんのスーツ眼鏡姿はほんとに素敵なので、これも見どころのひとつです。まだの方は是非見てください。損はないと思います。

【独り寝のお作法】

147. 秋葉原のメガ・アダルトショップに聞く「2016年に売れた女性用グッズ」!


hitori

 2016年、ほんっとにあっという間でした。試しに今年1月の当連載をふり返ったところ、「iroha+」が発売されていて私自身はカンジダになっていて……そしてこの1年でirohaはほかにも新作を出し、私はその後、3回もカンジダをくり返しました(免疫なさすぎ……)。

 個人でもこんなにいろいろあるので、ラブグッズ界もいろんな動きがあったはず! どんなものが売れたのでしょう? 2016年を総括するために、私は12月某日、秋葉原の「大人のデパート エムズ」を訪ねました。この地に店舗をかまえて16年、明るくてクリーンなイメージのアダルトショップの先駆的な存在として、いまも秋葉原のランドマークと目されています。

 広報の八十島理沙さんに、ストレートにうかがいましたーー「今年売れた、女性&カップル向けグッズを教えてください!」。


SVAKOM「ケリ」


hitori

 スバコムは米国のブランドで、温感バイブやタッチセンサーバイブなど、これまでにないギミックに富んだバイブレーターを発表してきました。が、新作の「ケリ」はちょっと方向転換。ビギナーさんにまず手に取ってほしい、「やさしい」グッズなのです。

八十島「海外ブランドのグッズとしては、今年最も売れたアイテムです。スバコムが1万円以下で買えるって、うれしいですよね。美顔器のような外見も、手に取りやすいと思います。ローターとしてもバイブしても使えるし、女性としては自分が気持ちよくなるだけでなく、これで男性を攻めることができるので、とにかく“使える”1本であることは間違いないです。あと、注目してほしいのは音!」

 はい、わかります。これ、驚くほど振動音が静かなんです。

八十島「振動の強さをマックスにしても静かなままなので、そこに安心感を覚えて購入されるお客さまも少なくなかったと見ています。一度手にとり作動してもらえれば、瞬時にしてわかる高級感と実用性、さすがです」




Fun Factory「ビー ストロニック フュージョン」


hitori

八十島「ドイツブランド、ファンファクトリーは今年も元気でしたね。勢いが止まりません。そのなかでもこのビー ストロニック フュージョンは、ピストン機能がついたハイエンドモデルです」

 2016年はピストンバイブがアツい1年でした! 私も何本か試しましたが、ピンからキリまであった、というのが正直な感想。

八十島「ピストンバイブって、男性の夢なんですよね。でも、こうしたハードな刺激を求める女性も増えてきたと感じます。この商品はサイズ的にもかなり大きくて、振動がずっしり思いため、バイブ上級者の女性に支持されていると見ています」

 このバイブ、ほんとうに「巨根感」があるんですよ。なかば強引に押し広げられるようなその感覚、万人ウケはしませんが、これが好きという女性も必ずいるはず。そして、奥を力強くノックされるような力強いピストン……脳までズシンと響きます!




ウーマナイザー PRO40


hitori

 昨年、クリトリス吸引器である同シリーズの初代が発売されたとき、私は少なからずびっくりしました。クリトリスを吸い上げるグッズ、という発想そのものが私のなかになかったからです。でも同時に、ものすごく腑に落ちたんです。だって、膣派よりクリトリス派の女性、多いですよね? これまではローターなどによる振動刺激にかぎられていましたが、吸引という選択肢が増えるのはすばらしいことです。

八十島「これ、リアルに女性のお客さまに支持されていると実感しています。ケースがつかないぶん、シリーズで最もお求めやすい価格になったというのも、売れた理由ですね。舐められたい、吸われたいという女性たちの潜在的な欲求を、このグッズがすくい上げてくれたのでしょう」

 振動+吸い上げの刺激は、多くの女性にとって未体験。ぜひ一度味わってほしいと私も思います!




デンマミルキー


hitori

八十島「当店とAmazonだけで限定発売している、小型電マです!」

 ずいぶん小型ですねぇ。グッズを使いはじめた当初、私のなかに「電マはコワイ」というイメージがあり、あまりオススメしてこなかったのですが、最近は電マ好きの女性も増えている気がします。あくまで体感であって、データはないんですけど。それって、こうしたハンディなタイプなど、女性でも扱いやすいバリエーションが増えているからかも。

八十島「売り場で男性のお客さまから問い合わせが多いのは、『いちばん振動が強いのって、どれですか?』なんですよ。ひたすら強さを求める男性と、使い勝手のいいものを求めて自分なりに上手に取り入れる女性とのあいだには、ちょっと温度差があるかもしれませんね。この電マは、ヘッドの可動域が広いので狙った場所に当てやすいのも、好評の一因と見ています」


hitori

SWAN「スクイーズ カーブ」


hitori

 これ、私もむっちゃオススメします!

八十島「手で握る強さで、バイブの振動強弱を調整するという、これまでにないコントロール法に注目が集まっています。一度操作を覚えれば、感覚的に調整できるので快感に没頭デキますよ!」

 特に海外製バイブは操作ボタンが目立たないようにあしらわれていたり、振動パターンの多さゆえに何度もボタンを押さなければならなかったり……そっちに気をとらわれてしまうこともしばしば。このバイブは、握る力の強さを変えればすぐに振動の強さも変わる、つまりタイムラグがないのでストレスフリーで操作できます。



トカ ナチュラルプレジャージェル


hitori

 ここ数年、高品質なローションが増えていると感じています。これもそのひとつ。



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

momoko

■桃子さん

オトナのオモチャ200種以上を所有し、それらを試しては、使用感をブログにつづるとともに、グッズを使ったラブコミュニケーションの楽しさを発信中。著書『今夜、コレを試します(OL桃子のオモチャ日記)』ブックマン社。 ブログ twitter

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る