月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2017.02.13.
オリジナル動画発売情報【2/15,17発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

2/15 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

2/17 金曜日

・黒王子と白王子~ドSと鬼畜~
 ……冷徹でドSな婚約者と仮面を被った鬼畜な弟に犯される主人公!陵辱の日々の先にある本当の愛とは…?
 
また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。

新着レビュー

【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
★★★★★
投稿者:りん
2017/02/21

少しきつい作品かも知れません。でも一歩間違うと、男性向け寄りになってしまう所を、うまく女性向けにもって行けてるなと思いました。翔太君の振り切れた演技にも注目です。翔太くん、大人になったねって思いました。ドS、鬼畜と重たい雰囲気が永遠続くのを、最終話でいっきに幸せモードにするには、相当な演技力が必要で、有馬さんだからこそ、可能だったのだろうと、思います。翔太君の鬼畜度がかなり高かった分、それ以上のものが無ければ負けてしまうから、有馬さん大変だったんじゃないかな。私が最終話で救われた気持ちになったのは、有馬さんの演技力あっての事だと思いました。有馬さんと翔太君の勝負、見ごたえありますよ。それに有馬さんのスーツ眼鏡姿はほんとに素敵なので、これも見どころのひとつです。まだの方は是非見てください。損はないと思います。
お義父さんの借金を返すために社長と関係をもってしまう人妻さん
お義父さんの借金を返すために社長と関係をもってしまう人妻さん
★★★★★
投稿者:匿名
2017/02/21

↓借金のカタに…という設定なので演技が上手いということでは…? こういう無理やり設定好きなので、時々入れてくださると嬉しいです♪
旦那さんと暮らす家で義弟と激しく求め合う① 貪りあうようなキス
旦那さんと暮らす家で義弟と激しく求め合う① 貪りあうようなキス
★★★★★
投稿者:猫まる。
2017/02/21

ぽっちゃりさんのとことか、部屋の雰囲気とかリアルで好感が持てました。
お義父さんの借金を返すために社長と関係をもってしまう人妻さん
お義父さんの借金を返すために社長と関係をもってしまう人妻さん
★★☆☆☆
投稿者:11とくめい4
2017/02/21

恐怖におののいてセックスさせられているみたい
ご主人様にご奉仕しながら自分も感じちゃうメイドのちなちゃん
ご主人様にご奉仕しながら自分も感じちゃうメイドのちなちゃん
★☆☆☆☆
投稿者:匿名
2017/02/21

カメラ目線が堪らなくウザイ

2.彼氏のオモチャセンスにがっかり! 独り寝の相棒は自分で探そう


彼氏がいようといまいと、ビッチだろうと喪女だろうと、どんな女性のもとにも“独り寝”の夜はあります。丸ごと自分だけに使える貴重な時間、ぼやぼや過ごすのはもったいない。オナニー(ONN)、妄想、オトナのオモチャ…明日の、そして未来のエロライフに繋がる“攻め”の独り寝を、独り寝ニスト&バイブコレクターの桃子が提案します。

 独り寝は孤独……と私が思わないのは、かわいいオモチャに囲まれているからかもしれません。「痛い女!」と決めつけずに、もうしばらくお付き合いを。昨今のオモチャは思わず愛情を注ぎたくなるほど、よくデキているんです。見た目もかわいくて、その存在が独り寝の夜に彩りを添えてくれるとあっては、試さない理由がないと思うのです。今回はオモチャのなかでも、最も手軽な「ローター」についてお話ししたいと思います。使ったことがある人も少なからずいると思いますが、ひとつ訊かせてください。それは自分で買ったものですか? それとも、彼氏クンや旦那サマが買ってきたものですか?

男が買ってくるONNグッズはダメダメ


 私がバイブのコレクションを始めた2008年ごろと比べると、オモチャを取り巻く環境は明らかに変わりました。雑誌などの取材でも、以前は「なぜ使うんですか?」から話が始まっていたのに対し、いまは「当然、使いますよね! で、何がいいんですか?」となるパターンが多いです。実際、女性のハートに届くデザインのものも増えているので、使っている人の数は確実に増えていると肌身で感じます。みんな使ってるよ! と聞けば右にならえとなるのは日本人的ともいえますが、ことオモチャに関しては大歓迎です。
 少なくともオモチャに興味があるなら、その願望をおさえる理由はありません。家族と同居しているから? 買い方がわからないから? オモチャに限ったことではないですが、実際、行動に移してみると「なんだ、もっと早く行動してみればよかった」となるものです。案ずるより産むが易し、オモチャは悩むより使うが易しです。
 といいつつも、大事なのは第一印象。最初に使ったものが「イイ!」か「イマイチ……」かで、その後の独り寝が違ってきます。できれば相性が悪かったと割り切って別のものを試してもらいたいですが、気乗りしないのもわかります。だからこそ、ファーストローター選びは大事なのです。
 はっきり言いましょう。彼氏クンや旦那サマが買ってきたものは、だいたいダメです。よほど女性の心と身体を知り尽くしている人や、事前にリサーチを重ねた人でなければ、高確率でハズレを選んできます。弾丸状の振動部からコードが延びていて、コントローラーに繋がっているーーいわゆる昔ながらの「ピンクローター」なんて持ってこられたら、私はお付き合い自体を考え直したくなりますね。きっとこういう人って、食事するにも毎回同じお店に行って、毎回同じメニューですよ。探究心もセンスもないのです。
 この手のピンクローターは安いものだと198円ほどで買えます。それで気持ちよくさせようなんて、女体をバカにしすぎ! 安い=悪いとはいいませんが、もうちょっと女性の身体に敬意を払ってほしいものです。おまけに、これを挿入されたことはありませんか? ほんと論外です。目の前で、あからさまにため息をついてやってください。ピンクローターのサイズでは、膣内の気持ちいいところ(Gスポット)に届かないし、硬くて異物感しかないのです。ローターはあくまでクリトリスなどの外性器や、乳首を刺激するもの……という超々基本的知識ぐらいは、後生だから身につけてほしいものです。
 話がややズレましたが、そうでなくてもローターは自分の身体に使うもの。独り寝の欠かせないパートナーになるものですから、自分のセンスで買いましょう。わがままに選んでいいんです。色形や大きさ、柔らかさ…すべてにおいて男性の視点を入れる必要はゼロ。ということで、私が所有するロータの中から、ビギナーさんにおすすめのものを紹介します!
 そうこうしているうちに、偶然、新たな性感帯や、好みの攻め方も見つかると思います。ローターの振動は人体では不可能な動きですから、新発見があって当然です。そもそも快感って男に見つけてもらうばかりでは、限度がありますよね。自分で積極的に探すほうがよほど確実! それをセックスするとき彼氏クンや旦那サマに教えてあげてもいいですし、自分だけの秘密にしておくのもいいでしょう。独り寝のときに存分に愛撫したからといって、誰に怒られることもないのですから。体調によっても年齢によっても、感じ方は変わります。こんな奥深い体験ができる独り寝、女の特権だなぁとつくづく思います。

◆iroha“HANAMIDORI”

◆Pocket tickler Nice

使い方にも、ルールはありません。風の向くまま気の向くままに、肌の上を滑らせ、粘膜を刺激してください。いきなり感じる部分にまっしぐら派、まずはちょっと離れたところから刺激して徐々に敏感なところへ近づいていく派、疲れたところのマッサージから始める派…どれも正解です。そして、肌をなぞる、感じる部分に押し付ける、嬲るように揺さぶる。日によって、またはオカズによって攻め方を変えるのもアリですね。
 そうこうしているうちに、偶然、新たな性感帯や、好みの攻め方も見つかると思います。ローターの振動は人体では不可能な動きですから、新発見があって当然です。そもそも快感って男に見つけてもらうばかりでは、限度がありますよね。自分で積極的に探すほうがよほど確実! それをセックスするとき彼氏クンや旦那サマに教えてあげてもいいですし、自分だけの秘密にしておくのもいいでしょう。独り寝のときに存分に愛撫したからといって、誰に怒られることもないのですから。体調によっても年齢によっても、感じ方は変わります。こんな奥深い体験ができる独り寝、女の特権だなぁとつくづく思います。

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

momoko

■桃子さん

オトナのオモチャ200種以上を所有し、それらを試しては、使用感をブログにつづるとともに、グッズを使ったラブコミュニケーションの楽しさを発信中。著書『今夜、コレを試します(OL桃子のオモチャ日記)』ブックマン社。 ブログ twitter

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る