月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

【独り寝のお作法】

27. 不要になったおもちゃ、どうしてる? バイブOLも頭を悩ます処分問題


 前回は「バイブって買いにくい」というお話をしました。バイブやローションなど、いわゆるおとなのオモチャが周辺にごろごろしている環境にあっては、そのへんも麻痺しているので、「買いにくい」という感覚をどこまで共有できたか一抹の不安は残りましたが、今回のテーマはビシビシ実感を込めて掘り下げたいと思います。すなわち、「バイブって捨てにくい」です。

 困りますよね~、捨てにくいですよね~。私は現在、150本超のバイブを所有しています。これは約5年前からコレクションを始めた結果ですが、当然、使わないものもあるわけです。いえ、正確にいうと、ほとんどがそうです。気分によってその日に使う1本を決めるとはいえ、日常的に使用するのは5~10種。これをベッドサイドに置いておいたり、クロゼットの出しやすいところにスタンバイさせておいたり、というのが実際のところです。

 というのも、買い集めたときはまだ「見るべきポイント」がわからず、失敗も多かったんですね。ネットで見たときはそう感じなかったのに、実際届いたブツが予想をはるかに上回る大きさでギョッとしたり、開封するとなんだか油っぽい臭いがして、触れるとヌルヌルしたり……そんな残念バイブのせいで、いくらお金を無駄にしてきたことでしょう。いまとなってはネットで買うときも何となく鼻が効くようになったので、それも勉強代だったと思うことにしています。

 それよりも困ったのは、不良品ですね。けっこうあるんですよ、バイブの不良品。そもそもピンからキリまである世界。世界的に有名なブランドなどはほんとうにウットリするほど高品質ですが、ぶっちゃけキリのほうはひどいです。最初から部品が足りない、スイッチを入れた途端に壊れる……なんてことも、しばしば経験しました。

 まあ、ドン●ホーテなどで198円で買えるローターに、品質を求めるのも間違いなのかもしれませんが……。そんな不良品を見つけたら、私はショップやメーカーに連絡し、新品と交換してもらうことにしています。いまとなっては、の話です。当時は泣き寝入りしていましたね。自意識が邪魔をして、「お宅で買ったバイブ、最初から故障していたんですけど!」なんて口が裂けても言えない……と思い込んでいたんですね。

 私だけに限らず、多くのバイブユーザーも同じように行動されるでしょう。ここでクレームを入れるという行為は、相当にハードルが高い! バイブを作っている側が「粗悪なものどころか不良品を作っても、クレームは来ないんだから楽だよな」と考えているとは思いたくありませんが、現状がこうだと、日本の多くのバイブが世界に後れをとっているのも、仕方ないことと思われます。

安全に捨てられる唯一の方法

 海外ブランドのバイブは保証期限がついていますし、「 iroha」のような新進の国内ブランドも1年間の保証付きです。安いものを買って結果的に不良品をつかまされるより、こうして品質を保証してくれる確かな品物を買ったほうが、結果的にはお得だということにも気づきました。考えてみれば、お買い物全般に通じる常識ですよね。バイブについても同じく、賢い消費者でいたいと思う次第です。

 と、話が大幅にズレてしまいましたが、「捨て方」に戻します。不良品バイブを、どう処分しよう……。バイブって燃えるゴミなの? 燃えないゴミなの? 第一、透明なゴミ袋だとバイブが透けて見えちゃうじゃん! ……そう煩悶したわけです。ひとり暮らしの私でこうなのだから、家族と同居されている方は、さらに「誰にも見つからずにゴミ出しするには」という懸案事項も加わるので、これ以上ないほど面倒です。

 結局、そのときの私は「茶色の紙袋にバイブを入れ、ガムテープでぐるぐる巻きにしたうえで、燃えないゴミの日に出す」という方法でバイブを廃棄処分しました。もちろん電池は抜いておきました。その朝は「カラスが袋を喰い破って、中身が出ちゃったらどうしよう!」「しかも捨てたのが私だとわかって、管理人さんが怒りにきたらどうしよう!?」と考え、ゴミ収集車に回収されるまで気が気はありませんでした。

 無事に残念バイブを廃棄でき、方法もおそらく間違いではなかったと思いますが、本当にこれでよかったのかなぁ、とスッキリしないところもあります。モノがモノなので区役所に問い合わせるわけにもいきませんし、ほんとうに悩ましい問題です。

 実は、私のように大量処分をするのでなければ、とても便利なキットがあるんです。その名も「バイバイバイブキット」。女性だけで運営する「ラブピースクラブ」さんによる画期的なサービスです。

 まずはアルミ製の袋を購入し、不要になったバイブやおもちゃを入れ、それをラブピースクラブに送料元払いで送ると、スタッフが処分してくれる……というもので、このお店で買ったバイブでなくても対応してくれるというから、ありがたい! 袋のサイズは3種類あり、中に入れる数は決まっていないとのこと。Lサイズで、大きめバイブが約2本とローター数個が入るというから、だいたいの方は事足りるでしょう。

 モノを捨てるのが苦手な私ですが、目前に迫ったゴールデンウィークで、これまでは保管しておいた残念バイブを、一掃処分しようと計画中です。バイブは古くなると素材が劣化するものも多いので、もう二度と出番はないんですよね。断捨離、断捨離! 新しいバイブは続々と出てくるんだから、その子たちのためにも場所を空けておかなきゃ。これで部屋がだいぶすっきりするはず~。

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

momoko

■桃子さん

オトナのオモチャ200種以上を所有し、それらを試しては、使用感をブログにつづるとともに、グッズを使ったラブコミュニケーションの楽しさを発信中。著書『今夜、コレを試します(OL桃子のオモチャ日記)』ブックマン社。 ブログ twitter

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る