月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2017.02.13.
オリジナル動画発売情報【2/15,17発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

2/15 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

2/17 金曜日

・黒王子と白王子~ドSと鬼畜~
 ……冷徹でドSな婚約者と仮面を被った鬼畜な弟に犯される主人公!陵辱の日々の先にある本当の愛とは…?
 
また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。

新着レビュー

同居をしているお義父さんに心を奪われてしまう② 腰を掴まれて奥を…
同居をしているお義父さんに心を奪われてしまう② 腰を掴まれて奥を…
★★★★☆
投稿者:11とくめい4
2017/02/21

すんごいストロークね、おマンコ壊れそう
オモチャと4本のチン○で責められてヘロヘロの松岡ちなちゃん
オモチャと4本のチン○で責められてヘロヘロの松岡ちなちゃん
★★☆☆☆
投稿者:くまちゃん
2017/02/21

確かに…男優さんは大きいと思うけど。ど~してもタプタプのお腹が気になるっ(笑) スッキリお腹で大きいならステキだったのに。残念(笑)
女性用グッズ開発の舞台裏?③ 違いを知る為にチン○も味わう
女性用グッズ開発の舞台裏?③ 違いを知る為にチン○も味わう
★☆☆☆☆
投稿者:匿名
2017/02/21

相手がタイプの男性じゃなかったら、断然おもちゃのほうが気持ちいいと思う。
挑発的な姿に目を奪われた大島丈さんに激しく抱かれる① キスでとろける
挑発的な姿に目を奪われた大島丈さんに激しく抱かれる① キスでとろける
★★☆☆☆
投稿者:匿名
2017/02/21

途中までは、よかったのですが、ガーターベルトとショーツ、付ける順が逆だから、脱げないなぁ…って、思ってしまいました。
【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
★★★★★
投稿者:りん
2017/02/21

< 購入者のレビューです >
少しきつい作品かも知れません。でも一歩間違うと、男性向け寄りになってしまう所を、うまく女性向けにもって行けてるなと思いました。翔太君の振り切れた演技にも注目です。翔太くん、大人になったねって思いました。ドS、鬼畜と重たい雰囲気が永遠続くのを、最終話でいっきに幸せモードにするには、相当な演技力が必要で、有馬さんだからこそ、可能だったのだろうと、思います。翔太君の鬼畜度がかなり高かった分、それ以上のものが無ければ負けてしまうから、有馬さん大変だったんじゃないかな。私が最終話で救われた気持ちになったのは、有馬さんの演技力あっての事だと思いました。有馬さんと翔太君の勝負、見ごたえありますよ。それに有馬さんのスーツ眼鏡姿はほんとに素敵なので、これも見どころのひとつです。まだの方は是非見てください。損はないと思います。

【独り寝のお作法】

35.ゴム嫌いの女子、うっかりデキちゃった女子に出会い、大人の義務を考える


 1年以上前のことになりますが、ギャル男系の雑誌でラブグッズの特集が組まれました。 昨年で休刊してしまいましたが、ファッションスナップに添えられるキャッチがかなりキレキレで、読者層以外からも注目を浴びていた雑誌です。 ギャル男ってセックスもオラオラだろうし、ローションとかグッズとか嫌いそうじゃない?  と偏見たっぷりなことを考えながら、取材&撮影の現場に向かいました。

 余談ですが、指定された場所は東京・渋谷のラブホテルでした。 最上階がパーティルームになっていて、複数人の男女でくんずほぐれつの酒池肉林をするだけでなく、最近では女子会も行われるスペースのようです。 そのためのお得なプランが用意されているようですね。若者がラブホテル離れ(というよりセックス離れ?)しているといわれる昨今、 新たな利用者を獲得するための企業努力なのでしょう。

 ギャル系の読者モデルちゃんふたり(どちらも20歳前後)に私がラブグッズについて伝授するという形で、取材は進みました。 ひとりはもともとグッズ好きだったようで、興味津々。目を輝かせながらあれこれ手に取り、最後にはショップから提供されたアイテムをごっそりお持ち帰りしていました。 もうひとりはあんまり興味なさげ……。編集の男性(推定30代半ば・非ギャル男)は彼女の気を引こうと、エロトークを仕掛けるのですが、いまいち反応がニブイ。 というより、彼女の瞳には世の中のすべてがぼんやりとしか映っていない様子でした。

 耳を傾ける気になれず、空想のなかの酒池肉林のパーティに逃避していた私ですが、ふいに彼らの会話が耳に飛び込んできて、現実に引き戻されました。

「○○ちゃんはさ、コンドームつけるの嫌いだもんね」

「うん~、○○、コンドーム嫌い~。だからつけない~~」

「だよね~」

 まず思ったのは、「おいおい、この子ほんとに大丈夫?」ということ。いろんな男性とフリーセックスを楽しんでいる彼女が、コンドームを嫌って生セックス派とは!  彼女の性生活がハデだということは、見た目で勝手に判断したのではなく、その雑誌のバックナンバーで本人がそう宣言していたからです。

 瞬間、苦い想いがこみ上げてきました。ここはオトナが「コンドームはちゃんとつけようよ」と言うべきでは……?  私はその読モちゃんのことをまったく知らないし、顔をあわせてたった数10分足らずなので、心配する義理もありません。 でも、その子が無知ゆえに望まない妊娠や病気でツライ思いをするとしたら、それは胸が痛い話です。

 キツい言い方になりますが、頭も股もゆるそうな女の子です。 避妊も感染予防もしないセックスでどんなことが起こりうるのか想像したことがないというより、そもそも知らないのかもしれない。 それを年長者が教えてあげたところで、彼女は「うるさいなぁ」としか思わないということも、容易に予測できました。

 でも、オトナなら言うべきなんじゃないの? オトナと子どもというほど年齢が離れているわけではないですが、年長者としての義務だと思うのです。 少なくとも「だよね~」って同調するのはマズイでしょー。

 ……と自分の内側からモヤモヤが一気にわいてくるのを感じましたが、情けないことに私自身、その場で彼女を諭すことはできませんでした。

産むも堕ろすも決められない女子

 つい最近も似たようなことがありました。 某バーで居合わせた年下女子から、「つき合い始めたばかりの彼の子どもを妊娠したけど、堕ろすしかないのかなぁ」という話を聞かされました。 産むにしろ中絶するにしろ、どうしたいかのはっきりした意思表示はなく、彼女はただ「うーん、よくわからない」を繰り返すだけ。 彼からもはっきりとした意志は表明されていないとのこと。

「一度ちゃんと話したほうがいいんじゃない?」と私が言っても「う~ん」と首をひねるだけだし、 「私、お嬢さま育ちだから、彼との生活は無理だと思う~」と言い出す始末。話の主旨はそこではないと思うんだけど……。 「じゃあ、どうしたいの?」と訊くと、また「う~ん……」に逆戻り。何もかもが茫漠としている彼女でした。 デキてしまっているのに、いまさら「だったら、なんで避妊しなかったの?」といっても詮がないとはわかっていながらも、 私の喉の奥でその一言が出ては引っ込んで、また出ようとして……を繰り返していました。

 ですが、驚いたのはその後でした。お店にはほかの酔客もたくさんいたのですが、その彼女よりも年下とおぼしき男性ふたり組もいました。 ふと見ると、彼女がそのふたり連れに声をかけられ、LINEのIDを交換しているではないですか!  茫漠としたオツムゆえに避妊という発想がないままセックスし、その結果として妊娠したけど、何も自分で決められない……なのに、 初めてあった男のナンパには積極的にノるってさぁ~!!

 ここまで来ると何もいう気はおきませんが……、でも、やっぱり何か一言いったほうがよかったとも思うわけです。 根が小心者でチキンな私はそのときも、「私には関係ないや」とスルーしてしまったのですが、やはりこうして苦い思いが胸に残り、ずーっと後を引いています。

 こんな出来事を経て、最近は「おせっかい」「うるさいババアだなぁ」と思われようとお構いなしで、口を出していったほうがいいと考えるようになってきました。 そのほうが絶対に自分の精神衛生上もいいし、それが善意の押し売りになったとしても、いいのいいの、何と思われたって。

 将来、何かあっときに、「あのとき、あの人が言ってたことに耳を傾ければよかったな」と思ってもらえるかもしれないから。 オバチャン、これからはどんどん言っていきますよ~。 年長であるというだけで変に自虐的になってBBAやオバチャンを自称するのは好きではありませんが、こうして心をコスプレさせたほうが言いやすいこともあるのです。

 さー、おせっかいBBAコスプレしたからには、「コンドームはマスト!」 「避妊しない者にセックスする資格なし!!」とじゃんじゃん言っていきますよ!  こうしてときに正論をはっきり口にするのも、オトナの使命だと思うのです。

このコラムへのレビュー(4件)

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

  • 2014/10/17 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★★★

    ピルを勧めては?
    一度STDにかかり痛い目にあえばいい。
    バカなセックス、ゆるい頭と股なんかの
    犠牲になる命はいたたまれない
    子供だけは巻き添えにしないで

  • 2014/10/16 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★☆☆☆☆

    産むも堕ろすも赤ちゃんがかわいそう。
    何の罪もないのに!!
    桃子さん、こんな馬鹿な子たちには何を言っても無駄だと思いますよ。
    将来「あのとき桃子さんに言われた」なんて絶対思わない子たちです!

  • 2014/10/16 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★★★

    中に出されて妊娠して、産むか産まないか迷うのって本当にどうかしてると思う。迷うくらいなら避妊しろよと。アフターピルもあるのにそれすら飲まずで、妊娠しちゃった。どうしようって・・・

もっとみる

プロフィール

momoko

■桃子さん

オトナのオモチャ200種以上を所有し、それらを試しては、使用感をブログにつづるとともに、グッズを使ったラブコミュニケーションの楽しさを発信中。著書『今夜、コレを試します(OL桃子のオモチャ日記)』ブックマン社。 ブログ twitter

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る