月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.23.
PCサイトからのお問い合わせ不具合に関しまして
いつもGIRL'S CHをご利用いただきありがとうございます。

現在、PCサイトからお問い合わせのメッセージをいただいても
カスタマーサポートに届かないという不具合がでております。

不具合が詳細に判明していない状態でございますが、
お問い合わせの受付完了メールが届いていないお問い合わせはカスタマーサポートに届いていない可能性が高いです。

つきまして、大変恐縮でございますが復旧までinfo@girls-ch.comに直接お問い合わせをいただきたく存じます。
また、回答メールが届いていないお問い合わせに関しましてもinfo@girls-ch.com宛てに再度お問い合わせをお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑とご不便をお掛けしてますがよろしくお願いします。
2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

5.満を持してバイブを導入! クリ派女子に教えたい、快感のステップアップ術



 連載5回目にしてやっとバイブネタです。コレクターを名乗るわりには遅いとツッコまれそうですが、バイブはハードルが高いものなので、じわじわ外堀から埋めてきました。ONN、セックスを問わずに、ラブグッズはローターから入る人が多いんですよね。女子の大多数はクリトリス派。ローターのほうが確実に感じるし、お値段的にも手軽です。そして何より、困ったのはオトコの存在です。
「クリはいいけど、中は俺がイカせてやるぜ~」と思っているオトコの多いこと多いこと。ローターはウェルカムなのに、バイブは敵とみなしているようです。悔しさゆえに「バイブ好きな女なんて、ガバガバだぜ」と根拠ゼロのことを吹聴する輩もいます。こうしてバイブのハードルはますます上がることになるわけです……。
 かと思えば、デカくてグロいバイブを持ち出し、オラオラ攻める自称ドSオトコもいます。「こんなスゴいの入れちゃって、スケベ女が!」といいたいのでしょうが、ここまでセンスのないオトコは斬り捨ててOKです。バイブは女子を気持ちよくするための道具。彼らの一方的な欲望を満たすためのものではないですし、ハイセンスなおしゃれバイブが続々発売されている昨今、女子が眉をひそめるグロい1本を選んだ時点でアウトです。AVを見ると、昔ながらのダサいバイブを乱暴に突き立てるシーンばかり。これでは、ハードルどころか恐怖を感じる女子がいてもしょうがないです 。

クリだけでは物足りなくなる?

 バイブの受け入れがたいイメージばかりが先攻している現状は、コレクターとしては哀しいかぎりです。すてきなデザインのものが増えているといっても、クリ派女子には関係ないですしね。……と、スネていてもしょうがない! ここで、クリ派の女子にもバイブを好きになってもらえる提案をしましょう。もちろん、独り寝の夜にこそ試してほしい遊び方です。
 そもそもなんでクリ派なのでしょう? 「クリだけで満足」「どうせ中ではイケないし」……大方、そんな理由ですよね。私も、バイブにハマる前は、断然クリ派でした。自分でしても膣で必ずイクとは限らない。クりでイケば十分気持ちいいし、イケるかどうかわからないのに、わざわざ挿入する必要はないと考えていたのです。でも、本音をいえば、膣&粘膜がさらなる刺激を求めてるように感じるときもありました。そんな夜も、自分の欲望に強引にフタをして眠りについていたわけです。でも、バイブに出会ったいまは違う! 「クリだけオーガズム」の一歩上をいく、極上の快感を知ったからです。

 方法は、とても簡単。「バイブを挿入しつつ、クリでイク」というものです。いくらバイブを使いこなしても、膣でイケないときはイケないです。でも、私の場合、クリなら100%イケるんですね。だから、バイブの振動で膣の快感を味わうと同時に、クリを刺激する。刺激の方法は指でもローターでもいいです。でも、中と連動して刺激したほうが確実に快感が大きくなります。となると、ベストアンサーは「クリバイブ付きのバイブ」です

選ぶポイントは長さ&フィット感

 中×クリ同時攻め用のバイブを選ぶポイントは、サオの長さです。長すぎると、クリバイブをクリにフィットさせるには、膣の奥までバイブを突き刺さなければならないので、痛みを感じることもあります。そして、クリバイブが大ぶりのもの。多少動かしても、クリから外れないほうが気持ちよさを持続できます。おすすめの2品を紹介します。


◆ヴォーノ BUONO

◆SWAN フェザー

 自分のエロワールドに入り込んで、適度に濡れてきたら挿入し、同時にクリを刺激します。クリでのONNに慣れている人なら、そのうち確実にオーガズムに達するでしょう。そのとき、クリがビクビクッと脈動しますよね。なんとそれに合わせて、膣内も脈打ち、そしてバイブをギュギュッと締めつけるのです。クリだけでイクときとは比べようもないくらい気持ちいい……。これでもう、物足りないと思うことはありません。別世界の扉を開いた感じ! なんでもっと早く、この快感に出会わなかったんだろうと後悔しました。
 絶頂感のただ中でバイブを締めつけるということは、セックスにも応用できるということです。彼氏クンや旦那サマのモノを迎え入れ、そのうえでクリを刺激 → クリでイッて彼のをギュギュッと締めつける。ハイ、完璧! 上手にイケるようになるには、ONNで自分の身体にイク感覚を覚え込ませることが大事だといわれています。つまりは、独り寝の夜に練習あるのみってことですね!


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

momoko

■桃子さん

オトナのオモチャ200種以上を所有し、それらを試しては、使用感をブログにつづるとともに、グッズを使ったラブコミュニケーションの楽しさを発信中。著書『今夜、コレを試します(OL桃子のオモチャ日記)』ブックマン社。 ブログ twitter

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る