月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

【独り寝のお作法】

6.大事なところがヤケド寸前? 妄想3P勃発? 恥かきONN


 女の独り寝に欠かせないONN(オナニー)、知的活動であるONN、感度をあげてくれるONN! と、ひたすらONNを持ち上げてきましたが、「しないほうがマシ……」というガッカリONNがあるのも事実です。私自身の体験を、ここで披露させてください。


■バイブはきれいに!

 バイブ愛好者にとって、クリーナーは必需品です。アダルトグッズ専用のものがあるので、使用前にささっと塗って消毒します。雑菌が膣内に入ると、それがもとになって炎症を起こす場合があります。免疫力が落ちているときは、特に注意。アソコがかゆ~くなっても掻けないし、病院に行って原因を尋ねられても気まずいし……。自分のアソコは、自分で守って!

 クリーナーは、アルコールフリーのものを選んでください。私はかつてローションと、アルコールを含むクリーナーを間違えたことがあります。クリーナーをバイブにたっぷりまぶし、自分へ挿入した瞬間、「あっっつーーー!!!」……声にならない悲鳴をあげました。アルコールで粘膜が焼かれたのです。猛ダッシュで浴室に駆け込み、水で冷やしたものの、痛いし熱いし情けないし……。人に見られたら死にたくなるレベルの無様な姿でした。


■バイブはきれいに!

 実は私、「イクとすぐ寝る」という癖があり、歴代の彼氏全員を怒らせてきました。快感の余韻が残っているうちに眠るのって、気持ちいいんだもん。でも、それが私の場合はあまりに早すぎ。のび太に負けないスピードで、眠りに落ちるのです。

 これがONNのときでも、よくあるので困りモノ。「時短ONN」でさくっとイッた後はそうでもないのですが、自分を焦らしに焦らして深~いオーガズムを味わった後、呼吸が整うか整わないかのうちにスーッと夢の世界へ……あぁ幸せ。

 でも、夜中にフッと目が覚めると、下半身すっぽんぽんでバイブを握り締めたまま……。おまけに濡れたものが乾いて、なんともいえない不快感があります。この格好、誰に見られるわけでなくても、オンナとして終わってる! いや、人としてどうなの!? 暗澹たる気分に陥り、せっかくの絶頂感も台無しになるのです。


■あ、ここでイッたのね

 そのまま寝入ると、困ったことがもうひとつ。イク瞬間に一時停止したDVDを消し忘れ、目を覚ましてあらためてパソコンをシャットダウンしようとしたとき、再度そのシーンとご対面しちゃうんですよね。どれだけ胸とアソコを熱くして見入っていた動画でも、一度寝て起きるとテンションがまったく違っています。自分の性的興奮がもっとも高まった決定的シーンを眼前に突きつけられるというのは、恥ずかしいというか、白けるというか、居心地悪いモノなのです。

 同じく、スマホでエッチな漫画を読んでするときも、朝起きて画面を見ると、過激なエロシーンがそのままに……ということがあります。爽やかな朝の気分も、一瞬にして萎えるのでご注意を。


■使ったバイブはちゃんと隠して!

 私にとって、部屋にバイブがあるのはごく日常的光景。「隠さなきゃ!」という意識が薄く、しまい忘れることがちょいちょいあります。かわいいデザインのものばかり選んでいるので、部屋に置いてあっても違和感がないのです。

 でも、こんなことがありました。私が住むマンションでは、年に何度か火災予防設備の点検がありますが、そのことを忘れていました。担当の男性ふたりが部屋を訪れ、そのまま招き入れたはいいけど……ベッド脇にバイブが2本転がってる! 前夜「どっちにしようかなぁ」と迷い、結局使ったのは1本ですが、どちらも放置したまま寝てしまったのです。いまさら隠すと、かえって目立ってしまう!

 工事の人たちが気づき「おねえさん、スゴイの使ってますね。俺たちのもスゴイっすよ」というAV的展開を期待しましたが、もちろんそんなことはなく(あっても困るけど!)、彼らは見て見ぬふりというオトナの対応で、作業を済ませて帰っていきました。その後、移動の車のなかで「スゲェもの見ちゃったなぁ」と話しているのは、想像に難くありません。せっかくだから、そんなガテンなふたりをその夜のオカズにさせてもらいました。

……こうして見ると、なんだか私のだらしない一面ばかりを披露してしまったようですが、ONNを台無しにするのは、ほんの些細なことなのです。家に帰るまでが遠足なら、後始末をするまでがONNです! 「終わった後のひと手間」を惜しまないことを、自分にも強くいい聞かせなきゃですね。

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

momoko

■桃子さん

オトナのオモチャ200種以上を所有し、それらを試しては、使用感をブログにつづるとともに、グッズを使ったラブコミュニケーションの楽しさを発信中。著書『今夜、コレを試します(OL桃子のオモチャ日記)』ブックマン社。 ブログ twitter

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る