GIRL'S CH イケメンコラム

2017年3月14日 付き合う前にセックスをするのはアリ?


こんばんは浅井陽登です( '•• ' )ブヒ


昼間の気温が毎日暖かくなってきて

公園では梅が咲き

ようやく過ごしやすくなってきた今日このごろ

季節は春直前!

そして春といえば!

別れはさておき、出会いの季節!!!➳♡


新しい教室、新しい職場での異性との出会い...(*´ ˘ ` )♡

いやーなんと清々しく心温まる季節なのでしょう(>؂ <๑)

皆さんは新しい出会いに心踊っていますか?ヽ(ω・ヽ)(ノ・ ω)ノヽ(ω・ヽ)(ノ・ω )ノくるくる

というものの、意外と現実はそんなに華やかではないもの...笑笑


しかしこんな季節だからこそありそうな新しい恋の予感っ!

そしていざ出会った運命の相手...

あなたならそんな相手と付き合う前にセックスをしますか?しませんか?


おおおお、おいおい

急に話が反れてびっくりしたよ。Σ(゚ω ゚ノ)ノ


無駄な前書きに急な展開で申し訳ない( ´>ω<)人 ゴメン



という訳で今回のテーマは

「付き合う前のセックスはアリ?」


( ´д ゚`)アチャー

まーた難しそうな問題が飛んできたよᐠ( ᐪᐤᐪ )


もうそーんな難しいこと僕には

わーかんっない_( _   ´⚰︎` )⌒゜ポイッ


と言いたいところだけど

何だかんだテーマ出される度にいつも深く考えさせられるココ最近∠( ˙-˙ )/


なので今回も沢山悩んでみましょう

悩め少年!走れメロス!∠( ˙-˙ )/(意味不)



セックスをしてから恋人になるか恋人になってからセックスをするか

恋愛において非常に重大な問題ですよね( ω )



異性とのお付き合いを始めた後、何回かのデートを経てキス、エッチへと進むのが王道の恋愛パターン(b^ー °)

そう考える人の中には、ヤった後に恋愛関係に発展しないリスク警戒したり軽い人に見られたくないという思いがあったり。



しかし反対に付き合う前にする派の中には

「付き合った後に、している間の匂いが苦手だった」「夜の相性が良くないと続かない」という人も...



そうだよねぇ

こればっかしは

「ねぇ、あなたは付き合う前にセックスする派?しない派?」

とか

「ねぇ、あなたの匂いどぉなんすか?」

なんて聞けないですもんね(´ºº `)

それが聞けたら苦労せんわってな(´Д ・`)



でもたとえどちらの答えであろうと結局メリットとデメリットは付き物なんですよね( ° _ ° )チ ───



しかし最終的な結論を出すならば僕は

付き合う前にセックスをするのはありだと思います。

ヤル!ソシテミチビカレル~ ٩( 'ω')و 



...何が言いたいかと言いますと

本気で好きになった相手とのいざ初エッチ( ˶ ˙º˙˶ )

セックスをしていて気持ちよくないと感じた時、

実は相手にさほど気持ちが向いてないのでは?と思いませんか?


好きな人とのセックスは気持ちのいいもの。

それが行為の後に共有できるのであればつまりそれはよく耳にする「相性がいい」という感覚。


しかし、もし行為中に思っていたほど気持ちが入らなかったらそれは「自分はこの人の事をそこまで好きじゃ無かったんだ」と気づくことになる。


つまり肌を合わせることでお互いに相手への気持ちを再確認することが出来るのです。



しかしだからと言ってとりあえずエッチすればいいって訳では無いですよ。

何だかんだ結局のところは二人の気持ちにお互いが身をゆだねて流れに任せるのが一番だと思います(و •̀ω•́)و 

うわー結局逃げたーーーฅ(º º ฅ)...


以上また来週お会いしましょう

=͟͟͞͞( `ω´ )逃。




逃げるは恥だが「?????」

そうそれ!正解!=͟͟͞͞( `ω ´)逃。






ここで僕が出演させていただいている動画を紹介します!

pgchor-221

『7LOVEs【第三話】』

エロメン・一徹さんW専属第四弾は、有馬芳彦さん、北野翔太さん、渡部拓哉さん、浅井陽登さん、麻生蛍太さん、菅田陸斗さん 7人の男達が勢ぞろいの大作クリスマスドラマ!!

夢見る童貞カメラマンの天地(北野翔太)は、ふとしたことから藤堂(一徹)の元カノの真央に拾われ、真央の家で一夜を過ごすことになり…。

一方、一之瀬(浅井陽登)は青木(麻生蛍太)に内緒で、青木が好意を寄せているアミとエッチをしてしまいそして…!!




オススメコラムリスト

掲示板

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る