GIRL'S CH イケメンコラム

2017年3月17日 彼女に3Pを求められたらどうする?

160229_arima


それが彼女の性癖だとしたら、僕はその彼女とのお付き合いを考え直さなければならなくなりますね。

そもそも3Pはセクシービデオの中だけの世界だと思ってましたが?

経験が足りず、僕の勉強不足なのか。
世間では当たり前なのか。

彼女ですよね?
お付き合いしてるんですよね?
当然、そのまま上手くいけば結婚も考える相手ですよね?

そこに3Pは必要ですか?

それが彼女の性癖だとしたら、僕はその彼女とのお付き合いを考え直さなければならなくなります。



いや、世の男性の中には、喜んでする方が必ず居ると思いますので。
求める相手を選びましょう。
 
イケメンと猫有馬
 イケメンと猫 有馬芳彦×日本猫

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る