GIRL'S CH イケメンコラム

2017年4月18日 絶対に口説きたいときのデートプラン!お久しぶりの早川です!!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)

_K8A0401

みなさん、こんにちは!

男子社員の早川悠二です。

 

4月が始まりましたが、

お花見にはいきましたかー??(ɔ ˘˘)˘˘ c)

 

 

新入社員が入ってきたり、先輩の異動があったりで毎日ばたばたしていますが、

僕は会社の近くの公園に咲いている桜を見て毎日癒されています!!`)

 

 

 

さて今回のテーマは、

「絶対に口説きたいときのデートプラン」ということですが…()

 

僕は絶対映画館デートへ連れて行きます!!

もちろん見るのは恋愛映画( ˘ ³˘)♥ +:.

 

 

途中で手をぎゅっと握ったりして

もし、女の子から握り返してくれたら…(´ x ` )

 

 

僕の心臓は絶対ドキドキMAXになること間違いなしです!(v`d)ベリグー

 

 

 

映画館みたいな暗いところってとってもドキドキしませんか?

 

 

映画館だったら2人っきりでいるような気分にもなれるので、

僕は映画館デート、大好きです!

 

 

 

映画が終わった後は、

今の時期なら夜桜を観に行ったりして

手をつなぎながら一緒に夜の街に消えたりして…٩( ´` )( ´` )۶

 

 

とはいえ僕にはそんなことできる相手が全然いないんですけどねー(*゚∀゚*)

 

 

そんな時はいちゃいちゃするカップルの様子を覗き見して楽しんじゃいましょう(ノ≧▽≦)

pgchor_286_4
GIRL’S CH恋愛図鑑

まだチェックしてない方はぜひ見てみてくださいねー!


 

 

それではみなさん、次回の更新をお楽しみに!

 

オススメコラムリスト

掲示板

  • イク手前⁇(1)
    この前エッチしていたら、今までにない感覚におそわれました。 今までもとっても気持ち良くて涙が出ることもあったし身体がおかしくなりそうにもなっていたのですが、この前は、鼻水出るほど涙が勝手に溢れてきてとまらなくて、頭もぼーっとして、本当に変!と思いました。 気持ち良いけどやめてほしい!みたいな、、。これってイク前に感じるものなのでしょうか?人によって違うとは思いますが同じように感じた方いませんか?
  • イベント告知(3)
    シルクのみたいに敷居が高くないといいな ブラブラしてたら 有馬さんがいたみたいな そんなイベント希望します

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る