GIRL'S CH イケメンコラム

2017年5日2日 彼女の元カレ…気になる?

_Q0A8125

個人的には、あんまり気にしないようにしています。


そりゃもちろんわざわざ聞きたい話題ではないし、
比べられたりするのも嫌だけど、
過去の恋愛を経て今があるわけだから真っ向から否定するのもおかしな話になるかなと。


手紙とか、アクセサリーを捨てろとは言わないし、物は物として大切にして貰えたらいいと思うけど
「これ元カレから貰ったやつなの」
とかわざわざ言うこともなかったりすると思うので、
そこら辺はお互いデリカシーをもって過ごす事が今を幸せに歩んで行く方法なのではないかなと!



あ、でもエッチ中に「今までで一番スゴイ!」とか言われるのは、
比べられてるとしても勝ててはいるので、気分がいいかも知れない( `・ω・´)笑




pgchor-060
隣人のエロい声が毎日聞こえてきて ~本当にあった濡れる話~


オススメコラムリスト

ページTOPに戻る