GIRL'S CH イケメンコラム

2017年5日16日 彼女の元カレ…気になる?


こんにちは浅井陽登です(((っ・ω・)っ

僕が今乗っている車は中古で買いました
5人乗りのsuv、空気清浄機付き、ナビ、革シート、自動バックドアなどなど、
しかし、当時走行距離は10万kmでした


前に乗っていた人がどんな人だったのか気になったり
ちゃんと長く乗り続けられるか不安もありましたが
それでも僕は好きだったsuvで多機能な上、特に傷なしだったので購入を決めました(๑•̀ •́)و

それから二年近く、今では休日を過ごす時の最高のパートナー!=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
走行距離15万4千km。
それなりに元気に走って入るものの
ちょこちょこと傷がついたり
交換しなくてはいけないパーツが出てきたり
次の車検では色々とハードルが付いてくる。


でもやっぱり中古で買ったから、前に乗っていた人がいるし走行距離もだいぶあったから
ガタが出てくるのは仕方ないなぁと思っています。



しかし恋愛関係にある彼女、彼氏となると話は別。


確かに大好きな相手だからこそ過去がきになってしまう事もある。
でも僕は極力過去のことは聞かないようにするし、基本的に彼女の元カレの事は気にしないです。

なぜなら今付き合ってるのは自分自身でお互いに思っているから付き合っている。
それにパートナーは自分のマイカー車ではない、
人は傷ついた分、優しくなれます。
色々な経験を重ねることで人は成長していきます。

もし過去の恋愛がなかったら今の相手とは違った成長をしていたかもしれない。そしてそうなっていたら、僕と付き合っていなかったかもしれないと思うのです。

まぁ元カレさんは恋のキューピットさんです(๑ ˙灬˙ ๑)

そう、全てプラスに考えればいいんです。
所詮嫉妬なんて自分の中で勝手に繰り広げられた妄想。

パートナーの元カレ、元カノへの嫉妬。いちばん無駄で、いちばん無意味。

相手にとって嫉妬はある程度まではうれしいし、嫉妬ゼロの世界が理想的かどうかはさておき。

せっかく恋してるのです。
つまらない妄想して落ち込むより
今目の前にいる人と幸せな時間を過ごしたいですよね(*´ ˘ `)♡




って、僕彼女いないんだった(´º﹃º`)





pgchor-214
【谷崎編】『燃えるなよ剣』エロチック外伝 ~遥かなる時空を超えて~

オススメコラムリスト

掲示板

  • セフレ(0)
    少し前に知り合った人と熱い時間を楽しんでいますが実はスワップとか複数とかにも興味があるのですが、どうやって伝えればいいのか分かりません。 経験者さんいらっしゃいませんか?アドバイスいただけたらと思います。
  • イケメンフェスティバル2017 女性向け秘密のお店大博(42)
    Youtubeでも動画が上がってますね。 https://youtu.be/yXYAXqNmAhs

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る