月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.06.23.
「二徹」当落メールに関しまして
新宿ロフトプラスワン・一徹さん共催のイベント「二徹」の当落確認のメールを頂いた方に返答をお送りしておりますが、メールが届かない場合は下記までお電話頂きますようお願いいたします。
03-5342-9690
対応時間:11時~17時(土日祝日を除く)

また、お問い合わせ頂く際に@girls-ch.com、@silklabo.comからメールが届くように受信設定をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
2017.06.14.
6月20日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第13回
2017/6/20(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv300536067

※ご視聴はパソコンからのみとなります。


ぜひ、ご視聴ください!
2017.06.19.
オリジナル動画発売情報【6/21,23発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

6/21 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!
 
6/23 金曜日
・北野翔太の台本無(ダイホンナシ)
 ……台本無し・色んなシチュエーションで北野翔太君から口説かれちゃう!

新着レビュー

六つ子、禁断の恋 ~僕は兄弟に恋をする~【第2話】長男×三男 俺としてみる!?…長男と三男 二人きりの夜
六つ子、禁断の恋 ~僕は兄弟に恋をする~【第2話】長男×三男 俺としてみる!?…長男と三男 二人きりの夜
★★★★☆
投稿者:匿名
2017/06/25

< 購入者のレビューです >
完全版のレビューをみて2話のみ購入しました。 最初の演技について、赤の人の方の棒読み感が、、うん。 って感じになりましたが、なんかそこは慣れてない感じがまた面白くてよかった気もしなくもないです。 行為が始まってからのさっきまでの棒読み感なんだったのって感じの赤の人の豹変というか変わりぶりにキュンっとしました。 緑の人はとにかく私的には顎のラインが好きです。 あと、笑顔。 私は楽しんで見れました。
貴女のワガママな性欲、解放します ~オーダーSEX~ 北野翔太 完全版
貴女のワガママな性欲、解放します ~オーダーSEX~ 北野翔太 完全版
★★★★☆
投稿者:匿名
2017/06/25

< 購入者のレビューです >
よかったです! 北野君のSっ気にとってもキュンキュンしました。 もう、あたしがされたい。 もうちょっとS強めでもいい!w もうなんか、北野君のしゃべる一言一言に胸がぎゅーってなりました。エロくて、Sで、でも優しい感じいい感じ!! ほんとに代わりたい(笑)
目隠しされると小田切ジュンさん達が来て② 夜景を見ながら繋がる
目隠しされると小田切ジュンさん達が来て② 夜景を見ながら繋がる
★★★☆☆
投稿者:my
2017/06/25

女優はまあまあだけど、なんで冬物のセーターで撮影開始なのよ。 この動画がアップされたのは2017/6/25の暑いときよ。 無神経すぎるわ。。。。
ソープの講習を受けて彼氏に試してみたら…② 騎乗位で挿れられちゃう
ソープの講習を受けて彼氏に試してみたら…② 騎乗位で挿れられちゃう
★★★★☆
投稿者:匿名
2017/06/25

最後、彼氏何やってんだよ。ダメじゃん。
ソープの講習を受けて彼氏に試してみたら…② 騎乗位で挿れられちゃう
ソープの講習を受けて彼氏に試してみたら…② 騎乗位で挿れられちゃう
★★★★★
投稿者:匿名
2017/06/25

ただひたすら女の子が自然に気持ちよさそうで見てて幸せな気分になりました。

【ノベルver.】オリジナルlove 一徹×アキノリコラボ作品「Re:逢いたい」

後編 久しぶりの再会に激しく求め合う二人


■転勤が告げられたにも関わらず、同棲中の「わたし」に本当のことを言えず、喧嘩別れのように離れていってしまった彼。離れてみてお互いの大切さを知り、再び出会えたその日に2人は…。


やっと会えた彼。
でも、彼がまた遠くに行ってしまう。
本当はずっとそばにいたい、それなのに…。

玄関まで送ろうとしたそのとき、彼も同じ気持だったみたい。
見つめ合い、キスをした。
とっても心地良い彼とのキス、もう止まらない。

背中に手を回されて、舌を入れて吸い合い、絡める。
激しいキスに鼓動が高まって、苦しいくらい。
スカートをめくりあげてお尻を触られる。
飛行機の時間だって言っていたのに…お互いを求める気持ちに歯止めが利かない。
シャツのボタンをとり、わたしたちはベッドへと向かった。





同棲していた頃みたいに…いや、あの頃よりも激しくキスをし、触れてくる。
乳首に吸いつかれ、気持ち良すぎて声が漏れてしまう。
「掴まって。」
彼の首に掴まって持ち上げてもらい、座って見つめ合う。
「…会いたかった。」
「…わたしも。」
キスが止まらない。
彼が後ろにまわって、お尻に触れる。
段々とその手が、体全体に触れていく。
腰、背中、首筋、耳…舌での愛撫に頭がおかしくなりそう。愛撫を続けながらもわたしを真っ直ぐ見る彼の目が、本能むき出しのオスに見えて、もうどうにでもされたい。

仰向けにされて、今度はアソコをペロリと舐めてきた。
そんな目で見ないで…。
エッチな音が部屋に響いていく。気持ち良くて、恥ずかしくて…たまらない。脇を執拗に舐めて、笑いかけてくる。
「久しぶりのにおいだ。いいにおい。」
「やだ、恥ずかしい…」
あんな離れ方をしたけど、こんなに大切だったなんて。
離れてみて気付いた。わたしには彼が、彼にはわたしが必要だったんだ。
ズボンを下ろすと彼のアソコが硬くなっていた。
素直になろうよ、2人で気持ちよくなろう。



パンツを脱いだら、俺のチンコはもうパンパンになっていた。
キスが気持ちいい。
彼女の漏らす吐息がたまらない。
もっともっと、彼女を感じたい。
俺のチンコを舐めながら彼女が笑う。
「なんかすっごいヤラしいにおいがする…!」
「えっ…ちょっとやめてよ…恥ずかしい…。」
「だって自分だって嗅いだじゃん。」
恥ずかしい。けど、可愛くて愛おしい。お互いのニオイを嗅ぐのも、久しぶりだ。
口にいっぱい俺のチンコを咥えて、いやらしい音を立てながら彼女がフェラをしてくれる。イキそうになるのを堪えながらも、思わず声が漏れてしまう。
「気持ちいい…。」
舐めている彼女の表情もたまらない。

もう我慢できない。
彼女の中にゆっくりと挿れる。
ぴったりと体をくっつけあって、感じる彼女の顔を見ながら優しくキスをする。
突くたびに、可愛らしい声が漏れる。
その声をもっと聞かせて欲しい。
激しく奥まで突き上げる。
ベッドが軋み、アソコからいやらしい音がする。
手を握り体位を変えて、また突き上げる。

彼女の目が虚ろになっていく…。




転勤によって遠距離恋愛になってしまった2人。そして互いを求め合う2人に待っている結末とは?
主演のキング・オブ・エロメン一徹とアキノリ監督との最強タッグが送る純愛遠距離恋愛、“Re:会いたい”は、こちらで視聴することができます。

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

一徹xアキノリ

■オリジナルlove 一徹×アキノリ

大好評のオムニバス作品、「オリジナルlove 一徹×アキノリ」の一作、「Re:逢いたい」のノベルver.を公開。せつない遠恋物語をお楽しみ下さい。
映像作品はこちら

ページTOPに戻る