GIRL’S CHスタッフのコレみた?出張版 第一回「ワンルーム」


こんにちは、スタッフ田口です。
早いもので4月も下旬。もうすぐゴールデンウィークですね。
出会いも別れも多い、今の季節にグッとくる作品をご紹介します。

恋愛で、一番ドキドキするのって、いつの瞬間ですか?

デートの約束をする瞬間、手をつないだ瞬間、キスした瞬間……いろいろありますが、「ただの男友達」「ただの同僚」のようなこれまでなんとも思っていなかった相手を“好きだと意識する瞬間”が、実は一番ときめくんじゃないでしょうか?

そんな友達以上恋人未満の関係のドキドキ感が味わえる作品が、「ワンルーム」。
GIRL’S CH発の女性向けAVレーベル「オリジナルlove」の第一弾として配信された作品です。
それまで異性として意識していなかった男女が、ふとした出来事をきっかけにお互いを意識し始め一線を超える、そんな一夜を描いた物語なんです。

第一話は、「#1 台風と先輩とビジネスホテル」。
台風の夜に会社の先輩・真(大沢真司)と二人でホテルに宿泊することになってしまった由佳(佳苗るか)。一緒にお酒を飲むうちに打ち解けた二人だが、真から告白され……という話。
社内恋愛経験ある!って人はそんな甘い思い出に浸りながら、経験ない人にとっても、こんなシチュエーションだったらありえそう~なんて思いながら、日常の延長線にあるエッチシーンがすごく見やすいんですよね。
何よりも、大沢真司さんが甘すぎないのが良いです。いきなりバックでしちゃったり、フィニッシュ後にお水をくれる動作とか、ドラマ過ぎずなんだかリアルで、「うんうん、そういう男子いるよね~」と思いながら見ちゃいました。(笑)

第二話は、「#2 幼馴染とお酒とワンルーム」。
幼馴染の就職祝いの飲み会で久しぶりに再会した陽太(ムータン)と理紗(保坂えり)。理紗にとって弟のような存在だった陽太だけど、酔いつぶれてしまった彼を介抱していたら押し倒されて……と思いきやそのまま寝ちゃう陽太。だけど翌日……!?
なんといっても、ムータンさんがカワイイ!!!「好きだよ」と言いながら酔いつぶれて寝ちゃう姿、エッチの最中に甘える仕草にキュンキュンしっぱなしです。

ちょっと肉食系の男子が好きな人は第一話、甘えてくる男子が好きな人は第二話がオススメです。

そんな友達以上恋人未満の空気感と、その一線を超えるときのドキドキ、その先のエッチなところまでバッチリ見せてくれるのが、この「ワンルーム」の魅力。
女性向けAVの代表格にしてパイオニアでもあるSILK LABOの立ち上げにも携わった、つのだまいこ監督の作品だから、女性も安心して楽しめる作品になっています。
さらに、ドラマだけでなくエッチなシーンもしっかり楽しみたい!という方にもオススメ。男性向けのAVも多く手がけるつのだ監督だからこそ、エッチシーンにも手抜きはありません。女性向けの描写ももちろん、少しだけ刺激的なエッチシーンもしっかり入ってます。

そんな「ワンルーム」、まずはサンプル動画で内容をチェックして見て下さいね♪

ワンルーム #1 台風と先輩とビジネスホテル

本編はこちら

ワンルーム #2 幼馴染とお酒とワンルーム

本編はこちら

※サンプル動画は、PCはサムネイル画像をクリック、スマホは「サンプル動画を再生」をクリックして、ご覧いただけます。


なお、プレミアム動画は、有料です。「動画を買う」ボタンをクリックし、視聴期間(3日間or無制限で料金が異なります。)を選択し、お支払いが完了し次第ご覧いただけます。
お支払い方法は、クレジットカード、Yahoo!ウォレット(Tポイントも貯まる&使えます!)、コンビニ支払い(ローソン、ファミリーマート、セブンイレブン…等全国のコンビニでお支払い可能!)、銀行振り込み、現金書留に対応しております。
詳しくは、お支払い画面に説明がございますので、自分の生活スタイルにあった方法をお選びください。

ワンルーム特設ページはこちら

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る