月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.23.
PCサイトからのお問い合わせ不具合に関しまして
いつもGIRL'S CHをご利用いただきありがとうございます。

現在、PCサイトからお問い合わせのメッセージをいただいても
カスタマーサポートに届かないという不具合がでております。

不具合が詳細に判明していない状態でございますが、
お問い合わせの受付完了メールが届いていないお問い合わせはカスタマーサポートに届いていない可能性が高いです。

つきまして、大変恐縮でございますが復旧までinfo@girls-ch.comに直接お問い合わせをいただきたく存じます。
また、回答メールが届いていないお問い合わせに関しましてもinfo@girls-ch.com宛てに再度お問い合わせをお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑とご不便をお掛けしてますがよろしくお願いします。
2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

Lollipop-Rumikoの大人相談室―そうだ、ビッチに聞いてみよう―

15. 自分を裏切り他の女性と結婚した元彼への復讐願望を成仏させるには


私に隠れて別の女性と結婚したモラハラ男への憎しみが消えず、仕返ししたい気持ちが抑えられません。

<まみさん>21歳/大阪府/独身女性

 ついこの間まで、10歳年上の人と不倫をしていました。

 出会いのきっかけはナンパです。ナンパされたその日に彼の家に行き、セックスしました。彼は広く綺麗な家に一人暮らしをしていて、まさに独身貴族という感じでした。私は何度も関係を重ねる中でセフレと割り切っていたのですが、次第に彼が本気になり、真剣にお付き合いし始めました。

 それから一年が過ぎ、彼が地方に転勤に。遠距離恋愛をすることになり、その後すぐに、彼が別の女性と結婚したのです。それでも私は彼が好きだったので、不倫関係を続けてしまいました。

 しかし、彼はだんだん私に対して暴言を吐いたり、私を奴隷のように扱うことが増え、私は彼がモラハラ男だということに気づいたため、別れたいということを伝えると、彼は逆ギレし、「二度と連絡してくんなぼけ!ぶす!」と言ってきて、関係は終了しました。

 今は、私に隠れて別の女性と結婚したモラハラ男と縁が切れてよかったと思っていますが、彼に対する憎しみの気持ちは消えません。彼の妻に電話をかけたり、彼の家に押しかけたりして、仕返しをしたい気持ちを抑えられません。どうしたらよいのでしょうか?

-------------------------------------

 遠距離恋愛になった彼がいつのまにか他の女性と結婚していて、その後はモラハラ三昧、別れ際にも暴言だなんて……。彼の結婚が発覚した時点でお別れすべきだったのではとも思いますが、そんなこと言っても今更どうしようもないですよね。ホンットーーーにひどい話です。聞いているだけでもはらわた煮えくり返ります。

 突然裏切られたり暴言を吐かれたりして、たくさん嫌な思いをしたのに、おそらく彼は何事もなかったかのように結婚生活を送っているのだろうし……こちらとしては仕返ししてやりたい、奥さんに本当はどんな男なのか教えてやりたい! と思っちゃいますよね。しかし、まみさんは「私に隠れて別の女性と結婚したモラハラ男と縁が切れてよかった」と思えているのですから、その気持ちを大事にしてほしいと思います。

 例え彼の奥さんのところに突撃して彼の本性を暴露したとしても、元不倫相手ということでまみさんが奥さんから慰謝料を請求されちゃうかもしれませんし、問題が泥沼化して長期戦になることもあるでしょう。それに元彼が素直に自分の非を認めるタイプとも思えません。「あの女は気が狂ってる」とかなんとか言って、まみさんをストーカー扱いしてきそうじゃないですか? そうなったらいま以上に嫌な気持ちで何カ月も、長ければ何年も過ごすことになるリスクがあります。せっかく縁が切れたモラハラ男とまた何らかの形で関わるなんて、まっぴらではないですか。

 彼への憎しみをいますぐ忘れてしまえ! というのも無理な話だと思うので、少しずつでいいので彼のことを思い出す時間を減らせるようにしていくのがいいと思います。

 彼のことを思い出してモヤモヤする時間を作らないために、仕事や趣味でもなんでもいいので毎日忙しく動くのもいいかもしれません。私もそうなのですが、暇な時間があると、ついつい“思い出し怒り”をしてしまいます。そうした時間をなるべく作らないためには、自分から行動を起こして他のことに目を向ける以外、方法はありません。

 あとは彼のことを思い出してイライラしても、「あの時、縁が切れてよかった」と自分に言い聞かせるようにしましょう。何度も言い聞かせることで自己暗示的な効果があり、徐々に「仕返しする」という考えが薄れていくこともあります。

 結局、自分の気持ちを整理できるのは自分しかいません。彼と別れたまみさんの選択は正しかったのですから、そのことに自信を持ってもっと素敵な恋をしてほしいです。同じ過ちを繰り返さないためにも、これからは妻子持ち男性(=地雷)とは付き合わないようにしましょうね!


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る