月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.23.
PCサイトからのお問い合わせ不具合に関しまして
いつもGIRL'S CHをご利用いただきありがとうございます。

現在、PCサイトからお問い合わせのメッセージをいただいても
カスタマーサポートに届かないという不具合がでております。

不具合が詳細に判明していない状態でございますが、
お問い合わせの受付完了メールが届いていないお問い合わせはカスタマーサポートに届いていない可能性が高いです。

つきまして、大変恐縮でございますが復旧までinfo@girls-ch.comに直接お問い合わせをいただきたく存じます。
また、回答メールが届いていないお問い合わせに関しましてもinfo@girls-ch.com宛てに再度お問い合わせをお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑とご不便をお掛けしてますがよろしくお願いします。
2017.02.27.
オリジナル動画発売情報【3/1発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

3/1 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

3/3 金曜日

お休みです。
 
コレみた?、今週の勝負下着占い、GIRL'S CHまとめの更新は一旦終了いたします。
次回の更新は未定です。
2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!

Lollipop-Rumikoの大人相談室―そうだ、ビッチに聞いてみよう―

21. 避妊を拒む相手には「コンドームをつけるまで絶対に挿入できない状況」を与えよう


「結婚するんだし大丈夫」といってコンドームをつけてくれない彼。どうしたらつけてもらえる?

<わさびさん>26歳/大阪府/独身女性

 結婚を前提に、29歳の彼氏と交際中です。付き合って1年、人生計画的にもうそろそろ結婚→妊娠→出産だな~と思っていて、彼氏にも「20代のうちに子供産みたい」と言っているのですが、それはそれとして順序は守りたいんです。

 順序というのは、務めている会社の上司に「結婚することになりまして」と報告してから、挙式・披露宴の案内を出して出席してもらい、「次は子供だね~」とか言われながらそのうち妊娠報告をし、業務引継ぎをちゃんとして産休育休をとる、という感じをイメージしています。

 しかし彼氏は、そういうことを全然ちゃんと考えていないように思うんです。私は20代のうちに子供を産みたいとは言っているけど、でも今すぐ妊娠するのは困るんです。結婚してない女性社員から急に「妊娠しましたんで!」と報告されたら会社だって予想外で困るじゃないですか。なにより自分の親にも心から祝福してもらえる気がしません。もちろん堕ろせとは言わないけれど、「だらしない」と一喝されるでしょう。

 だから今はコンドームをつけてエッチしたいのに、彼氏はわりと、つけずにやろうとしてきます。ナマ挿入・外出しで彼的には避妊のつもりのようです。「赤ちゃんできたらどうするの」と聞くと、「大丈夫だよ結婚するんだし」と……。

 これを友達に相談すると「ピル飲めばいいじゃん」と言われるんですが、納得いきません。ピルを飲むより、コンドームをつけるほうが安上がりだし、女性の体にも財布にも負担がないですよね。生理は重くないほうなので、避妊目的以外でピル服用する理由がないのもなんだか……。

 一緒にいて楽しくて、物事の見方や価値観、金銭感覚や味覚も今の彼氏とはズレを感じません。エッチの相性も悪くないし「大好きー!」と思います。なので、私がどうして今コンドームをつけないエッチをしたくないのか、それを彼がわかってくれないことだけがすごく悲しいです。

 コンドームをつけてほしいとき、ロリルミさんはどうアプローチしますか?

--------------------------------

 おそらく、わさびさんと彼は挿入前に、「コンドームつけて」→「つけなくても大丈夫っしょ~」→「赤ちゃんできたらどうするの?」→「結婚するし別にいいじゃん!」といった感じのやりとりをしてるのかなと思いますが、「赤ちゃんが云々」等の下りはいらないというか、その言葉は彼には全く響いていないからこその現状があるんだと思います。

 彼としては、「結婚前提ならいつ妊娠してもOK」と思っているのですから、妊娠について何を言われようと「じゃあコンドームつけよう」とはなりません。わさびさんが考える結婚から妊娠・出産までのイメージや職場・家族との関係をきちんと説明したとしても、彼の考えは変わらないかもしれません。悲しいことですが、妊娠について現実的に捉えられる男性ってそんなに多くはないと思います。男性の体に何か変化があるわけではないですから。なので避妊以外の理由で「コンドームつけなきゃ」と思わせるのがいいのではないでしょうか。

 私はゴムをつけるのを拒否する男性に出会った時は、

「コンドームつけて」→「いいじゃん~生でも大丈夫だよ」→「いやいや、コンドームつけて」→「俺、外出し得意だよ」→「ううん、コンドームつけて」(以下ループ)

 と、何を言われても「コンドームつけて」の一点張りでいきます。ここで、「妊娠しちゃうから」とか「病気が心配」とか言っても、ゴムをつけない男性はなぜか自信たっぷりに「大丈夫だよ」と言ってきたりします。根拠もないのに、何が大丈夫なんでしょうね……?

 もはや避妊や病気予防の必要性を訴えても何の意味もありません。なのでひたすら「コンドームつけて」を連呼して、相手に「これって、コンドームをつけるまでは絶対に挿入できない状況じゃん!」と思わせます。勝手に挿入されたりしないように足はピーンと閉じておきましょう。

 生挿入が好きという男性は少なくないかもしれませんが、「生じゃないなら挿入しない」という筋金入りの生挿入マニアはそこまで多くないし、こちらがゴムなしでは絶対に挿入しないという強い意志を見せれば、しぶしぶ生挿入を諦めてゴムをつけてくれます。コンドームをつける・つけないのやりとりは、それまでの愛撫で高まったムードも壊れてストレスだし、しぶしぶつけるというのも本当にムカつきますが、避妊なしのセックスをして後から後悔したり不安になるよりはだいぶマシです。

 結婚したいと思えるような相手でも、こちらの考えを全て理解してくれるかといったらそうではないのが現実です。だからといってわさびさんが彼に合わせて結婚前の避妊なしセックスをする必要はありません。譲れないものは譲れない、でいいんです。

 避妊に関する価値観が合わないのは致命的ともいえますが、これを機に彼との付き合い自体を見直すというのも、わさびさんにとってはあまり現実的ではないかもしれません。なんせ結婚を考えている相手ですもんね。

 だからこそ、彼が率先して自らコンドームをつけてくれるようになる方法よりも、彼の考え方が変わらないことを前提とした上で、なんとかコンドームをつけさせて自分の身を守ったり意見を通す術を実践していきましょう。人ってそう簡単には変わらないし、こうして問題を乗り越えていくことは、この先の結婚生活でもきっと必要になってくると思います。とりあえず次にそういう機会が訪れたら、生挿入を断固拒否してみましょう。「いいじゃん、いいじゃん」とか「本当はわさびも我慢できないんだろ?(=挿れてほしいんだろ)」といったアホエロワードを彼が繰り出したとしても、流されちゃいけませんよ!


このコラムへのレビュー(1件)

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

  • 2016/01/04 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★★☆

    30歳で結婚。一度も妊娠せず、40歳からセックスレス(私が拒否)。45歳悶々としています。
    40歳過ぎたら子作りではないのでコンドームをつけて欲しいのですが、夫が嫌がります。
    たま~に仕方なくコンドーム無しでしたことはあります。
    私は婦人科へ通ったし、夫にも早く検査を受けて欲しかったけど、検査したのは38歳頃。
    結果は精子の数量・運動量ともに数値が低く、自然妊娠は限りなく0に近いというものでした。
    でも0では無いので妊娠する可能性があり、40歳を超えて「何があっても子供を育てる覚悟」は
    無いから避妊してほしいのにコンドームは嫌がります。
    30代は結婚直後を除いて避妊してなかったけど、40代にもなって中絶は経験したくありません。
    見合い結婚で選んだ夫がバカで困っています。
    学校でちゃんと性教育してくれていたらよかったのに。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る