月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2017.02.13.
オリジナル動画発売情報【2/15,17発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

2/15 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

2/17 金曜日

・黒王子と白王子~ドSと鬼畜~
 ……冷徹でドSな婚約者と仮面を被った鬼畜な弟に犯される主人公!陵辱の日々の先にある本当の愛とは…?
 
また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。

新着レビュー

同居をしているお義父さんに心を奪われてしまう② 腰を掴まれて奥を…
同居をしているお義父さんに心を奪われてしまう② 腰を掴まれて奥を…
★★★★☆
投稿者:11とくめい4
2017/02/21

すんごいストロークね、おマンコ壊れそう
オモチャと4本のチン○で責められてヘロヘロの松岡ちなちゃん
オモチャと4本のチン○で責められてヘロヘロの松岡ちなちゃん
★★☆☆☆
投稿者:くまちゃん
2017/02/21

確かに…男優さんは大きいと思うけど。ど~してもタプタプのお腹が気になるっ(笑) スッキリお腹で大きいならステキだったのに。残念(笑)
女性用グッズ開発の舞台裏?③ 違いを知る為にチン○も味わう
女性用グッズ開発の舞台裏?③ 違いを知る為にチン○も味わう
★☆☆☆☆
投稿者:匿名
2017/02/21

相手がタイプの男性じゃなかったら、断然おもちゃのほうが気持ちいいと思う。
挑発的な姿に目を奪われた大島丈さんに激しく抱かれる① キスでとろける
挑発的な姿に目を奪われた大島丈さんに激しく抱かれる① キスでとろける
★★☆☆☆
投稿者:匿名
2017/02/21

途中までは、よかったのですが、ガーターベルトとショーツ、付ける順が逆だから、脱げないなぁ…って、思ってしまいました。
【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
★★★★★
投稿者:りん
2017/02/21

< 購入者のレビューです >
少しきつい作品かも知れません。でも一歩間違うと、男性向け寄りになってしまう所を、うまく女性向けにもって行けてるなと思いました。翔太君の振り切れた演技にも注目です。翔太くん、大人になったねって思いました。ドS、鬼畜と重たい雰囲気が永遠続くのを、最終話でいっきに幸せモードにするには、相当な演技力が必要で、有馬さんだからこそ、可能だったのだろうと、思います。翔太君の鬼畜度がかなり高かった分、それ以上のものが無ければ負けてしまうから、有馬さん大変だったんじゃないかな。私が最終話で救われた気持ちになったのは、有馬さんの演技力あっての事だと思いました。有馬さんと翔太君の勝負、見ごたえありますよ。それに有馬さんのスーツ眼鏡姿はほんとに素敵なので、これも見どころのひとつです。まだの方は是非見てください。損はないと思います。

Lollipop-Rumikoの大人相談室―そうだ、ビッチに聞いてみよう―

28. わかっていてもやめられない、泥酔記憶喪失セックス


酔っ払って記憶にないセックスをしてしまう。感じていたことすら覚えていないのが悔しいけど、どうすれば?

<ぴんくさん>50歳/女性

 もう付き合って長い彼氏がいるのですけど、私は酔っぱらってSEXすると全く覚えていないことがあるんです。

 朝起きたら彼と寝ていて、「昨日は酔っぱらって寝ちゃったね」なんて言うと、「何言ってんねん、したよ!」と言われてしまいます。何の記憶もないんです。

 まあ、特定の彼氏なので問題はないといえばないんですが、彼は意識のない私とSEXしててどんな風に感じているんでしょう? そんなこと彼氏に聞けやと言われればお終いなんですが、意識のない女とSEXして彼は楽しい、いやどう感じているんでしょうか?

 無意識の私はいったいどんなSEXをしているのかと思うと空恐ろしい気もします。お酒を控えればいいのでしょうが、彼といると楽しくてついつい飲みすぎるのは確かです。彼のほうがお酒に弱いはずなのに私が潰れる。

 せっかくのSEX なのに、その記憶もなく感じていたはずの快感の覚えもないのが悔しいんです。 そう、そこなんですかね? 快楽って記憶したいじゃないですか。取り留めのない悩みでごめんなさい。



---------------------------------------

 酔って寝てしまった上での記憶にないセックス……私自身はこうした経験はなく、酔ってセックスしてもきちんと覚えている方ですが、「しこたま飲んで朝、起きたら昨日の合コン相手が隣に寝ていた」などの話はたまに聞きますよね。

 ぴんくさんとしては記憶のないセックスになっていても、彼の目に映るぴんくさんはいつものぴんくさんのままなのかもしれません。要は「記憶がなくなるほどに酔っぱらっていたのに、朝起きたらきちんと自分の家のベッドで寝ていた、お風呂に入った形跡もある」という話が珍しくないように、人は記憶をなくすほど酔っていても、不思議なことに普段通りの行動をしていることもある、ということです。なので、彼にとってはいつも通りのセックスなんじゃないでしょうか? 実際どうなのかを確かめるには動画を撮影するという方法もありますが、リベンジポルノとしていつか流出してしまう可能性もなくはないのであまりオススメはできません。

 また、ぴんくさんの場合は記憶のないセックスの相手が長年お付き合いしている彼とのことなので、そのことでの嫌悪感などはないかと思いますが、これがもしほぼ面識のない相手だったり、これっぽっちも好感を持っていない相手だったらどうでしょう?

 全く記憶がないのなら、相手が変わった時もそれに気づかず、彼だと思ってセックスしてしまうということもあるかもしれません。彼といる時以外はお酒を飲まない、というのならば問題ないでしょうが、そうでない場合は飲み過ぎないよう注意しつつ飲んだ方がよさそうです。というか肝臓や膵臓が心配です。

 そして「セックスの快楽を記憶しておきたい」ということについてですが、こればっかりはノンアルコールで彼と過ごすのが確実な方法ですよね。どうしてもお酒を欲してしまうというのならば、自分の記憶が保てる飲酒量・保てない飲酒量がどのくらいか調べてみるのがいいと思います。スマホなどでお酒の写真を撮ったり、その時の気分をメモったりして、正確な飲酒量と自分の酔い具合を記録しましょう。その日の体調なんかも大きく影響するので、日によって差が出てくるかもしれませんが、ある程度の酔いの基準がわかっていれば記憶を飛ばすことも少なくなるかもしれません。

 ただ、何度失敗しても、お酒というものはまたついつい飲み過ぎてしまうものなんですよね。私もそうなのですが、酔いが冷めた時にいますぐここから消えてなくなりたいと思うほど後悔するという経験をしていても、飲んでる時はそんなことキレイさっぱり忘れていたりして。酔っぱらっている時は、翌日の後悔なんて思い出さないくらい楽しいのかもしれません。結果、翌日は体調面でも気持ちの上でも不快感しかないんですけどね。それでもやめられないのがお酒の魔力です。

 そもそも、お酒で記憶をなくすって、よく考えてみたらヤバくないですか? 飲んだだけで記憶がなくなるんですよ!? ジュースやコーヒーを飲み過ぎたとしても、そうはなりませんよね。お酒、怖すぎる! こんな危険なもの、この世からなくした方がいいんじゃないか? なくすのは無理でも、とりあえず自分の周りから排除していくべきではないか?

 ……まあこんなことを言っていても、どうせ私はまたお酒を飲むんだと思います。忘年会・新年会シーズンですしね。そしてぴんくさんもまた、飲み過ぎて記憶にないセックスを繰り返すのではないでしょうか? 取り留めのない感じで申し訳ありませんが、お互い事件や事故に巻き込まれない程度にお酒を楽しみましょう。


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る