月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

Lollipop-Rumikoの大人相談室―そうだ、ビッチに聞いてみよう―

29. 初体験への期待と「初フェラへの不安」、どうすればいい?


彼との初体験が迫っているが、フェラに抵抗がある。うまく断るためにはどうしたらいい?

<チョコさん>30歳/独身女性

 この歳にもなってお恥ずかしいのですが、先日まで誰ともお付き合いしたことがなく、セックスの経験もありません。しかし1カ月前に彼氏ができて、年明けに温泉へ行く約束をしました。その夜には、きっと……と覚悟はしていますし、私自身ひとりですることはあるので正直なところ楽しみです。

 ただ、フェラだけはどうも受け入れがたいんです。失礼ですが相手のが臭いかもしれないし、その口でキスするのも何となく嫌で。もちろん「絶対にある」とは限らない行為ですが、もしフェラをお願いされたらと思うと不安です。どうにか乗りきる術はないでしょうか?



---------------------------------------

 初彼氏との温泉旅行で初体験の予感なんて……最高にドキドキするシチュエーションじゃないですか! すごく楽しみですね!

 しかし、チョコさんはフェラについて不安があるとのことですね。確かに初めてのフェラは戸惑ってしまうでしょう。そもそも初体験自体、いろいろと不安になりますしね。

 私も初めて生のちんちんを見た時は、嫌悪感とまではいかないものの、「何この変な形……」とテンションが下がったことを覚えています。その時にフェラをしてほしいと頼まれたのですが、口にくわえることにすごく勇気がいりました。いまでは当然のようにしていますが、冷静に考えてみるとおしっこが出るところだし、そんなところを舐めたりしゃぶったりするなんてどうなのか? 人間として生きる上での大切な何かが失われてしまうのでは? とも感じます。まあ、クンニもそうなんですけどね。

 で、チョコさんのフェラに対する不安のひとつである「匂い」ですが、温泉旅行でしたら彼もお風呂に入って体を洗った状態でセックスに臨むと思いますし、きっと無臭状態になっているはずです。とはいえ「なら、できる!」という話でもないと思うので、事前にフェラを回避するための理由も作っておきましょう。

 オーソドックス(?)なのは、「口内炎が痛い」など、口内環境が万全ではないという理由でしょうね。口内炎に何かが当たるだけでも痛いし、ちんちんの雑菌が入ったら症状が悪化するかもしれない、といった感じで。ただ、フェラをリクエストされてから急に「口内炎が……」と言い出すのはリアリティーに欠ける恐れもあるので、食事の時点で「口内炎ができちゃってさ~」とアピールしておいたほうがいいかもしれません。

 あとは、正直に「初めてなのでまだ抵抗がある」と打ち明けてもいいと思います。彼はチョコさんがまだ処女であることを知っているんでしょうか? 知っていたら、おそらくチョコさんを気遣いながらセックスするでしょうし、本音を打ち明けても「大丈夫、無理しなくていいよ」と言ってくれるかもしれません。初体験から、フェラでもなんでも挑戦していきます! という女性はそう多くない、と彼が認識してくれていることを祈ります。

 無理にフェラをしなくていいのは間違いないですが、何度かセックスを経験してちんちんに慣れていけば、フェラへの抵抗もなくなっていく可能性もあります。ただ、どんなに回数をこなしても、「フェラはどうしても生理的に受け付けない」という女性も存在します。チョコさんがこのタイプなのかどうかは、実際にちんちんに触れ合ってみないとわからないと思いますが……。

 ただ、男性の中にも、「女性にフェラをさせるなんて申し訳ない」との理由から、フェラを好まないタイプもいることはいます。チョコさんの彼がこうした考えを持っていればラッキーですね。

 不安はあるかと思いますが、好きな人との初めてのセックスって本当にスペシャルな経験ですよね。彼との旅行が、チョコさんにとって素敵な思い出になりますように!


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る