月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

Lollipop-Rumikoの大人相談室―そうだ、ビッチに聞いてみよう―

30. 話し合いでも解決しない、セックスレス打破には「発想の転換」を


妻がセックスに乗り気でなく、レス状態。話し合いをしても解決しないし、どうすれば?

<東京にいる奴さん>40歳/東京都/既婚男性

 私は40歳のアメリカ人男性です。日本人女性と結婚し、10周年の結婚記念日が迫っています。今年の夏に娘が生まれて、3人で東京に暮らしています。恐らく過去に女性からのこのような相談は何度もあったかと思いますが、私の悩みはセックスレスです。

 私はブサイクではないと思いますし、いい夫になるように頑張っています。世界中で知られている有名企業で働きつつ、家事もやっています(ホコリ拭き、掃除機かけ、食器洗い、ゴミ出し、トイレとお風呂・シャワーと洗面台掃除、部屋全般の片付けなど)。

 しかし、過去の平均セックス回数は、妻に断られるので年に10回程度。私には全く足らず、妻から求めてくることは一切ありません。ハグやキスなどの触れ合いも少なく、あってもすごく短いです(特にキスは唇が一瞬触れる、子供っぽい『チュ』だけです)。何も言わずに妻の体にタッチしようとすると怒られます。たまに妻が手でやってくれるのですが、私が自分でパンツから出さないと何も進まない状態で、何だかバレンタインの義理チョコ扱いのような感じがします。

 話し合おうとしても、「ただそういうことに興味ない」と言い返されます。でも数年前、過去のパートナーについて話した時は、明らかに今よりもしていたようですし、妻の入浴中には時々オナニーをしているような音や息遣いが聞こえます。それについても一回相談してみました。私は怒ったわけではなく「それをやるとすごくいい」とポジティブに話そうとしても、かなり怒られて「そんなことはやらない、やったこともない、お前は誤解している」と言われました。私からカウンセリングも提案しましたが、「時間の無駄、意味がない」と却下されました。もうどうすればいいかわかりません。

 自分の人生を振り返ると、今まで性的に充実して満足できたパートナーはひとりもいませんでした。高校生時代はモテなかったし、初経験も遅かったし、経験人数も少ないし(妻の経験人数は私の倍)……。妻は私のことが好きなのにセックスレスだなんて、ちょっとコンプレックスになったかもしれません。私は健康へ影響が出るほどストレスを毎日毎日抱えています。妻は一応問題だとは理解していますが、本当に解決したかったら自分ひとりで解決できると考えているようです。

 さらに妻はわけのわからないことを言います。例えば、「私が知らない限り浮気してもいい」と言った後に「浮気してないなんてすごく嬉しい」と言ったり。セックスに関しても「私は興味がない、理由はお前が考えろよ」と。ちなみに私は一回も浮気したことはありません。

 離婚すると娘が可哀相すぎるし、私は馬鹿かもしれないですが妻がまだ好きで、本当にどうすればいいかわかりません。アドバイスをお願いします。



---------------------------------------

 またまた男性からのご相談です! 内容を読む限りでは、積極的に家事を行うなど、良き旦那様として努力もたくさんされているようですし、セックスレスを解消するための奥様との話し合いもすでに取り組んでいるんですね。それでも報われず、ストレスを抱えているとは……すごくツライ状況かと思います。

 結婚したこともない私が言うのもなんですが……もうすぐ結婚されて10年が経つということで、奥様は東京にいる奴さんのことを“異性”というよりも“家族”として見ているのかもしれません。パートナーを家族として認識することは悪いことではありませんが、それが夫婦を性的な関係から遠ざけることもあります。私の周りの既婚女性も、「旦那のことは好きだし離婚する気は全くないけど、セックスはしたくない。正直、触られるのも嫌だ」と感じてセックスレスになっているケースがありますし、既婚男性からも「妻を女として見られなくなったが、セックスしなくても仲がいい」という話を聞いたことがあります。

 この場合、妻や夫を性的対象としては見てなくとも、家族としての愛は十分にあるワケです。パートナーも同じように思っていればいいのですが、そうではなく「本当はセックスしたいけど、向こうがその気になってくれない」と悩んでいる場合もあります。東京にいる奴さんもそうですよね。

 夫婦の在り方は、フィジカルなものでもプラトニックなものでも、その両方でもいいと思いますが、一番重要なのはお互いが同じものを求めているかどうか。しかし元は他人である2人が同じものを何十年もの間求め続けるのが難しいからこそ、多くの人がセックスレスで悩んだり、それが離婚につながったりするんでしょう。

 大好きな奥様とセックスができないのは、もう何のために生きているのかわからなくなるほど、本当にツラくて悲しいことだと思います。誰でもいいからセックスしたいワケではなく、奥様だからこそしたいと思うんですよね。ただ、正直な話、セックスしたくないと言っている人が、すぐにセックスに積極的になる確率はかなり低いと思います。よっぽどの心境や体質の変化がない限り、その姿勢はなかなか変わらないでしょう。

 それにもし、東京にいる奴さんが現状の奥様に対してあの手この手でなんとかセックスするように仕向けたとしても、一件落着する話でもないような気がします。いざセックスした時に、東京にいる奴さんが「本当はしたくないのに、妻は自分のために無理矢理してくれているんだな」と罪悪感に囚われ、結果セックスに集中できないという可能性もありそうです。いま、奥様は作業的に手コキしてくれることもあるようですが、それと同じように、セックスには応じてくれるものの明らかに面倒くさそうな雰囲気を醸し出されたら、余計に虚しさが募ってしまいませんか?

 決して東京にいる奴さんを否定するワケではありませんし、奥様には東京にいる奴さんの気持ちを少しでも理解してほしいとは思いますが、それはあまり現実的ではない気がするので、考え方を変えましょう。


「セックスしたい!」オーラを封印すべき時もある

 かなり年上の知人夫婦の話ですが、産後のセックス回数は片手で数える程度だったものの、子供が自立し、20数年ぶりに夫婦2人きりの生活に戻った途端、セックスの回数が増えたそうです。その奥様の話によると、「以前は子供の世話で心身ともにとにかく疲れていたし、『万が一、子供にセックスを聞かれたり、見られたりしたら嫌だ』という不安でセックスする気が起きなかったが、2人きりになったらそんな心配もなくなり、してもいいかなと思うようになった」とのこと。要するに、いまはセックスレスでも数年後には状況が変わっているかもしれない、ということです。

 東京にいる奴さんの奥様も、娘さんが夏に生まれたばかりということで、マイペースにできるオナニーは可能でも、相手ありきのセックスをする体力は残っていないということも考えられます。特に産後はホルモンバランスが変わりやすく、一時的にセックスが嫌いになったという女性も少なくありません。それに奥様がわけのわからないことを言うのも、産後でホルモンバランスが崩れてしまい、精神的に不安定になっているからかもしれません。

 これまでずーっと我慢してきたのでしょうが、セックスレスであることを悲観的に捉えて悶々とし続けるよりも、奥様との結婚生活を積み重ねていくことで「いつかまたセックスできるかも」と考えたほうが前向きではないですか? そう考えていくうちに、例えば娘さんの成長など、セックスレスを忘れさせてくれるほどの楽しみが出てくるかもしれません。それはそれでいいことですよね。

 それに、追いかけられれば逃げたくなる人もいますよね。相手に求められているうちは拒否していたくせに、求められなくなった途端に相手にすり寄っていくこともあります。いまの東京にいる奴さんは、「セックスしたい!」オーラが出すぎている可能性もあるので、なんとかオナニーで性欲を解消して、奥様にセックス関連の話題を出すのをやめてみるのもいいかもしれません。そうすることで奥様が東京にいる奴さんの変化に気づき、自ら誘ってくることもあるかもしれませんよ。

 セックスレスは離婚の理由になるほど、当事者にとっては深刻な問題ですが、思い詰めたままで状況が好転することはないし、奥様との結婚生活を続けたい限りは発想の転換をしていくことが必要だと思います。東京にいる奴さんの気持ちが少しでも楽になることを祈っています。


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る