月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.23.
PCサイトからのお問い合わせ不具合に関しまして
いつもGIRL'S CHをご利用いただきありがとうございます。

現在、PCサイトからお問い合わせのメッセージをいただいても
カスタマーサポートに届かないという不具合がでております。

不具合が詳細に判明していない状態でございますが、
お問い合わせの受付完了メールが届いていないお問い合わせはカスタマーサポートに届いていない可能性が高いです。

つきまして、大変恐縮でございますが復旧までinfo@girls-ch.comに直接お問い合わせをいただきたく存じます。
また、回答メールが届いていないお問い合わせに関しましてもinfo@girls-ch.com宛てに再度お問い合わせをお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑とご不便をお掛けしてますがよろしくお願いします。
2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

Lollipop-Rumikoの大人相談室―そうだ、ビッチに聞いてみよう―

31. 長年セックスレス状態からの同棲→結婚はアリなのか?


4年間セックスレス状態の彼と同棲の話が…このまま同棲→結婚に進んでもいいのか?

<にゃっきさん>31歳/東京都/独身女性

 rumikoさん明けましておめでとうおめでとうございます。私には9年間付き合っている彼氏がいます。別々に暮らしていますが、毎週末彼氏の家に泊まりにいっています。

 とても優しくて面白い彼氏なのですが、4年間一度もセックスしていません。この2年はキスもないです。最初の2年は、私から求めたり、話し合いをしていたのですが、それでも相手をしてくれないので、つい攻めるような口調になってしまい、「プレッシャーになる」と言われ話し合うこともやめました。

 もちろん私は月に1回くらいセックスしたいです。セックスレス以外は完璧な彼氏なのですが、最近同棲の話が出てきたことで、このまま同棲をして結婚していいのか悩んでいます。



---------------------------------------

 にゃっきさん、あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!

 さて、にゃっきさんは彼と4年間セックスレス状態だと。4年とはかなり長期間ですね……。ただトータルで9年もお付き合いされているのならば、そうした問題も起こりがちかもしれません。

 で、その彼と同棲の話が出ているとのこと。結婚も見据えているようですが、おそらくこのまま同棲してもレス状態は続くと思います。セックスはお互いがしたいと思って初めて行うものだし、どちらかが拒否している限りレスからの脱却は本当に難しいんですよね。自分以外の誰かの考え方を変えようとしたり、何かを強制することはできませんから。

 私の女友達も交際・同棲中から彼の拒否によるレス状態が2年ほど続き、その後結婚しましたが、結婚から4年が経つ現在も相変わらずレスで、セックスは子作りのために3回したのみだそうです。それも本当に子作りだけを目的とした、挿入→射精オンリーだったとか。そんな夫について彼女は「セックスできないストレスでイライラしたこともあったけど、それ以外に好きな部分もたくさんあったから結婚した。子供が生まれてからはセックスのことなんて全く考えなくなったので結婚してよかったと思っている」と話していました。

 なのでにゃっきさんも、彼のことを「セックスレス以外は完璧」と思えているのであれば、いまは悩んでいてもこの先何年も同じ時間を過ごすうち、いつか気にならなくなる日がくる可能性もあるでしょう。独身の私が言っても説得力に欠けるかもしれませんが、結婚は日々の生活を送ることですから、しなくても死ぬことのないセックスの有無よりも、生活の基盤となる衣食住やお金、そして子供に関する考え方が合うかどうかを重視したほうがいいんじゃないでしょうか。

 あとは自分がこの先の人生で何を一番大切にしたいかを考えてみるのもいいと思います。現状から考えると、「彼と結婚したいしセックスレスも打破したい」というのは難しいと思うので、なるべくひとつに絞りましょう。一番大切なものが何なのか整理できたら、自ずとすべきこともわかってくるんじゃないでしょうか。セックスが譲れないのならば、彼とお別れするという手もありますし、彼との時間が大切ならば、それを守るために潔くセックスは諦めるというやり方もあります。セックスレスとは、セックスを“本来あるべきもの”として捉えているからこその悩みですから、いっそのこと「セックスはしないもの」と考えてしまえば楽になったりもしますよ。

 悩みつつも結婚が現実味を帯びてきているようですし、もしかしたらにゃっきさんにとって2016年は人生の転換期かもしれませんね……! どんな決断であれ、にゃっきさんが幸せになれることを願います☆


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る