月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2017.02.13.
オリジナル動画発売情報【2/15,17発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

2/15 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

2/17 金曜日

・黒王子と白王子~ドSと鬼畜~
 ……冷徹でドSな婚約者と仮面を被った鬼畜な弟に犯される主人公!陵辱の日々の先にある本当の愛とは…?
 
また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。

新着レビュー

同居をしているお義父さんに心を奪われてしまう② 腰を掴まれて奥を…
同居をしているお義父さんに心を奪われてしまう② 腰を掴まれて奥を…
★★★★☆
投稿者:11とくめい4
2017/02/21

すんごいストロークね、おマンコ壊れそう
オモチャと4本のチン○で責められてヘロヘロの松岡ちなちゃん
オモチャと4本のチン○で責められてヘロヘロの松岡ちなちゃん
★★☆☆☆
投稿者:くまちゃん
2017/02/21

確かに…男優さんは大きいと思うけど。ど~してもタプタプのお腹が気になるっ(笑) スッキリお腹で大きいならステキだったのに。残念(笑)
女性用グッズ開発の舞台裏?③ 違いを知る為にチン○も味わう
女性用グッズ開発の舞台裏?③ 違いを知る為にチン○も味わう
★☆☆☆☆
投稿者:匿名
2017/02/21

相手がタイプの男性じゃなかったら、断然おもちゃのほうが気持ちいいと思う。
挑発的な姿に目を奪われた大島丈さんに激しく抱かれる① キスでとろける
挑発的な姿に目を奪われた大島丈さんに激しく抱かれる① キスでとろける
★★☆☆☆
投稿者:匿名
2017/02/21

途中までは、よかったのですが、ガーターベルトとショーツ、付ける順が逆だから、脱げないなぁ…って、思ってしまいました。
【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
★★★★★
投稿者:りん
2017/02/21

< 購入者のレビューです >
少しきつい作品かも知れません。でも一歩間違うと、男性向け寄りになってしまう所を、うまく女性向けにもって行けてるなと思いました。翔太君の振り切れた演技にも注目です。翔太くん、大人になったねって思いました。ドS、鬼畜と重たい雰囲気が永遠続くのを、最終話でいっきに幸せモードにするには、相当な演技力が必要で、有馬さんだからこそ、可能だったのだろうと、思います。翔太君の鬼畜度がかなり高かった分、それ以上のものが無ければ負けてしまうから、有馬さん大変だったんじゃないかな。私が最終話で救われた気持ちになったのは、有馬さんの演技力あっての事だと思いました。有馬さんと翔太君の勝負、見ごたえありますよ。それに有馬さんのスーツ眼鏡姿はほんとに素敵なので、これも見どころのひとつです。まだの方は是非見てください。損はないと思います。

Lollipop-Rumikoの大人相談室―そうだ、ビッチに聞いてみよう―

34. 前戯のリクエストすら却下するマグロ男性とのセックスが「もはや笑える」


とにかく受け身な彼とのセックスで「気持ちいい」と感じられることが少なくなった。どうすれば気持ちよくなれる?

<すいみーさん>35歳/神奈川県/独身女性

 いつも楽しく拝見しています。5年付き合っている5つ年下の彼とのセックスについて悩んでいます。

 以前より、彼とのセックスで感度が下がったというか、気持ちいいと感じることが少なくなってしまいました。彼のことも行為自体も好きですし、彼に会えば気持ちも盛り上がります。それでもダメなのです。

 原因として考えられることは二つあります。ひとつは自分自身の加齢かなと。これは膣トレをしてみたり、オナニーをしてみて努力しています。
 もうひとつは彼がほとんど受け身だという点です。女性に苦労したことのない人なので、今まで付き合ってきた相手が何でもしてくれる人しかいなかったようで、私がマンネリ打破のために前戯をお願いしたり、たまにはプレイ的なことを取り入れようと提案してもまったくのってくれません。なので、自分ばかりが動いている状態でたまに笑えてきますし、気持ちいいとか感じるよりも疲れます。

 今は月に一度くらいしか会う時間が取れないので、その時はお互いにする気でいるんですが、ハッキリ言ってかみ合っていません。どうしたらいい方向に持っていけるでしょうか?



---------------------------------------

 「彼とのセックスで気持ちいいと感じることが少なくなった」というお悩みですね。ご自身でも原因を考えていらっしゃるようですが、ひとつ目に上げている“すいみーさんの感度”よりも、もうひとつの“彼が受け身であること”こそが重要な問題なのではないかと思います。

 現在、前戯などのすいみーさんが希望していることは全て却下されているにも関わらず、彼の要望は全てすいみーさんが叶えている状態ですよね。それにお互いが納得していればいいのですが、その関係がずーっと続く保証はなく、尽くす側が相手に対して見返りを求め始めることもあります。すいみーさんも、これまでは彼のセックスに対する価値観を受け入れてきたものの、だんだんそれに違和感を覚えてきたために、セックスでも感じられなくなっているのではないでしょうか?

 彼が前戯をしない受け身なタイプなら、セックス中にすいみーさんが気持ちよく感じるのは挿入中のみですか? 「自分ばかりが動いている状態」とあるので、もしかしたら挿入時もすいみーさんが動きやすい騎乗位中心だったり? 5年間お付き合いしているということですし、変わり映えのないセックスを繰り返していたら体もその刺激に慣れ切って、以前より気持ちよくなくなるのも仕方がないでしょうね。それに「気持ちいいとか感じるよりも疲れます」とあるので、自分が動くことばかりに気を取られて余裕がなくなり、心身ともに感じる準備ができていないという可能性も考えられます。そりゃ、彼が全く動かないのならば、自分が動くしかないし、そればっかりだと疲れちゃいますよね……。

 受け身な彼について「今まで付き合ってきた相手が何でもしてくれる人しかいなかったようで」とあるので、まずはその考えを覆すためのアクションを起こしてみるのがいいんじゃないでしょうか? セックスへの誘い、服を脱がせることやキスなど、セックスにまつわる全てにおいて、すいみーさんから仕掛けることはやめる。彼はすいみーさんが何でもしてくれる状態に甘えきっているように見えるので、それが当然ではないことを行動で示しましょう。で、もし彼主導でセックスをすることになっても、最中にすいみーさんから何かする、というのはナシにして、いままでの彼のように徹底的に受け身になってみる。そうすることで彼が、いままでの自分がいかにすいみーさんに重労働を課してきたのか自覚し、受け身な姿勢を改めてくれるかもしれません。

 とはいえ、彼としても5年間認められてきた自分のやり方を急に変えることはなかなか難しいでしょうし、過度な期待は禁物です。変わってくれたらいいな! くらいの軽い気持ちにしておいて、あとはすいみーさんが彼についてどう考えていくかだと思います。セックスの満足度や前戯などを諦めてもいいから、彼との時間を大切にしたいのか、それとも新しいパートナーを見つけた方がいいのか。

 彼のことが好きならば、いっそのこと自分の快感は諦めて、彼の体を開発することに没頭するのもアリです。乳首やアナルは責め込んでますか? 自分のご奉仕で彼が感じる姿を見て、すいみーさんも満たされていくようになれば、いまより心も体もフィットしていくかもしれませんよ!

 セックス中の「感じる」という感覚は、受動的にも、はたまた能動的にも得られます。すいみーさんと彼だからこそできる感じ方を探してみて下さいね。


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る