Lollipop-Rumikoの大人相談室―そうだ、ビッチに聞いてみよう―

34. 前戯のリクエストすら却下するマグロ男性とのセックスが「もはや笑える」


とにかく受け身な彼とのセックスで「気持ちいい」と感じられることが少なくなった。どうすれば気持ちよくなれる?

<すいみーさん>35歳/神奈川県/独身女性

 いつも楽しく拝見しています。5年付き合っている5つ年下の彼とのセックスについて悩んでいます。

 以前より、彼とのセックスで感度が下がったというか、気持ちいいと感じることが少なくなってしまいました。彼のことも行為自体も好きですし、彼に会えば気持ちも盛り上がります。それでもダメなのです。

 原因として考えられることは二つあります。ひとつは自分自身の加齢かなと。これは膣トレをしてみたり、オナニーをしてみて努力しています。
 もうひとつは彼がほとんど受け身だという点です。女性に苦労したことのない人なので、今まで付き合ってきた相手が何でもしてくれる人しかいなかったようで、私がマンネリ打破のために前戯をお願いしたり、たまにはプレイ的なことを取り入れようと提案してもまったくのってくれません。なので、自分ばかりが動いている状態でたまに笑えてきますし、気持ちいいとか感じるよりも疲れます。

 今は月に一度くらいしか会う時間が取れないので、その時はお互いにする気でいるんですが、ハッキリ言ってかみ合っていません。どうしたらいい方向に持っていけるでしょうか?



---------------------------------------

 「彼とのセックスで気持ちいいと感じることが少なくなった」というお悩みですね。ご自身でも原因を考えていらっしゃるようですが、ひとつ目に上げている“すいみーさんの感度”よりも、もうひとつの“彼が受け身であること”こそが重要な問題なのではないかと思います。

 現在、前戯などのすいみーさんが希望していることは全て却下されているにも関わらず、彼の要望は全てすいみーさんが叶えている状態ですよね。それにお互いが納得していればいいのですが、その関係がずーっと続く保証はなく、尽くす側が相手に対して見返りを求め始めることもあります。すいみーさんも、これまでは彼のセックスに対する価値観を受け入れてきたものの、だんだんそれに違和感を覚えてきたために、セックスでも感じられなくなっているのではないでしょうか?

 彼が前戯をしない受け身なタイプなら、セックス中にすいみーさんが気持ちよく感じるのは挿入中のみですか? 「自分ばかりが動いている状態」とあるので、もしかしたら挿入時もすいみーさんが動きやすい騎乗位中心だったり? 5年間お付き合いしているということですし、変わり映えのないセックスを繰り返していたら体もその刺激に慣れ切って、以前より気持ちよくなくなるのも仕方がないでしょうね。それに「気持ちいいとか感じるよりも疲れます」とあるので、自分が動くことばかりに気を取られて余裕がなくなり、心身ともに感じる準備ができていないという可能性も考えられます。そりゃ、彼が全く動かないのならば、自分が動くしかないし、そればっかりだと疲れちゃいますよね……。

 受け身な彼について「今まで付き合ってきた相手が何でもしてくれる人しかいなかったようで」とあるので、まずはその考えを覆すためのアクションを起こしてみるのがいいんじゃないでしょうか? セックスへの誘い、服を脱がせることやキスなど、セックスにまつわる全てにおいて、すいみーさんから仕掛けることはやめる。彼はすいみーさんが何でもしてくれる状態に甘えきっているように見えるので、それが当然ではないことを行動で示しましょう。で、もし彼主導でセックスをすることになっても、最中にすいみーさんから何かする、というのはナシにして、いままでの彼のように徹底的に受け身になってみる。そうすることで彼が、いままでの自分がいかにすいみーさんに重労働を課してきたのか自覚し、受け身な姿勢を改めてくれるかもしれません。

 とはいえ、彼としても5年間認められてきた自分のやり方を急に変えることはなかなか難しいでしょうし、過度な期待は禁物です。変わってくれたらいいな! くらいの軽い気持ちにしておいて、あとはすいみーさんが彼についてどう考えていくかだと思います。セックスの満足度や前戯などを諦めてもいいから、彼との時間を大切にしたいのか、それとも新しいパートナーを見つけた方がいいのか。

 彼のことが好きならば、いっそのこと自分の快感は諦めて、彼の体を開発することに没頭するのもアリです。乳首やアナルは責め込んでますか? 自分のご奉仕で彼が感じる姿を見て、すいみーさんも満たされていくようになれば、いまより心も体もフィットしていくかもしれませんよ!

 セックス中の「感じる」という感覚は、受動的にも、はたまた能動的にも得られます。すいみーさんと彼だからこそできる感じ方を探してみて下さいね。


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

掲示板

  • 最低(0)
    全然気持ちよさそうじゃないし、カメラワーク悪すぎ。
  • 旦那の性癖について(5)
    私の想像ですが『寝取られ』って、男性は「他の男に抱かれる妻」が見たいんじゃないの? ずっと横で見ていて、後で「さっきはあーだった、こーだった」「気持ちよかったのか?」って妻に言いながら 二人でエッチがしたいんじゃないかと思ってました。 不倫とはちょっと違うような気がする。 とらさんは「寝取られ願望がある」ってだけ言われたんですかね。 不倫オッケーなのかは、旦那さんに聞かないとわかるわけないやん。

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る