Lollipop-Rumikoの大人相談室―そうだ、ビッチに聞いてみよう―

38. 似て非なるものである「セックスの快感」と「おしっこ我慢の気持ち良さ」


おしっこを我慢することに快感を覚えるが、セックスの快感とは別物ですか?

<みみさん>20代前半/独身女性

 この度はロリルミさんにオナニーの仕方について相談があります。私は20代前半の処女です。過去に彼氏がいた時に前戯まではしましたが、挿入はしたことがありません。

 私はいつもオナニーをする時、おしっこを我慢することに快感を感じてオナニーをしてしまいます。服の上から股関を触っていると気持ちいい尿意が訪れ、それを限界まで我慢するのが私の一連のオナニーです。

 そんなオナニーをしていると、実際に彼氏とエッチすることになった際、尿意に襲われないか、漏らしてしまわないか心配です。

 気持ちよくなる感じと尿意は同じようなものなのでしょうか? また、行為中におしっこしたくなってしまったらどうすればいいでしょう?
---------------------------------------

 「おしっこを我慢すると気持ちいい」という感覚は私もわかります! おしっこを限界まで我慢して、トイレに駆け込んでシャーッとすると、「ほわわわわわ~」となります。

 でも私の場合、正しくは「おしっこを我慢すること」そのものではなく「おしっこを我慢した後の排尿」が気持ち良さを感じます。みみさんは我慢している間が気持ちいいとのことですが、その後の排尿はさほど……なんでしょうか。

 はっきり言って、セックスの快感と尿意は別のものです。これはセックスを何度かしていくうちに体でわかってくることだと思います。ただ、みみさんのオナニー法は、服の上からまんまんを擦ることでクリトリスなども刺激されていると思うので、実は「尿意を我慢している」ことが気持ちいいのではなく「クリトリスで感じている」という可能性もあります。もうすでにセックスに似た快感を経験しているかもしれません。

 そもそもセックス中は、みみさんのような“おしっこ我慢オナニー”をしているしていないに関わらず、手マンやクンニなどで尿道付近に刺激を与えられる機会が多いために、おしっこを出し切っていない状態で行うと尿意が襲ってくることはままあります。その状態で手マンをされた場合、潮を吹きながらおしっこも一緒に出ちゃった……なんてパターンも。そうなるとシーツやベッドがおしっこまみれになるワケですし、その後の掃除が大変だったり、臭いが気になったり、セックス後そのまま寝られないなど困ったことにつながるので、セックス前にトイレに行く習慣をつけたほうがいいですし、セックス中でも尿意を感じたらトイレに行くべきです。おしっこを我慢しすぎると膀胱炎になる可能性もありますしね。

 しかし、イク際の前兆が「おしっこがしたくなる感覚に似ている」という話もあります。これがまた厄介で、本物の尿意なのかイク前兆なのか見分けるのが難しいんです。私も、尿意を感じたと思ったらイッてしまったという経験があるのですが、また別のタイミングでは尿意を感じた時点でセックスを中断してトイレに駆け込み、でもおしっこが出ない……これは尿意じゃなくてイク前のサインだったんだ! と判断を誤ったことがあります。イケるチャンスを逃してしまったのは残念ですが、もし本当の尿意だった場合そのままにしておいたらおもらしをする可能
性もあるワケで、悩ましいところです。尿意を感じずともイク時もあるし、その日の体調なんかも影響するし、これといったお決まりの流れはないんですよね。

 セックス未経験の時期は、いろいろと不安になったりもしますが、実際してみたら全く問題ないことだったり、してみてから初めてわかる不都合なんかもあります。もし無事に処女を卒業して、そこでまた悩みができた際にはいつでも相談して下さいね!



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

掲示板

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る