月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

Lollipop-Rumikoの大人相談室―そうだ、ビッチに聞いてみよう―

41. 恋人もセックスもできない…追い詰められた心境の40代男性から相談 「できない」ことがはっきりしているなら


彼女もできず、セックスしたくともできず、厳しいです。

<K.Tさん>46歳/独身男性

 ロリポップルミコ様 はじめて、お便りをします。

 「セックス依存」というキーワードを検索した際にロリポップルミコさまを見つけました。私は、福島市在住46才独身であります。セックスしたいです。でも、彼女もいませんし、出来ません。

 転職もありましたので、給与面でも全く思い切った行動も出来ず、どうすることも出来ない状況です。福島市内の恋人探しのような団体に登録していますが、年齢、収入で気に入られず、お断りばかりです。

 セックスしたい気持ちでいっぱいですが、厳しいです。お話を聞いて頂きまして、ありがとうございます。

---------------------------------------

 K.Tさん、ご丁寧に直筆のお便りありがとうございます! しっかりと読ませていただきました。

 セックスとは、まず第一に相手がいて、そして同意を得られて初めてできるものですから、当たり前ですが相手がいない場合はどうやってもできませんよね。風俗などの性サービスを行うお店に行けば性欲自体は解消されるのでは、とも思いますが、そうしたお店の利用は考えていないのでしょうか? 福島市周辺にもそうしたお店はあるかと思います。

 ただ、「恋人探しのような団体に登録しています」とあるので、恋人との愛あるセックスを求めているんですかね。恋人との愛あるセックスって、一見セックスの基本的な形にも思えますが、よくよく考えてみると“本当に好きな人とセックスする”って圧倒的多数でもないような気がします。

 「本当に好きな人は他にいるけど、その人に振り向いてもらえない、その人を諦めるために他の人と付き合ってセックスする」、「別にそこまで好きではないけど、相手は自分に惚れ込んでいるようだし、いつでもセックスできるから付き合う」、「どうしても性的な接触に嫌悪感があり、例え好きな人が相手でもセックスはできない」などなど、さまざまなケースがあると思います。

 自分の願望を全部叶えられている人なんてごく少数で、それぞれ妥協や我慢や努力をして、自分をだましながら生きているのではないでしょうか。なので、K.Tさんも自分の状況をそこまで悲観的に捉えることはないと思いますよ!

 「セックスがしたくともできない」ことがはっきりしているならば、その状況でもできること、例えばオナニーを自分なりに極めてスッキリするのもいいと思います。できないことだけを見ればどこまでもネガティブになっていきますが、できることに目を向ければ少しずつポジティブになれるんじゃないでしょうか。

 一回り以上年下の私が言うのもおかしな話かもしれませんが……K.Tさんは、ご自身がセックスできない状況にいることをきちんと理解したりと、物事を現実的に捉えられるタイプだと思います。そのような考え方ができるのであれば、少し発想を転換するだけで自分に合った何かを楽しむ術が見つけられるんじゃないでしょうか。現実を直視できずに、人に迷惑をかけたり、身の丈に合わない行動を取ろうとしたり、犯罪を犯す人もいる中、そうならないのはK.Tさんの長所だと思います。長所はそのままで、新しいストレス発散法が見つかるといいですね!


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る