月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

Lollipop-Rumikoの大人相談室―そうだ、ビッチに聞いてみよう―

42. セックス終了後も愛液が出続ける私はおかしい?→愛液も尿モレも体質です


セックスやオナニーの翌日、愛液(?)が出続けてしまい、自分はおかしいのではないかと不安です。

<穂香さん>29歳/東京都/独身女性

 はじめまして。ちょっと女友達にも相談しかねる悩みで、さらに婦人科へ行っても「異常はないから気にするな」と言われて終わりなので、ロリルミさんに聞いてみたいと思いました。

 私はオナニーかセックスかを問わず、「まんまん」の気持ちよくなるコトをすると、翌日~翌々日ぐらいまで、おりもの?というよりも、透明でサラッとした、いわゆる愛液みたいな液体が出続けて困っています。

 とりあえず下着にはおりものシートをつけたり、多いときは生理用薄型ナプキンをつけたりしてしのいでいますが、正直言っておかしいのではないかと不安です。ニオイもしてるんじゃないかと気になってしまいますし……。ただ、産婦人科では「性病もカンジダもないし、おりものが多いだけでしょ」と取り合ってもらえません。

 オナニーもセックスも、頻繁にすればするほどもっとしたくなるので、それで体が反応しているのかなとも考えたのですが……。ロリルミさんはそういう経験ありませんか? または、お友達でそういう悩みを持つ人はいないでしょうか。

 変な相談ですみません。よろしくお願いします。

---------------------------------------

 愛液が出過ぎてしまう……うーん、ナプキンをつけなければならないほどというのは、確かに煩わしいですね。生理中でさえナプキンは邪魔ですし。

 私はそのような経験はないのですが、かつて女友達が穂香さんのような状態になっていました。彼女の場合は、パンツの上からクリトリスを刺激するオナニーをするといつまでたっても濡れている状態が続いていたらしく、穂香さんと同じようにおりものシートで対策をしていました。しかし、いつのまにかそれは収まったそうです。

 彼女としては、その濡れ濡れだった時期を振り返り、原因について「転職したばかりで生活が変わったため、ホルモンバランスが崩れていたのではないか?」と考えたそうですが、穂香さんはこのところ生活が大きく変わったりはしていないでしょうか? それとも、生活の変化は関係なしに、何年にも渡って同じような状況なのか。いずれにせよ、同じ症状を抱えていても自然と治った人もいるということで、もしかしたら穂香さんもそのうち生活環境が変わるなどしてお悩みが解消されるかもしれません。

 病院に行っても病名などつかないのであれば、自分はそういう体質なのだと受け入れるのも楽になる方法の一つだと思います。ちなみに私は昔からおしっこが漏れやすい体質でして、学生時代など箸が転んでもおかしい年頃だった時は友達同士でバカ話をして爆笑する度におしっこが漏れそうになり、実際漏らしたり、また我慢できずにやむなく木陰など野外でおしっこをしたことが何度かあります(恥)。産後や中高年の女性が尿漏れに悩むという話はよく聞きますが、私は幼少時代からそうなので、そういう体質なのだと割り切って、こまめにトイレに行くことを心がけています。山や海など、トイレに行きたいと思った時にすぐに行けない可能性のある場所に行くのは尻込みしてしまうし、すごく不便なことは間違いないんですが、それが自分の体ですし、一生付き合っていくしかないですよね。

 体質って、薬を飲んですぐ変わったりするものでもないですし、かといって大がかりな手術や治療をして治したいかと言われるとそうでもなかったりして、その場限りの対処法をしながら日々向き合っている人も多いと思います。おそらく、皆さんあまり口にしないだけで、穂香さんのようなお悩みを抱えている方は他にもいると思いますし、逆に全く濡れないことで悩んでいる人もいるんじゃないでしょうか。病気でもない限り、「自分はおかしいのでは」なんて思う必要はないです。外見や性格がさまざまなように、体質も人それぞれで当たり前なのですから。


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る