Lollipop-Rumikoのビッチなう。

100. 新鮮さと懐かしさが味わえる“昔のセフレとの久々セックス”のススメ


 先日ふと、「セフレとのセックスに不満があるワケではないけど、なんとなく新鮮なセックスがしたい」と思い立ちました。こんな時は、新しい出会いを求めて他の男性とセックスする方向に仕向ければいいのですが、合コンの予定はいまのところないし、いまから合コンするにしても人数を集めたり日程を調節したりと手間がかかるし、逆ナンしにいく気力もない……。要するに、「できるだけ時間や手間をかけずに新鮮なセックスにありつきたい」とわがままが炸裂した私が思いついたのは、「昔のセフレと久々にセックスすれば新鮮な気分になるのでは?」ということでした。

 昔のセフレなら、現在親交がなくとも過去には私を性的対象として受け入れてくれたワケです。もちろん以前セックスしたからと言ってまた絶対にできるとは言い切れませんが、初対面に比べると手間が省ける可能性は十分にあるのではないかなと。さらに体の相性も保証されています。なおかつ数年前にセックスしたっきりなら、相手とのセックスの記憶は薄れているし、このところ頻繁にセックスしている相手よりは新鮮な気分になること間違いなし!

 ただ、問題なのは相手選びです。昔のセフレといえども、1年前のセフレなんかはまだ記憶も新しく、そんなに新鮮ではないかもしれません。そこで、3年以上前に関係があったセフレたちをターゲットに絞り、電話帳やLINEの友達欄をこれでもかと見返していたのですが、相手と接触がない期間が長ければ長いほど、「もしかしてもう結婚してるかも?」「ものすごいおっさん化してたらどうしよう」「もし会えたとしても『ロリルミ、すげーおばさんになってんじゃん』って思われたらどうしよう」など、年月によるお互いの変化について不安がよぎりました。

 当たり前のことですが、例えば私が20歳の時にセフレ関係だった24歳男性は、いま32歳になっていて、そして私も28歳になっています。8年という月日は、人を大きく変えますよね。20歳の頃の私しか知らない男性と会うのって、なんだか怖い。別に20歳の頃の自分に超絶自信があったとかではなく、やっぱり8年も経てば加齢によって肌のハリが失われたなど、昔との違いがあるワケで「老けた」とか思われたら悲しいです。仕方ないんですけどね……。そして私も相手に対して「ただのおっさんになってんじゃん」と感じ、セックスする気が失せるという事態は避けたい。

 また外見だけでなく内面も年月によって変化します。昔は私のセックスを受け入れてくれた男性でも、年を重ねて考え方が変わり、「セフレとかあり得ない! もっと自分を大事にしなよ!」的思考になっていることもなきにしもあらずです。

いろんな不安はあったものの、私はいまから5年前、23歳の頃にセフレだったケイタくんに連絡してみました。別にケイタくんのセックスがすごくよかったとか、何か理由があるワケではないんですが、直感で決めました。

いざ、ご対面

 「久しぶり~! 今度飲まない?」といった、よくある感じのメールを送ると、ケイタくんは快く承諾してくれました。うろ覚えですが、ケイタくんは私の5歳年上だったので、いま33歳になっているはず。しかし会った時に年齢を聞いてみると、実際は7歳年上の現在35歳でした。昔の記憶なんてあてになりませんね。

 35歳のケイタくんはあまり外見は変わっておらず、現在彼女もいないとのこと。昔の思い出話に花を咲かせていたのですが、花が咲きすぎてしまいなんと朝4時まで居酒屋で飲んでしまいました。セックス前の甘いムードというより、付き合いの長い旧友のような雰囲気になってしまったのですが、私もケイタくんも帰宅する素振りはなく、でもこれ以上お酒を飲む感じでもない空気感。するとケイタくんが、「とりあえず、セックスするかどうかは後で考えるとして、ラブホで一緒にお風呂に入ろう」と提案してきました。単純に「ラブホ行こう」と言われるよりは、「もしセックスしたくなったらしよっか」的なラフなスタンスを感じ、好印象を受けました。

 そしてラブホへ行き、2人でお風呂に入ったのですが、イチャイチャムードは皆無。裸になっても、旧友っぽい雰囲気がまだ抜けませんでした。と思いきや、ベッドに入るやいなやケイタくんが私のおっぱいを触り出し、セックス開始。5年ぶりのケイタくんとのセックスでしたが、ひとつひとつの愛撫に「そうそう、ケイタくんのセックスってこんなんだったな」と昔の記憶が蘇ってきました。新鮮さはもちろん、懐かしさも感じられて、「これぞ私がしたかったセックス!」でした。

 初めての相手ほど気を遣わずに楽しめ、過去の思い出にも浸れる昔のセフレとの久々セックス、ハマリそうな予感です。またスマホの電話帳を見返して、どんどん昔のセフレと接触していきたいと思います。


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

掲示板

  • 無料動画、友の会(222)
    >クリアさん 私も何度かやったけど、ダメでした! 「掲示板に投稿する」を押すと、いつかのようにトップページの掲示板に貼り付けられてしまいます…
  • サイト変わった?(1)
    え?風俗紹介サイトになったの?

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る