Lollipop-Rumikoの大人相談室―そうだ、ビッチに聞いてみよう―

48. 早漏彼氏に、いくら「満足している」と伝えても無駄かもしれない


彼とのセックスに不満はないが、彼は早漏だと気にしてる…私にできることは?

<モモさん>23歳/独身女性

 3年前から付き合っている9歳年上の彼氏について相談です。彼は最近早漏になってきていることで悩んでいるようで、「すぐイッちゃってごめん」と言ってきます。

 私としては、「最近早くなったなあ」とは思っていたのですが、前戯もしっかりやってくれるし、挿入もできているので満足しています。

 彼には「そんなことないよ」「全然気にしないで」と伝えてもまだ気にしてるっぽくて、ゆっくり動いたり挿入時間を短くするなど、彼なりに試行錯誤しています。

 私にも何か協力できることはないでしょうか? 私は何も不満じゃないことはわかってくれているとは思うので、彼自身がもっと遅くなりたいのかなあと思います。だからといって、そこまで遅漏になられても困るんですが……。アドバイスよろしくお願いします。



---------------------------------------

 モモさんが彼とのセックスに満足している一方で、彼は早漏気味なことを気にしている状況って、実際モモさんにとっては全く不都合がありませんよね。それでも、「私にも何か協力できることはないでしょうか?」だなんて……彼への愛情に溢れていますね! メールを拝読して、ほっこりとした気分になりました。

 本題についてですが、モモさんもお気づきのように、彼は「早漏だとモモさんが満足しないかも」と考えているというよりも、彼自身がもっとイクまでの時間を長く保ちたいという部分が大きいのだと思います。

 「彼氏は『そのままの体型でいいよ』と言っているにも関わらず『ダイエットしなきゃ』が口癖の彼女」と似たようなもので、パートナーのためではなく、自分の納得のいく結果を目指しているのではないかと。モモさんは、たまにでいいので「いまのままでも自分は満足している」と彼に伝え続け、彼が早漏改善に励む姿を暖かく見守っているだけでいいと思います。あとは、少しでも挿入時間を長く保てた際に「今日はいつも以上に長く楽しめたね♡」などと言ってあげれば、彼は「自分の求めているものに近づけている」と感じ、2人のほっこりムードが高まるんじゃないでしょうか。

 また、彼が早漏改善に努めた結果、遅漏になってしまわないか心配しているようですが、まずは彼が現在目指している理想の挿入時間を聞いてみましょう。それが思った以上に長かった場合は「自分は○分くらいが限界で、それ以上長くなると楽しめなくなるかも」と伝えておくのもいいかもしれません。そうすれば、彼はモモさんが困るほどの長時間挿入を目指すことはないんじゃないでしょうか。とはいえ、人間の体っていつどう変化するかわからないものなので、彼の努力関係なくイクまでの時間が変化する可能性もありますが……。

 ただ、モモさんの彼のようなタイプが重度の遅漏になったとしたら、今度は「なかなかイケなくてごめん」と早くイクための努力をしそうな気もします! そうなったらまた優しく見守ってあげればいいと思います。



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

掲示板

  • セフレ(0)
    少し前に知り合った人と熱い時間を楽しんでいますが実はスワップとか複数とかにも興味があるのですが、どうやって伝えればいいのか分かりません。 経験者さんいらっしゃいませんか?アドバイスいただけたらと思います。
  • イケメンフェスティバル2017 女性向け秘密のお店大博(42)
    Youtubeでも動画が上がってますね。 https://youtu.be/yXYAXqNmAhs

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る