月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.23.
PCサイトからのお問い合わせ不具合に関しまして
いつもGIRL'S CHをご利用いただきありがとうございます。

現在、PCサイトからお問い合わせのメッセージをいただいても
カスタマーサポートに届かないという不具合がでております。

不具合が詳細に判明していない状態でございますが、
お問い合わせの受付完了メールが届いていないお問い合わせはカスタマーサポートに届いていない可能性が高いです。

つきまして、大変恐縮でございますが復旧までinfo@girls-ch.comに直接お問い合わせをいただきたく存じます。
また、回答メールが届いていないお問い合わせに関しましてもinfo@girls-ch.com宛てに再度お問い合わせをお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑とご不便をお掛けしてますがよろしくお願いします。
2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

新着レビュー

【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 白王子の監禁調教 淫らに感じる身体
【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 白王子の監禁調教 淫らに感じる身体
★★★★★
投稿者:りん
2017/02/25

< 購入者のレビューです >
ストーリー的には、少しハードなものでした。でも話のテンポが早いせいもあり、重苦しい雰囲気を長く感じる事なく観る事ができました。翔太くんの顔の表情の変化も見所のひとつです。 ラブジェンガですが、思いのほか長時間で50分くらいあります。有馬さんと翔太くんの掛け合いが、おもしろいです。ジェンガに書いてあるお題に答えるというものです。ネタバレになるので、これ以上は言えませんが普段聞けないような話や、そんな事があったんだ、みたいなことも話してくれてますから、とっても楽しいですよ。 購入して絶対に損はしないと思います。
大島丈さんと2人きりになるとキスから始まり…② 正常位で求め合う
大島丈さんと2人きりになるとキスから始まり…② 正常位で求め合う
★★☆☆☆
投稿者:匿名
2017/02/24

サムネイルでわかってたけど、前編であんなに肛門舐めてたのにキス。 ファンタジーでも勘弁。
上京した弟と禁断の関係へ② 突かれながらのキスで感じちゃう
上京した弟と禁断の関係へ② 突かれながらのキスで感じちゃう
★★★☆☆
投稿者:Kirari
2017/02/24

女優さん、すごく可愛いし身体が綺麗で憧れる
疲れを癒してもらうはずがエッチなマッサージばかりに夢中になっちゃう
疲れを癒してもらうはずがエッチなマッサージばかりに夢中になっちゃう
★★★★★
投稿者:匿名
2017/02/23

寝バック好き・・・突いてほしい。
大島丈さんと2人きりになるとキスから始まり…① お尻を舐められちゃう
大島丈さんと2人きりになるとキスから始まり…① お尻を舐められちゃう
★★★☆☆
投稿者:匿名girl
2017/02/23

今までのまどかちゃんにあった「ぎこちなさ」とか「恥ずかしげ」なとこがなくて「オンナ」のまどかちゃんで良かった!

Lollipop-Rumikoの大人相談室―そうだ、ビッチに聞いてみよう―

56. クンニ好きだけどオンリーは嫌! 理屈の通らない「ないものねだり」をしてしまう時


元彼に抱いていた不満を解消してくれた相手なのに、また別の不満を感じてしまいます。

<トモミさん>20歳/女性

 ロリルミさんこんにちは。いつもロリルミさんの記事を拝読しております。拙い文章ですが、どうか相談に乗ってください。よろしくお願いします。

 私は好きな人に対してないものねだりになってしまいます。以前付き合っていた男性がホワイトデーに手作りの物ではなく既製品をくれたことに対して「手作りのお菓子が欲しかったな」と思ったり、デートの帰りに送ってくれなかったことに対してすごくショックを受けたり、インドアなところに嫌気がさしていました。

 一方、私に「好きだ」と告白してくださった男性がいたのですが、彼はアウトドアで、手作りお菓子をくれたり、デートの帰りは家まで送ってくれたり、元彼とは真逆の性格です。それなのに、私はなぜか喜ぶことができず「既製品が欲しかったな」とか「わざわざ家まで送ってくれなくても良いのに」とか「もっとインドアな人が良い」と今回もまた嫌気がさしています。

なぜこんなあまのじゃくな感情を持ってしまうのでしょうか……。
---------------------------------------

 トモミさん、こんにちは。いつもコラムを読んでいただきありがとうございます!

 トモミさんのように「ないものねだり」をしてしまうことは、多かれ少なかれ誰でもあると思いますよ。貧乏な彼氏は嫌だと言いつつも、年収何千万もの大金を稼ぐ人と付き合ったら「お金はあるけど、本当にこれでいいのかな……」と不安になったり、「彼氏が毎回セックスを求めてきてウザイ」と感じていても、セックスレスになったらそれもまた不満だったり。

 私も、コラムで散々「クンニ大好き! クンニ最高!」と言い続けていますが、先日知人に「挿入や手マンなどにはまったく興味がなく、ひたすらクンニだけをする真性のクンニマニア男性がいるから、紹介しようか?」と言われた際、「興味はあるけど、クンニオンリーってのもちょっとな……」と断ってしまいました。好きなものはあっても、それだけでは満たされない、結局そんなもんです。人の感情はコロコロ変わるので、「こういう男性が好き」という条件があっても、来月にはそれが「絶対に付き合いたくない条件」になることもありますし。

 中でも、トモミさんのように「元彼に対して抱いていた不満をすべて解消してくれる相手に出会えた」と、自分が望んでいたものが手に入った時ほど、また新たな不満が出やすいと思います。「こういう人が好き! こういう人と出会いたい!」と言っている時が一番楽しかったりして、いざ手に入れてしまうと「こんなもんか……」と妙に冷めてしまうこともあるんじゃないでしょうか。

 結局、どんな相手に対しても不満は生まれるものです。それらをスルーできないなら、いっそのこと「自分を満たしてくれる人はいないからフリーを貫く」と決断するのもアリですよ。

 ただ、あまのじゃくなトモミさんなので、きっと「そんなこと言われても恋愛したいよ!」と思うかもしれません。トモミさんは、相手から与えられるものに不満を持つ傾向にあるようなので、相手に好かれるよりも、自分が追いかける恋愛のほうが合っているのではとも思います。「相手にこうしてほしい」よりも「相手にこうしてあげたい」と考えるほうが楽な人もいますよ。

 一度、追いかける側になってみれば、よかれと思って行ったことが相手にとってはそうでなかったというケースも起こり得ます。元彼や告白してきた男性が感じていたかもしれない「好意でしたことを相手に受け入れてもらえない気持ち」が理解できるようになるかも。その上で、自分が求める人はどんな人なのか、妥協すべき点はどんなところなのかを考えてみるのもいいんじゃないかと思います。



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る