Lollipop-Rumikoの大人相談室―そうだ、ビッチに聞いてみよう―

57. デカチンや潤い不足も? 性交痛の原因として考えられる4つのケース


病院へ行っても「異常なし」と言われてしまう性交痛。原因は何か?

<陽子さん>25歳/独身女性

 今の彼氏とセックスするようになって約半年間、毎回性交痛があります。挿入中から痛い時もあれば、翌日から何日かずっと痛い時も。別の男性とのセックスでも時に痛くなったことはありましたが、毎回痛いとなるとしんどいです。

 何かの病気かな? と思い、病院で検査もしたのですが何も異常はありませんでした。彼にはまだ言ってないのですが、何が原因なのでしょう? ちなみに彼とは特別激しいセックスをしているわけではなく、至ってノーマルだと思います。
---------------------------------------

 性交痛、ツライですね……。病気でないにせよ、痛みがある限りは困りますよね。考えられる原因としては、

1愛液が足りていない
2彼がデカチンである
3長時間セックスしている
4陽子さんのまんまんと彼のちんちんが噛み合わない

 などがあると思います。

1の場合は、もっと濡れるように前戯を丁寧にしてもらったり、ローションを使って補うのもいいと思います。ただ、前戯もローションも、長時間されたり使ったりしていると逆に激しく乾いてしまうことがあるので、その都度きちんと潤っているか確認しながらで。

2であれば、彼には少し我慢してもらい、奥までガンガン突くのを控えてもらいましょう。ちなみに、彼のデカチンによる性交痛に悩んでいた私の女友達は、彼のちんちんに細いタオルのようなものを結んで「ここまでなら挿入OK」という目印を付けることで、痛みの原因になる深い挿入を避けていたそうですよ。3の場合は、挿入時間そのものを短縮してみてください。

 そして4のケース。これもまた知人の話ですが「彼のちんちんは小さいし、ちゃんと濡れているのに、セックスするとものすごく痛い」と悩んでいた女性がいました。過去にセックスしても痛くなかった男性のちんちんの大きさや形状などを踏まえた結果、「彼のちんちんの反り具合と自分のまんまんの内部が噛み合っていないのでは」と考えたそうです。その女性は結局、挿入中に痛みを感じたらすぐ中断し、彼がイケるようにフェラや手コキをしてセックスを終えるようにしていました。1~3に思い当たるものがない場合は、これに該当する可能性があるかもしれません。

 いずれにせよ、痛み対策には彼の協力が不可欠ですので、まずは彼に性交痛のことを打ち明けてみましょう。このままではセックスそのものが憂鬱になるばかりか、セックスをしようとする彼にまで嫌気がさしてしまうことも考えられます。陽子さんばかりが我慢し、痛みを何日も引きずってまでセックスすることが2人の関係にいい影響をもたらすとは思えません。陽子さんと彼のセックスなのですから、2人で力を合わせて解決の道を探りましょう!



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

掲示板

  • イク手前⁇(1)
    この前エッチしていたら、今までにない感覚におそわれました。 今までもとっても気持ち良くて涙が出ることもあったし身体がおかしくなりそうにもなっていたのですが、この前は、鼻水出るほど涙が勝手に溢れてきてとまらなくて、頭もぼーっとして、本当に変!と思いました。 気持ち良いけどやめてほしい!みたいな、、。これってイク前に感じるものなのでしょうか?人によって違うとは思いますが同じように感じた方いませんか?
  • イベント告知(3)
    シルクのみたいに敷居が高くないといいな ブラブラしてたら 有馬さんがいたみたいな そんなイベント希望します

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る