Lollipop-Rumikoの大人相談室―そうだ、ビッチに聞いてみよう―

58. 「経験人数、何人?」気になる相手に聞かれた時用“無難”な回答例


気になる人に経験人数を聞かれた時、どう答えたらいい?

<パンさん>26歳/独身女性

 私はロリルミさんほどではなさそうですが、経験人数は多いほうだと思います。なので「何人くらいとヤった?」という話になった時、どうでも良い人だったら普通に答えますが、ちょっとでも気になる人だと一瞬どうやって答えるか悩んでしまうんです。

 これまでは適当に「年齢くらいかな」と答えてきたのですが、「これでいいのか?」と思うようになりまして……。何人くらいが普通なのか、ロリルミさんは何て答えているか知りたいです! 普通なんてないとは思うんですけど、好感度の高い答えがあれば教えてください。

---------------------------------------

 経験人数なんて、多いからといってセックスが上手いワケでもないし、過去のことなんだからどうあがいても変えられない。よって、知ったところでお互いにとってメリットがほとんどないものだとは思いますが、なぜかたまに話題になりますよね。

 本格的に好感度を狙うのなら、その男性の好きなタイプを事前に調べておくことが必要ですが、女性の経験人数で一喜一憂する男性なんて嫌じゃないですか? とはいえ、その場でドン引きされたり、「超熟練者じゃん!」と期待されるのを避けたい気持ちもわかります!

 それらを回避するためには、まずは相手の経験人数を先に聞くのがいいんじゃないでしょうか?

 「何人くらいとセックスした?」と聞かれたら「え~、○○くんは何人?」と聞き返して、男性が答えた人数より少なめに言うのが無難な気がします。好感度の有無はわかりませんが、私はいつもそうしています。処女性を求める男性でない限り、だいたい同じくらいのセックス経験だとわかると仲間意識というか距離が縮まったりもしますし。ただし“男性よりちょっとだけ少ない”というのがポイントです。

 たとえば、男性が「10人と経験済み」で、それに対して女性が「12人」と答えた場合。たった2人の差なのに、時に男性から異常にヤリマン扱いされることがあるからです。個人的には2人なんて誤差の領域だと思います。けれども、一部男性の間ではそれは重要な問題なのだそうです。

 とはいえ、もし男性に「1人」と答えられた場合は困りますね。その後もずーっと「処女だよ」と嘘をつき通せる自信があればそう答えてもOKだとは思いますが、その設定を忘れると面倒なことになりそうなので、相手が「1人」だった場合はこちらも「1人」と答えておくのがよさそうです。あとは男性に「パンちゃんから先に答えてよ!」としつこく言われ、こちらの回答のベースとなる人数が把握できないケースも考えられるので、そういう時は「両手で足りるくらい」と多くもなく少なくもない表現をしておけば、上手くその場を乗り切れると思いますよ。あ、26歳だと「片手くらい」のほうがいいですかね……18歳で初体験、からの2年交際して20歳で次の彼氏、22歳で次の彼氏……みたいなペースにしておけば、少なくとも「ヤリまくってます」感は与えないと思われます。完全に嘘になりますからいざその相手と交際してから辻褄合わせが面倒ですけどね。



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

掲示板

  • イク手前⁇(1)
    この前エッチしていたら、今までにない感覚におそわれました。 今までもとっても気持ち良くて涙が出ることもあったし身体がおかしくなりそうにもなっていたのですが、この前は、鼻水出るほど涙が勝手に溢れてきてとまらなくて、頭もぼーっとして、本当に変!と思いました。 気持ち良いけどやめてほしい!みたいな、、。これってイク前に感じるものなのでしょうか?人によって違うとは思いますが同じように感じた方いませんか?
  • イベント告知(3)
    シルクのみたいに敷居が高くないといいな ブラブラしてたら 有馬さんがいたみたいな そんなイベント希望します

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る