月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2016.12.08.
12月8日 DMM.com発売タイトル一覧
12月8日より、DMM.comにて下記の作品の販売を開始いたします。

・年下オオカミ男子~優しい顔した年下男子は実はオオカミ君で~
・菅田陸斗ラブメンDEBUT 深夜のオフィス~ドSな後輩に後ろから~
・スカッと Hに CH situation 1 いきなりファッションチェック男
・スカッと Hに CH situation 2 逆ギレモーモー男
・スカッと Hに CH situation 3 謎のメロメロ男
・最高の上司 最高の同僚
・ギャップ男子~肉食なカレと秘密の同居~
・SEXがうまくなりたい!! ~有馬芳彦先生の女性がときめくSEXレッスン~
・禁じられたPassion~許されない恋に溺れた私~
・僕だけの君~狂おしくて壊れそうなほど愛してる~

詳細は、DMM.comのサイトをご確認くださいませ。
よろしくお願いいたします。
2016.12.07.
急激な物量増加によるお荷物の配達遅延について
お荷物の配達につきまして、弊社の荷物の配送をしております佐川急便より下記の通り連絡が入っております。

急激な物量増加により、全国区に於きまして、各地で遅延が発生しております。
12月5日発送分におきまして、全国で570万個を超えており、
関東地区を中心に中一日以上の遅れが出ており、指定日のお届けが困難な状況となっております。
また、本日発送分に関しましても、遅延が発生する見込となっております。
路線の増便を行う等、対策をとっておりますが、中継センターでの仕分け作業が追いついていないのが現状で御座います。
誠に申し訳御座いません。
今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
2016.12.05.
オリジナル動画発売情報【12/7,12/9発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

12/7 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

12/9 金曜日
 
今週はお休みです。


また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。
Velvet Voiceシリーズの次回配信は12/21の予定です。

Lollipop-Rumikoの大人相談室―そうだ、ビッチに聞いてみよう―

60. アプローチ後に避けられた? 年の差上司との社内恋愛で注意すべきこと


バレンタインデーに気になる上司にチョコを渡したが、その後そっけない。諦めるべき?

<たい焼きさん>22歳/独身女性

 ロリルミさん、こんにちは。いつもこのコーナーを楽しみにしています。よかったら私の相談にも乗ってくださると嬉しいです。

 期限付きで雇われたアルバイト先の上司のことが気になります。彼は私の年齢の倍で、独身、彼女なしです。バレンタインの日にチョコと連絡先を渡しましたが、それからというもの、避けられているような気がします。

 私としてはまだ「気になる」程度なので食事に行ったり、お話したり、もう少しお近づきになりたいくらいの気持ちで渡したのですが、警戒されてしまったようです。

 近々ホワイトデーですが、なんだかモヤモヤしています。彼を諦めるというか、これ以上こちらからコンタクト取っていくのは遠慮したほうがいいのでしょうか。
---------------------------------------

 たい焼きさん、こんにちは。いつもこの連載を読んでくださってありがとうございます!

 バレンタインに気になる上司にアプローチしたものの、避けられているような気がすると……。その上司がどんな性格なのかはわかりませんが、たい焼きさんの倍の年齢=44歳の男性となると、そもそもたい焼きさんくらいの年齢の女性は恋愛対象に入っていないという可能性もあります。「自分の娘でもおかしくない年齢の女性と恋愛する気にはなれないし、変に気を持たせてはいけない」と考えて距離を置こうとしていたり。

 それにバイト先の上司ということで、仮にたい焼きさんに好意があっても「立場的にそう簡単に親密にはなれない」「周囲の目が気になる」と考えているかもしれません。職場の雰囲気にもよりますが、2人きりで食事などに行っただけで「上司がバイトの子を誘惑している」なんて言われることもあるようですから。

 あとはバレンタインチョコをもらったことでたい焼きさんを妙に意識してしまい、どう接していいのかわからなくなったというピュアな理由も考えられますね。年齢を重ねていけばいくほど、「バレンタインチョコ&連絡先」という直球のアプローチを受ける機会はなかなかないという人も多いですし。

 可能性はいろいろありますが、とりあえずホワイトデーの彼のリアクションを待つしかないと思います。もしホワイトデーに何もなかったら、その時は諦めて新しい出会いを探しましょう。どうしても諦められないようであれば、バイトは期限付きとのことなので、バイトを辞めてから再度アプローチしてみては? どんなバイトかわかりませんが、もし何かのお店だったらお客さんとして行くこともできますよね。

 妙な駆け引きなどせず、気になる人にきちんとアプローチできるたい焼きさんの行動力は素晴らしいものです。もし今回うまくいかなくても、その行動力を持っていればきっといい恋に巡り会えますよ!



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る