月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.30.
5月30日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第12回
2017/5/30(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv299274739

※ご視聴はパソコンからのみとなります。


ぜひ、ご視聴ください!
2017.05.29.
オリジナル動画発売情報【5/31発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/31 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!
 
6/2 金曜日
プレミアム動画はお休みです。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com

Lollipop-Rumikoの大人相談室―そうだ、ビッチに聞いてみよう―

61. 「セックスしたい気分ではないけど断るのも嫌」どうにかヤる気スイッチを入れたい時


彼とのセックスに気分が乗らないけど、断るのも嫌。気分を盛り上げる方法は?

<かなこさん>28歳/独身女性

 はじめまして。ロリルミさんの記事をいつも拝見しているので、もしかしたら私の考え自体を否定されてしまう気もするのですが、ご意見を聞かせてください。

 私には付き合って2年になる彼氏がいます。お互いに仕事が忙しくてなかなか休みが合わないので、最近は2~3週間に1度ほどの頻度で会っています。彼も私ももともと性欲があまりないので、セックスは2、3カ月に1回です。でも、正直彼に誘われても気分が全く乗らない時があります。

 でも断りたくはないんです。断るほどしたくないわけじゃないのですが、重い腰が上がらないと言いますか。結局ヤっちゃえば楽しくなる時もあって……。よく「したくないなら断るべき」ということも聞きますが、そうではなくて「気分が乗らない時のテンションの上げ方」って何かないのでしょうか?

---------------------------------------

 かなこさん、いつもコラムを読んでくださってありがとうございます!

 彼とのセックスに気分が乗らなくても「断るほどしたくないわけじゃない」なら、それでいいのではないですか? セックス後に「本当はしたくなかったのに……」とモヤモヤするなら、「だったら最初からしなければいい」と言いたくなりますが、そうでないならさほど問題ないような気がします。

 でも、かなこさんのような気持ちを抱きながら彼とセックスしている女性って、結構いますよね。以前女性たちに「セックスそのものは好きじゃないけれども、彼がしたいからする」「自ら誘うほどのやる気はないけど、しているうちにだんだん楽しくなってくる」という話を聞いたことがあります。“彼の希望を叶えたいためにするセックス”も愛情のひとつでしょうし、人それぞれやる気スイッチが入るタイミングは違いますから、こうしたセックスもアリだと思います。

 また、「やる気のない時にセックスをすることより、断ることのほうがストレスになる」タイプの人もいます。人それぞれ、何をストレスに感じるのかは違いますからね。だからといって、どんな相手とのセックスも拒まないとなると危険ですが、かなこさんの場合は相手が彼に限られていると思うので、もし断ることがストレスになるとしたらこのままいるほうが楽かもしれません。

 意識的に「テンションを上げなきゃ!」と思うことで、本来の目的であるセックスに集中できなくなる恐れもありそうですが、気分を高めたい時は「彼にかなこさんが一番好きな愛撫をしてもらうことからスタートする」というのはどうでしょうか? 好きなことをされれば、嫌でも気分がアガるのでは? あとは自分の好むセックスのシチュエーションを具体的に想像して、それに近くなるよう工夫するのもよさそうです。場所、設定、服装などいろいろと考えてみて、彼に提案してみましょう! テンションぶち上げセックスが実現することを願っています☆



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る