月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.23.
PCサイトからのお問い合わせ不具合に関しまして
いつもGIRL'S CHをご利用いただきありがとうございます。

現在、PCサイトからお問い合わせのメッセージをいただいても
カスタマーサポートに届かないという不具合がでております。

不具合が詳細に判明していない状態でございますが、
お問い合わせの受付完了メールが届いていないお問い合わせはカスタマーサポートに届いていない可能性が高いです。

つきまして、大変恐縮でございますが復旧までinfo@girls-ch.comに直接お問い合わせをいただきたく存じます。
また、回答メールが届いていないお問い合わせに関しましてもinfo@girls-ch.com宛てに再度お問い合わせをお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑とご不便をお掛けしてますがよろしくお願いします。
2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

Lollipop-Rumikoの大人相談室―そうだ、ビッチに聞いてみよう―

65. 簡単だけど奥深い…「ローションプレイ」を楽しむコツとは


ローションを使ったオススメプレイを教えてください。

<Rさん>25歳/独身女性

 ロリルミさんこんにちは。先日、彼氏に「ローションを使ってみたい」と言われ、早速ラブホで試してみました。その日は手マンされた時に少し垂らしただけだったのですが、2人してハマり、ラブホで買ったローションを彼の家に持ち帰りました。

 でもまだまだ初心者なのでもっと使い道はないか模索しています。ローションを使って簡単にできるオススメプレイをお伺いしたいです!

---------------------------------------

 Rさん、こんにちは! ローションデビュー、おめでとうございます☆

 ローションを楽しく使うコツは「量をケチらない」ことだと思います。これでもか! という量のローションをお互いまとってヌルヌルしましょう。もったいないかもしれませんが、ボトル1本を一度で使い切るくらいの勢いで。その状態での手マンや手コキはもちろん気持ちいいし、全身ヌルヌルになることで感じるポイントが広がるような気がします。普段はあまり感じないようなパーツが敏感になって、抱き合うだけでも全身が気持よくなったり。

 ただ、そうすると周囲がローションだらけになるし、滑って転倒する恐れもあるので、すぐに洗い流せるお風呂が安全かつ集中できる場所でしょう。できれば、お互い寝転がって抱き合ったりしたいので、ラブホにあるような広いお風呂がベストですね。

 また、ローションは食べてもOKなフレーバー付きも多数販売されているので、Rさんや彼が好きなフレーバーを吟味して、とことんオーラルセックスを楽しむのもいいでしょう。フェラやクンニなどは最中に舌やあごが疲れてきたり、臭いが気になったりしますが、フレーバー付きならその美味しさで長時間楽しめます。ちなみに私はバニラ味が好きです。

 さらにサラサラやネバネバなど、テクスチャーにも種類があったり、温感タイプやクールタイプなどのバリエーションもあるので、その日の気分や季節に合わせて使い分けるのも楽しそうですね。

 とはいえ、肌に触れるものなので、敏感肌の人は注意が必要です。私のビッチ友達がローションを使ったところ、全身がかぶれてしまい、「セックスどころではなくなった」と言っていました。



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る