月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

Lollipop-Rumikoの大人相談室―そうだ、ビッチに聞いてみよう―

66. しつこくセックスに誘ってくる男友達との「友情」を保つ必要なんてない


男友達からのセックスの誘いを断り続けていますが、仲が悪くなるのは避けたいです。

<ぱんださん>20歳/独身女性

 突然ですが、高校の同級生の男が家に行くことや泊まることを強要してきます。

 しかも「泊まりに来るってことは、俺と性行為をする覚悟をして来てね」と言われ、したくないし気持ちが悪くて行けません。しかし、何度も断っているのでそろそろ行かないと申し訳ない気持ちもあります。

 今後交際することはないですが、仲が悪くなるのも避けたい……でも誰とでも性行為をする軽い女だとも思われたくないです。どうしたらいいですか?

---------------------------------------

 いやいや、その誘いに乗る必要はまっっったくないです!

 ぱんださんはその男性とセックスする気はなく、恋愛対象としても見ていないんですよね。ならば誘いを断る。それで済む話でしょう。もし私がぱんださんの立場だったら、LINEなどをブロックして彼との連絡手段を絶ちます。何度断ってもしつこく誘ってくる相手とのやりとりってすごく疲れませんか?

 「そろそろ行かないと申し訳ない」「仲が悪くなるのも避けたい」と、相手を気遣っているようですが、ぱんださんにとって彼は、今後交際に発展することもセフレになることもない“単なる高校の同級生”ではないんですか? 自分をはなからセックス目的で自宅に呼ぶ同級生と、なぜこれからも友達でいたいと思うのかが不思議です。そんな同級生からはむしろ嫌われて結構ではないですか? 全然「申し訳な」くないですし、仲が悪くなればぱんださんの悩みが解消して万事解決だと思うのですが。

 セックスしないと壊れるような間柄だとしたら、彼とぱんださんは友達ですらないと思います。彼はぱんださんのことを「もう少し押せばセックスさせてくれそうな女性」としか見ていないのでしょう。そんな誘いに乗ったところで、彼が調子に乗るだけですよ。もしこれ以上、その男がセックスを強要してきたり、挙げ句、脅すようなLINEをしてきたとしても、ぱんださんがそれに従う義務はありません。

 何かを頼まれて断るのって、精神的にきますよね。ぱんださんは「誘いを断り続けて相手に嫌われるのは嫌だ」という気持ちがあるのでしょうが、セックスは「相手に嫌われないためにするもの」ではないですよ。自分がしたいと思ったらするものです。相手がどんな人であれ、自分がしたくなかったらしなくていいんです。優先しなければならないのは、どうでもいい同級生をつなぎ止めることよりも、自分がどうしたいかを貫くことですよ。



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る