月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2017.02.13.
オリジナル動画発売情報【2/15,17発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

2/15 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

2/17 金曜日

・黒王子と白王子~ドSと鬼畜~
 ……冷徹でドSな婚約者と仮面を被った鬼畜な弟に犯される主人公!陵辱の日々の先にある本当の愛とは…?
 
また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。

新着レビュー

【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
★★★★★
投稿者:りん
2017/02/21

少しきつい作品かも知れません。でも一歩間違うと、男性向け寄りになってしまう所を、うまく女性向けにもって行けてるなと思いました。翔太君の振り切れた演技にも注目です。翔太くん、大人になったねって思いました。ドS、鬼畜と重たい雰囲気が永遠続くのを、最終話でいっきに幸せモードにするには、相当な演技力が必要で、有馬さんだからこそ、可能だったのだろうと、思います。翔太君の鬼畜度がかなり高かった分、それ以上のものが無ければ負けてしまうから、有馬さん大変だったんじゃないかな。私が最終話で救われた気持ちになったのは、有馬さんの演技力あっての事だと思いました。有馬さんと翔太君の勝負、見ごたえありますよ。それに有馬さんのスーツ眼鏡姿はほんとに素敵なので、これも見どころのひとつです。まだの方は是非見てください。損はないと思います。
お義父さんの借金を返すために社長と関係をもってしまう人妻さん
お義父さんの借金を返すために社長と関係をもってしまう人妻さん
★★★★★
投稿者:匿名
2017/02/21

↓借金のカタに…という設定なので演技が上手いということでは…? こういう無理やり設定好きなので、時々入れてくださると嬉しいです♪
旦那さんと暮らす家で義弟と激しく求め合う① 貪りあうようなキス
旦那さんと暮らす家で義弟と激しく求め合う① 貪りあうようなキス
★★★★★
投稿者:猫まる。
2017/02/21

ぽっちゃりさんのとことか、部屋の雰囲気とかリアルで好感が持てました。
お義父さんの借金を返すために社長と関係をもってしまう人妻さん
お義父さんの借金を返すために社長と関係をもってしまう人妻さん
★★☆☆☆
投稿者:11とくめい4
2017/02/21

恐怖におののいてセックスさせられているみたい
ご主人様にご奉仕しながら自分も感じちゃうメイドのちなちゃん
ご主人様にご奉仕しながら自分も感じちゃうメイドのちなちゃん
★☆☆☆☆
投稿者:匿名
2017/02/21

カメラ目線が堪らなくウザイ

Lollipop-Rumikoの大人相談室―そうだ、ビッチに聞いてみよう―

67. 人間性やセックスの相性は良くても、ひょんなことで「ドン引き」しちゃうワケ


相手自身の問題やセックスの相性だけでなく、部屋さえ気にするようになりました。

<栗饅頭さん>27歳/独身女性

 ロリルミさんこんにちは。先日クラブへ行った時、その日に出会った33歳の男性宅(都心)でセックスしました。セックス自体は普通で彼自身も良い人だった(と思う)のですが、朝酔いが覚めた状態で冷静に部屋を見てみると、ものすごい狭かったんです。生活感があったので別宅ではないと思います。

 セックスする分には何の支障もないですが、「その歳でこの部屋に住むんだ」とひいてしまいました。しかも部屋には大量のコンドームが置いてあったので、よく女性を連れ込んでいるのだろうなと思ったら「よくこんな部屋に女性を連れ込めるな」とどんどんひいちゃって……。クラブ内で交換していたLINEは、その日の帰り道でブロック。

 この一件で、セフレでも彼氏でも、私は相手自身の問題やセックスの相性だけでなく、部屋さえ気にするようになったことに気づきました。これって贅沢なのでしょうか?


---------------------------------------

 栗饅頭さん、こんにちは。セックスした男性の家が狭すぎてドン引きしてしまったんですね……。都心で独身・一人暮らしなら、結構な高給取りだったり、住むところにものすごくこだわりがない限りは1K~1DKくらいの部屋に住んでいることも多いと思うのですが、栗饅頭さんがドン引きした部屋がどんなものだったのか気になります。

 栗饅頭さんが贅沢というより、その男性とは「どこにお金をかけるか、何を気にするか」の価値観が違ったんだと思います。もしかしたらその男性は、住むところにはお金をかけないけど食べ物には糸目をつけないとか、洋服にはお金をかけるとか、もしくは削れる部分はすべて削って貯蓄が趣味だったりするのかも。けど、栗饅頭さんとしては「33歳ならこのくらいの部屋に住んでいて当たり前」という考えがあって、ドン引きにつながったんでしょうね。セックスの相性や相手の人間性に問題がなくても、ちょっとしたことが気になって幻滅するケースはいくらでもありますよ。

 私は先日、ある男性と2人で飲みに行った後にラブホに行き、その男性が歯を磨いた後に自分も磨こうと洗面台に行ったのですが、そこには男性のうがい後に出たであろう“海苔の食べかす”が広がっていました。海苔は別にいいんです。むしろ歯を磨いてキレイにしたところまではGood。でも、それをきちんと流していなかったことに私はドン引きしました。海苔の食べかすを私に見られるのは平気なのか? 次に洗面台を使う人のことを考えないのか? その男性とはそれまでに3回ほどセックスしていて、相性はいいなと思っていたんですが、その日は海苔が頭から離れず性欲ゼロに……。結局セックスせずに眠り、その後彼とは連絡を取っていません。衛生観念とか相手への気遣い方が合わなかったんです。栗饅頭さんの話とは少し違いますけど、私もひょんなことから相手への見方は変わります。

 栗饅頭さんは今回、自分が「相手の家が気になるタイプ」だとわかったのですから、今後セフレ候補や彼氏候補ができた時には、まず相手と家トークをたくさんするのがいいと思います。そうすれば、いざ家に行ってドン引きという事態を防げるかも。ただ、家が申し分なくても、セックスの相性がいいとは限らないし、今度はセックスでドン引きしてフェードアウトすることもあるかもしれません。どこを妥協するか、です。何かが微妙だとしても「ま、いっか」と思える人に巡り会えるといいですね……。



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る