Lollipop-Rumikoの大人相談室―そうだ、ビッチに聞いてみよう―

73. 「布で窓を覆う」はNG!! カーセックスを楽しむための注意点


カーセックスに最適な場所や楽しみ方を教えてください。

<美和子さん>25歳/独身女性

 ロリルミさんこんにちは。

 先日彼氏にカーセックスがしたいと言われました。私はカーセックスや青姦など、“誰かに見られるかも”というAVを見ても興奮しないため、まったく乗り気じゃありません。

 でも、一回くらいならいいか……と思っているのですが、私は都内在住で、彼氏の車の窓ガラスは透明。バレにくい場所や楽しみ方をお伺いできると嬉しいです。


---------------------------------------

 美和子さん、こんにちは。カーセックスにチャレンジする予定とのことですが、やはり困るのが場所選びですよね。もし誰かに見つかれば公然わいせつで逮捕される可能性もありますし、偶然見てしまった人が不快な思いをしかねないので、十分に注意したいものです。

 ちなみに私が過去にカーセックスをした場所は、河原やあまり使われていない駐車場で、いずれも深夜に行いました。どちらもめったに人が来ないような場所でしたが、駐車場はごくたまにカップルが乗った車が来てしばらくステイする……ということもあったので、もしかすると近隣の人々にとってはカーセックスの穴場として重宝されていたのかな? と思います。とはいっても、他の車も絶対にカーセックス目的で来ているとは限らないので、誰かが来たらセックスを中断するのが安全です。

 また、「誰かに見られるかも」との不安から布などで車の窓を覆って行うと、万が一通報された場合に警察官がやってくるのも気がつかず、窓を「コンコン」とノックされてセックス現場を抑えられてTHE END……なんてことも考えられるので、そうした工夫はしないほうがいいと思います。同じような理由で、洋服も全部脱がないほうがいいでしょうね。男性はちんちんのみを出し、女性は愛撫や挿入がしやすいスカートやワンピースで、着衣セックスを楽しみましょう。

 細心の注意を払ってベストな環境が整ったら【カーセックスからの青姦コース】をぜひ試してほしいです。車内でペッティングを一通り済ませた後、外に出て立ちバックで挿入したり。特に、夜になると星が見えるような自然豊かな場所で行うと、ロマンチックかつ解放感もあり最高! 美和子さんは都内在住とのことですが、もう少し暖かくなったらドライブがてら自然豊かな場所まで足を延ばしてカーセックスするのもオススメです。ただし、いろんなところを虫に刺されることがあるので、虫よけグッズを忘れずに!

 あと、カーセックスをする際にはデリケートゾーン用の拭き取りシートやウェットティッシュも必須です! カーセックス前はシャワーを浴びることができないし、ハンドルやシートベルトなど車内で手に触れる部分は衛生的にあまりよろしくないので、まんまんやちんちんだけでなくお互いの手もきちんと拭いておきましょう。

 普段のセックスより注意力が必要なカーセックスですが、美和子さんと彼のいい思い出になることを願っています☆



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

掲示板

  • 無料での検索(13)
    Googleからgirls chって検索入れるとgirls chの項目が出ます。無料動画をクリック→年齢確認→無料動画の表紙がいくつか出てる画面→もっと見るをクリック→どれか動画を開く、すると昔と同じように細かく希望入れて検索できる画面が出ますね。でも…無料動画にチェックいれて検索すると検索結果が何もでない…
  • オンラインサロン(15)
    >匿名様 お問い合わせにつきましては、現在は2〜3営業日で返信できている状態ですので、メールの送受信の不具合による可能性が高いと思われます。 お手数ですが、メールの受信設定を確認の上、再度お問い合わせいただけますでしょうか。 掲示板の書き込み内容だけでは、どのユーザーの方からのお問い合わせか判別できないため、改めてご連絡いただけますと幸いです。 また、お電話でもお問い合わせに対応しております。 お問い合わせに電話番号、対応時間を掲載しておりますので、そちらにご連絡いただくか、お電話をおかけしても大丈夫な番号、時間帯をおしらせくださいませ。 よろしくお願いいたします。

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る