Lollipop-Rumikoの大人相談室―そうだ、ビッチに聞いてみよう―

75. ぽっちゃり男性とのセックスにおける“贅肉の重圧”を軽減する体位


旦那が15kgも太ってしまい、セックスが憂鬱。この状況を変えるには?

<わかめさん>36歳/既婚女性

 同い年の旦那が、ここ2年で15kg太ってセックスが苦痛です。

 旦那は若い頃こそ痩せ型で食べても太らないタイプだったのですが、加齢とともに一気に増量して、今では見るも無残な体型です。

 そもそも太ってる旦那に興奮できないんですけど、正常位時には重すぎて気持ちよさを感じる余裕はないし、だからといって騎乗位にしたところで腹の肉を見るとゲンナリ。バックも私の身体に肉があたる音がして冷めちゃいます。

 何度も「痩せろ」と言っていて、食事も減量メニューにしているんですが、本人の痩せる意思が弱くてデブのままなんです。ロリルミさんならどうやって解決しますか!?


---------------------------------------

 太った男性とのセックスでちょっとゲンナリする気持ち、わかります。

 私は同世代(20代後半~30代前半)の男性とセックスすることが多いんですが、年齢的なものなのか、その世代の男性の中には洋服を着ている時にはわからなくとも、いざセックスしようとして脱ぐとお腹がポッコリ……という人もたまにいます。正常位の時に男性のお腹の肉がバインバインぶつかってきて、すごく気になるんですよね。私もスタイル抜群ではないし、むしろお尻と太ももの境目がないような気もするし、お互い様だよね! とも思うんですが、やっぱりセックスに集中できないのは困ります……。

 私はこういう場合、「男性が女性の上半身に乗っからず、上体を起こしたままでの正常位」、「男性が上半身を反らせて腰を動かすバック」「女性が上半身を反らせて腰を動かす騎乗位」などの体位に切り替えます。男性のお腹による圧迫が多少軽減され、さほど気にならなくなるのです。「お腹の肉が当たるのが嫌だからこういう体位にしてほしい」と伝えるのはさすがに失礼なので、「こっちのほうが気持ちいいからこうしてほしい」と言っています。お腹の肉が目について気になる時は、真っ暗にすればOKです!

 わかめさんは、すでに食事の管理などを実行しているとのことですが、結局のところご主人のやる気がなければダイエットは難しいですよね。ご主人に危機感を与えてダイエットのやる気スイッチを押すべく、「〇kg痩せるまでセックス禁止令」を発動するのはいかがでしょう? ただ、ダイエット効果が出るまでには数カ月はかかるでしょうし、あまりにも長期間セックスなしというのはさすがに可哀想なので、「3kg痩せる毎にご褒美セックス」とか、現実的に達成できそうな目標を立てつつ行うのがよさそうです。

 それと、ご主人が太ってもダイエットに励もうとしないのは、結婚したことによる安心感もあるかもしれません。お互い信頼し合うことは素晴らしいことですが、それが怠慢につながるのは考えものですよね。「エロい下着を買ってさりげなくご主人の目の届くところに置く(ただしご主人とのセックス時には着用しない)」「やたらオシャレをしてみる」などして、ご主人に「私はまだまだ現役よ!」アピールをするのも、危機感を煽るためには効果的かもしれません。



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

掲示板

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る