Lollipop-Rumikoのビッチなう。

109. ビッチが不感症に? まったく感じないセックスの先に見えた“男の本質”


 先日、「一日限定不感症」になってしまいました! その後はオナニーでもセックスでも感じることができたのですが、トラウマを抱えることとなりました……。

 発端は、最近飲み会で知り合った男性宅に初めてお泊まりに行ったことでした。たけるさん(仮名・33歳)とは、それまで2回ほどラブホでセックスをした仲でしたが、その日はたけるさん宅の近くで飲んでいて、自宅にお邪魔する流れに。行ってみると、たけるさん宅は3階建ての一軒家でした。

 彼は30歳の時に離婚しており、元奥さんと結婚した際に建てた一軒家にひとりで暮らしているそうです。このエピソードを聞いた私は、このところ芸能界で乱発している不倫問題のことを思い出し、「バツイチは嘘で本当はいまだに既婚者なのでは? じつは奥さんは里帰り中とかだったらどうしよう……」と不安になりましたが、リビングにはホームシアターがでーん! と鎮座していて床には大量のDVDが平積み、隣接したキッチンは綺麗で、まったく使っている様子はなし、と結婚生活を送っているような雰囲気がなかったので一安心しました。用意周到な男性だったらそういう演出もするかもしれませんが、疑ってもキリがないのでそれ以上気にしないことにしました。

 私は彼女でもなんでもないので、この程度の疑心で済みましたが、もしたけるさんのことを本気で好きな彼女がこの家に来るとしたら「ここで奥さんと過ごしていたのね……」「2人でキャッキャしながら家の設計とか決めたんだろうな」「もし私が彼と結婚するとしたらこの家に住まなきゃいけないの? 絶対に嫌なんだけど!」とか、ひたすらモヤモヤしそうだな、なんて妄想も。


たけるの浅はかな思考


 この日は一軒家の特徴を生かして、ベッドだけじゃなくリビングや書斎など、いろんな部屋でセックスしよう! ということになったのですが、いくら手マンやクンニをされても、私はまったく感じませんでした。濡れてはいるのですが、感じないんです。これまでのたけるさんとのセックスでは感じていたのに……。体調のせいか精神的なものなのか、はたまた一軒家といういつもとは違う環境のせいか、理由はわかりませんが、何をされても私は「ただ触れられている」としか感じなかったのです。

 そんな自分に驚き、そうなった理由を考え込んでいるうちに演技することもすっかり忘れていました。たけるさんも「今日いつもと違うね」と私の変化に気づいたようでしたが、感じないものの痛みがあるなどの不都合はなかったので、そのままセックスを続けていました。結局、最中の私はほぼ無言。

 当然、セックスは盛り上がらず、一応たけるさんは射精には至ったもののちょっと不満げな様子。私も申し訳ないと思い、「豪華な一軒家に来て緊張しちゃったのかも」と貧乏性丸出しな言い訳をしましたが、彼は「ロリルミ、まじで無反応なんだもん。オナニーみたいなセックスだったよ(笑)」と一言。

 オナニーみたいなセックスって……。なぜ相手をオナニーの道具として利用してやったかのような表現をする? 「もしかしたら自分のテクがダメだったのかも」と思ったりはしないのか? そもそも、これまで自分とのセックスで感じていた相手が突然感じなくなったら、まずは相手の体調を心配したりしないか?

 その一言で私はゲンナリ。そんな言葉が出るなんて「俺とセックスする相手は、多少刺激すれば感じて当然。そうでないならオナニーしているのと同じ」と軽々しく捉えているのでは? もしかしたら「終始自分だけが感じていたので、オナニーのようになってしまった」と言いたかったのかなとも思いましたが、言われた直後はネガティブにしか受け止められませんでした。
 それにしても、あの一日限定不感症は何だったんでしょう。原因はわかりませんが、もう二度と元奥さんと建てた豪華な一軒家ではセックスしないと心に決めました。


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

掲示板

  • 欲求不満(1)
    不倫
  • 欲求不満(´・ω・`)(58)
    エロ小説か何かで、「私、ピル飲んでるから大丈夫」みたいな話があって、 ワンナイトする人はそういうパターンがあるのかと思っていました。 中絶も20歳前後が多いと思いきや、40歳以降の夫婦でも思いがけずというのが 意外とあるらしいです。 セフレほしいけど、もめると最悪は事件に発展してしまいますし…。 動画見て一人で慰めてます。 夫としたときのドクンドクンが好きだったけど、ピクリともしなくなって久しいね~。 もうずっとレスですけど。

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る