月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.23.
PCサイトからのお問い合わせ不具合に関しまして
いつもGIRL'S CHをご利用いただきありがとうございます。

現在、PCサイトからお問い合わせのメッセージをいただいても
カスタマーサポートに届かないという不具合がでております。

不具合が詳細に判明していない状態でございますが、
お問い合わせの受付完了メールが届いていないお問い合わせはカスタマーサポートに届いていない可能性が高いです。

つきまして、大変恐縮でございますが復旧までinfo@girls-ch.comに直接お問い合わせをいただきたく存じます。
また、回答メールが届いていないお問い合わせに関しましてもinfo@girls-ch.com宛てに再度お問い合わせをお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑とご不便をお掛けしてますがよろしくお願いします。
2017.02.27.
オリジナル動画発売情報【3/1発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

3/1 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

3/3 金曜日

お休みです。
 
コレみた?、今週の勝負下着占い、GIRL'S CHまとめの更新は一旦終了いたします。
次回の更新は未定です。
2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!

Lollipop-Rumikoのビッチなう。

109. ビッチが不感症に? まったく感じないセックスの先に見えた“男の本質”


 先日、「一日限定不感症」になってしまいました! その後はオナニーでもセックスでも感じることができたのですが、トラウマを抱えることとなりました……。

 発端は、最近飲み会で知り合った男性宅に初めてお泊まりに行ったことでした。たけるさん(仮名・33歳)とは、それまで2回ほどラブホでセックスをした仲でしたが、その日はたけるさん宅の近くで飲んでいて、自宅にお邪魔する流れに。行ってみると、たけるさん宅は3階建ての一軒家でした。

 彼は30歳の時に離婚しており、元奥さんと結婚した際に建てた一軒家にひとりで暮らしているそうです。このエピソードを聞いた私は、このところ芸能界で乱発している不倫問題のことを思い出し、「バツイチは嘘で本当はいまだに既婚者なのでは? じつは奥さんは里帰り中とかだったらどうしよう……」と不安になりましたが、リビングにはホームシアターがでーん! と鎮座していて床には大量のDVDが平積み、隣接したキッチンは綺麗で、まったく使っている様子はなし、と結婚生活を送っているような雰囲気がなかったので一安心しました。用意周到な男性だったらそういう演出もするかもしれませんが、疑ってもキリがないのでそれ以上気にしないことにしました。

 私は彼女でもなんでもないので、この程度の疑心で済みましたが、もしたけるさんのことを本気で好きな彼女がこの家に来るとしたら「ここで奥さんと過ごしていたのね……」「2人でキャッキャしながら家の設計とか決めたんだろうな」「もし私が彼と結婚するとしたらこの家に住まなきゃいけないの? 絶対に嫌なんだけど!」とか、ひたすらモヤモヤしそうだな、なんて妄想も。


たけるの浅はかな思考


 この日は一軒家の特徴を生かして、ベッドだけじゃなくリビングや書斎など、いろんな部屋でセックスしよう! ということになったのですが、いくら手マンやクンニをされても、私はまったく感じませんでした。濡れてはいるのですが、感じないんです。これまでのたけるさんとのセックスでは感じていたのに……。体調のせいか精神的なものなのか、はたまた一軒家といういつもとは違う環境のせいか、理由はわかりませんが、何をされても私は「ただ触れられている」としか感じなかったのです。

 そんな自分に驚き、そうなった理由を考え込んでいるうちに演技することもすっかり忘れていました。たけるさんも「今日いつもと違うね」と私の変化に気づいたようでしたが、感じないものの痛みがあるなどの不都合はなかったので、そのままセックスを続けていました。結局、最中の私はほぼ無言。

 当然、セックスは盛り上がらず、一応たけるさんは射精には至ったもののちょっと不満げな様子。私も申し訳ないと思い、「豪華な一軒家に来て緊張しちゃったのかも」と貧乏性丸出しな言い訳をしましたが、彼は「ロリルミ、まじで無反応なんだもん。オナニーみたいなセックスだったよ(笑)」と一言。

 オナニーみたいなセックスって……。なぜ相手をオナニーの道具として利用してやったかのような表現をする? 「もしかしたら自分のテクがダメだったのかも」と思ったりはしないのか? そもそも、これまで自分とのセックスで感じていた相手が突然感じなくなったら、まずは相手の体調を心配したりしないか?

 その一言で私はゲンナリ。そんな言葉が出るなんて「俺とセックスする相手は、多少刺激すれば感じて当然。そうでないならオナニーしているのと同じ」と軽々しく捉えているのでは? もしかしたら「終始自分だけが感じていたので、オナニーのようになってしまった」と言いたかったのかなとも思いましたが、言われた直後はネガティブにしか受け止められませんでした。
 それにしても、あの一日限定不感症は何だったんでしょう。原因はわかりませんが、もう二度と元奥さんと建てた豪華な一軒家ではセックスしないと心に決めました。


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る