月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2017.02.13.
オリジナル動画発売情報【2/15,17発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

2/15 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

2/17 金曜日

・黒王子と白王子~ドSと鬼畜~
 ……冷徹でドSな婚約者と仮面を被った鬼畜な弟に犯される主人公!陵辱の日々の先にある本当の愛とは…?
 
また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。

Lollipop-Rumikoの大人相談室―そうだ、ビッチに聞いてみよう―

77. “仲直りセックス”でごまかす彼がむかつく!! 妥協案は「スキンシップを交えた話し合い」


喧嘩の後「仲直りセックス」でごまかそうとする彼に腹が立ちます。

<ゆこさん>27歳/独身女性

 彼氏との喧嘩について相談です。

 喧嘩を翌日まで引きずることなくその日のうちに解決したいので、いつも私が折れます。でも、仲直りした時間が寝る前だと、ベッドの中で彼からくっついてきて、そのままセックスすることがほとんどです。私はまだモヤモヤしているのに、言葉ではなく身体で仲直りしようとする彼にごまかされている気がして腹が立ちます。

 「仲直りセックスは燃える」なんて言いますが理解できません。このモヤモヤはどうしたらいいんでしょうか?


---------------------------------------

 そもそも「仲直りセックスが燃える」というのは、喧嘩についてお互い反省し納得することで、少し冷めていた気持ちがまた高まりあうからこそ燃えるのだと思います。ゆこさんがモヤモヤを抱えたままでは燃えなくて当然です。

 喧嘩の際、きちんと折れることができるゆこさんは“大人の対応”ができる女性なのでしょう。ただ、彼はそんなゆこさんに甘えて「どうせゆこが謝ってくるだろうし、その後セックスできるはず」と軽く考えているのかもしれません。ゆこさんが折れるのをわかっているから、喧嘩にならないように態度を改めることもできておらず、なぜ毎回ゆこさんがその日のうちに折れるのかを考えたこともなかったり。

 もしそうだとしたら悲しいですよね。たまにはすぐに折れず、喧嘩したまま別々に眠るのもいいんじゃないですか? そうすれば彼もいつも以上に考えたり、反省するかもしれません。

 または、彼が「仲直りした=いつもの2人に戻った=セックスOK」という認識を持っている可能性もあります。この場合、彼に悪気はないと思うので「ケンカの後、すぐにセックスしたくない」という意思を伝えることが必要です。セックスしない代わりに手を繋いだりハグしたまま眠るとか。その結果、勝手に勃起されても無視しましょう。

 軽いスキンシップを取りつつ、喧嘩についてお互いに振り返るのもいいと思います。向き合って会話すると、相手の反応によっては怒りが再燃してげんなりすることもありますが、触れ合った状態で「愛情がある」ことを示しつつ不満を打ち明けると、それほどキツく伝わらないんです。「悪さをした小さい子供を母親が抱きしめながら諭す」のに少し似ているかもしれません。

 彼との喧嘩後の過ごし方を変えて、仲直りセックスを楽しめるといいですね!



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る