Lollipop-Rumikoの大人相談室―そうだ、ビッチに聞いてみよう―

78. 「彼が女装オナニー好きだった」結婚前提だった恋人の性癖に引いてしまい…


彼氏が「女装オナニー好き」だったことが発覚し、気持ちが冷めてきている。割り切る方法はありますか?

<さとさん>25歳/独身女性

 34歳の彼氏と2年前から付き合っています。今年に入ってから結婚の話も出ていて、私もずっと一緒にいたいなと思っていました。

 しかし先日、彼氏と彼氏の友達と私で飲んでいる時に、その友達が酔っ払って、彼氏が女装オナニー好きなことを話してきました。その上、彼は否定せず、「さとと出会ってからはしてないよ」と一言。

 その日から彼への気持ちが冷め始めています。とはいえ、他の部分は好きなので別れるか目をつぶるか揺れています。

 ロリルミさんは変な性癖の男性と出会ったり、付き合ったりしたことはありますか? 何か割り切る方法があれば教えてください。


---------------------------------------

 変な性癖といえば、以前「セックス中の首絞めフェチ」男性に遭遇したことがありますが、私は首絞めに何の魅力も感じないし、命の危険を感じたのでそれ以降会うのはやめました。あとはやたら私の体をかじろうとする男性もいましたね。こちらもただ痛いだけで不快なので、関係を絶ちました。また、押し入れでセックスしたがる男性と付き合ったこともあります。彼としては「押入れの秘密基地っぽさがイイ!」とのことだったのですが、私はそれに共感できず、たまにはベッドでのセックスもすることを提案して、一応お互い譲り合う形で落ち着いたのを覚えています。

 さとさんの彼は女装オナニー好きとのことですが、あくまでも過去の話のようですし、さとさんにそれを見てもらいたいなどの要望もないなら、そんなに気にすることはないのでは? と思いますが……。誰しも、人に言えないようなことをした経験(犯罪などではなく、「誰かに言ったら引かれるかも……」と思うような何か)があると思いますし、どうやっても過去は変えられないもの。それよりも、「いまは女装オナニーをしていない」という事実にもっと目を向けてみてはいかがでしょうか。

 ただ、こういう話は本人の生理的な感覚が大きく関わっていて、一度嫌悪感を覚えてしまったら二度とそれが拭えないというケースもあります。さとさんがこういう状態になりそうなら、彼とキッパリお別れするのもアリかも。

 ちなみに、さとさんは彼の好きな部分と嫌いな部分のどちらが先に思い浮かびますか? 「女装オナニー好きだけど、こういうところは好き」なのか、「こういうところは好きだけど、女装オナニーをしていたことは嫌」なのか。前者であれば、その好きな部分で女装オナニー好きの過去をカバーできるんじゃないかと思います。後者なら、事あるごとに「女装オナニー好きだったくせに……」と蒸し返してしまう可能性があるかもしれません。

 恋人に限らず、家族や友達に対しても「ここは直してほしい」と思う部分があるでしょう。それでも仲良くいられたり、相手を見限ることがないのは、結局「でも、こういうところが好きだから」という気持ちがあるからではないでしょうか。さとさんが彼に対して“結局は好き”な気持ちがあるのかないのか、考えてみてはいかがでしょうか。



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

掲示板

  • ラブドールとセックス(1)
    ラブドールと性行為してる動画ってありますか? どんな風にやってるのか気になって…(笑)
  • イク手前⁇(1)
    この前エッチしていたら、今までにない感覚におそわれました。 今までもとっても気持ち良くて涙が出ることもあったし身体がおかしくなりそうにもなっていたのですが、この前は、鼻水出るほど涙が勝手に溢れてきてとまらなくて、頭もぼーっとして、本当に変!と思いました。 気持ち良いけどやめてほしい!みたいな、、。これってイク前に感じるものなのでしょうか?人によって違うとは思いますが同じように感じた方いませんか?

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る