月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.23.
PCサイトからのお問い合わせ不具合に関しまして
いつもGIRL'S CHをご利用いただきありがとうございます。

現在、PCサイトからお問い合わせのメッセージをいただいても
カスタマーサポートに届かないという不具合がでております。

不具合が詳細に判明していない状態でございますが、
お問い合わせの受付完了メールが届いていないお問い合わせはカスタマーサポートに届いていない可能性が高いです。

つきまして、大変恐縮でございますが復旧までinfo@girls-ch.comに直接お問い合わせをいただきたく存じます。
また、回答メールが届いていないお問い合わせに関しましてもinfo@girls-ch.com宛てに再度お問い合わせをお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑とご不便をお掛けしてますがよろしくお願いします。
2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

Lollipop-Rumikoのビッチなう。

19. HIP HOP男子による、女子に「イキ過ぎて怖くなる」と言わせるセックス


 前回、初体験の記憶から自分のセックス観を探り、“セックス=男性にひたすら体をいじくり回されて私が気持ちよくなるもの”という結論に至った私。この時に「そういえば、私の知ってる人でそんなふうに女性に何も求めないセックスを実践してる男性がいたような気がするな……」と思い出した私の脳裏に、ある男性の顔が浮かびました。

 その人物とは、以前「男はセックス中に何を考えているのか? 2時間挿入しっぱなしの絶倫・顔射も…HIP HOP男子に聞く素直な欲望」でインタビューさせていただいたヒップホップボーカルユニット:THE OCEAN'S(ザ・オーシャンズ)のMC、D-hy(ディーヒー)。

 このインタビュー時に、メンバーから“絶倫”と言われていた彼は、

「自分がイクまでに相手が大体2、3回イクから、それでもう無理ってなる子が多い。だから、相手がそうなったらそろそろ自分もイカなきゃって思って調節する」

「自分が気持ちよくなるよりも相手に気持ちよくなってほしいから、相手に満足させた時に初めて自分も気持ちよくなろうと思う」

「(フェラ等の前戯は)俺からはさせない。相手からしたいと言われないかぎり」

 と、限りなく奉仕型のセックスをしていることを明かしてくれました。「これって、私の理想のセックスなんじゃない?」そう気づいた私はD-hy氏に再度インタビューを敢行。彼が繰り出す、女性がマグロ状態でひたすら感じまくることができるというセックスの全貌に迫ります!!

――D-hyさん、お久しぶりです! その節はお世話になりました。私は最近、自分のセックス観が「男性にひたすら体をいじくり回されて自分が気持ちよくなることを求める」ものだと気づいたんですが、それってD-hyさんのセックススタイルそのものだと思ったんですよ(照)。そんなセックスをするようになったのはなぜですか?

D-hy(以下D)「うーん。俺は女性に何かされたいっていうのが元々ないんだよね。自分がしたい気持ちが強すぎて。童貞卒業するのが遅くて、セックスでこんなことしてみたい、あんなことしてみたいって思ってる期間が長過ぎたせいかもしれない。童貞の時にあったセックスへの探究心が未だにあるんだよね。女性をイカせたいっていうのもずっとあったし」

――初体験はいつだったんですか?

D「23歳の時にできた彼女と。遅いでしょ」

――遅いか早いかでいえばちょっと遅めかもしれませんね! でも、意外です。1回のセックスで女性を2、3回イカせるD-hyさんはさぞかし早熟な人なんだと思っていました。 D「それまで中学の時に1人、高校卒業する時に1人彼女ができたことがあったんだけど、高校卒業時に付き合った彼女に5股かけられたんだよね。その子は先生、同じ高校の奴、バイト先の店長、バイト先の先輩、俺の5人と同時進行してて。付き合った当初はそろそろエッチしてみたいなって気持ちもあったから、付き合って3カ月経ったら頑張って誘ってみようと思ってたんだけど、2カ月目で5股が発覚して……。もちろんその子とは別れて、女性不信に陥ってた」

――5股!! その子、まじで極悪ビッチですね。恐ろしや……。

D「そこから数年は女っ気のない毎日だったんだけど、23歳の時にできた彼女とエッチすることになって『俺、童貞だよ』って言ったらものすごく驚かれたよ。当時はすでにラップやってて、毎晩クラブに出入りしてたから『チャラそう』みたいなイメージがあったらしくて」

――クラブに入り浸りのラッパーなのに童貞。そのギャップ、いいッ♡ 初体験を終えた後はどんなセックスライフを?

D「リアルに毎日エッチしてた。一日たりとも欠かさずに。やっと童貞卒業できてセックスの気持ちよさを知っちゃったら、そりゃそうなるでしょ(笑)。初体験の彼女とは6年間付き合ってたんだけど、その結果半年でレスになったよ。『もうついていけない』って言われて。その後は、1年に1回とか、2年に1回とかそのくらいしかしなくなったね。もちろん俺はヤリたくて仕方なかったけど、ひたすらオナニーして我慢してた」

――Oh……。めでたく童貞を卒業したものの、半年でレスとは(泣)。

D女の子ってイク時めちゃくちゃ体力使うんでしょ? 昔は『イキ過ぎて怖くなる』とか言われたこともあるけど、その先を超えさせたいと思ってもっと攻めたりしてたから、体力的に負担をかけてたのかもしれないね。過去にそういう経験があるせいか、今でもヤリ過ぎてレスになったら怖いなって思うことはあるよ。ただ、彼女にセックス誘われたらどんなに疲れてても徹夜続きでも断らないから、俺からレスになることは絶対ないんだけどね」

――イキ過ぎて怖くなった経験って私はないんですが、具体的にどうやってイカせるんですか?

D「みんなそうかもしれないけど、手マンとクンニと挿入。女の子はここが気持ちいいんだろうなって場所があって、指でも舌でもアソコでもとりあえずその周辺を探ってその子が一番感じるポイントを探す。それが見つかったら、女の子が挿入して欲しくなるまでひたすらいじってるね。入れたら入れたで、女の子が先にイッちゃって『もう無理!』ってなるから、その時は抜いて一人で手でイッたりするけど」

――手マンやクンニはまだしも、挿入でイクのってけっこうハードルが高い気がします。セックスすると100%イカせられるんですか?

D「イカなかった人はいないとは思う……。俺で初めてイッたって子もいたし。でも、実際イッてるかどうかはわかんないよね。男の射精みたいにわかりやすいものでもないから、演技してても俺はわからないだろうし」

――たまに演技する身としては、そればっかりはなんとも言えませんねえ(遠い目)。でも、演技だったら「イキ過ぎて怖い」とはさすがに言わないと思うし、D-hyさんは本当にイカせてるんだと思います! そういえば、以前のインタビューで「挿入中に彼女が他の男に抱かれたらどんな表情をするのか考える」とおっしゃってましたよね。女性に尽くしまくるセックスをしながらも、そんなことを考えているとは……。

D「それは昔5股かけられてた経験から浮気されるのが嫌すぎて、それを性癖に変えちゃえばって思うようになったからかも。ホントに浮気は嫌。浮気するんなら浮気相手呼んできて俺の目の前でエッチしろって言ったことがあるくらい(笑)。それは究極の罰だし、俺はSだからそれなら許せるかもしれない」

――寝取られプレイってやつですか。確かに寝取られプレイ後のセックスは、嫉妬と愛情が入り交じってものすごく燃えそうな気がしますね(キュン)。ちなみに、D-hyさんが最も興奮するシチュエーションって何ですか?

D「興奮とはちょっと違うかもしんないけど、モルディブとか南の島の超キレイなホテルで、最高に解放感のある状況でしたいね」 ――ロマンチック! 女子的発想(笑)。

D「俺みたいな外見でこういうこと言うとキモイって言われるんだけど(笑)。セックスでも相手を優先させるところがあるし、レスにならないか心配してるし、どっかに女性的な部分はあるのかもしれない」

――これまたギャップがありますね! 最後に、D-hyさんにとってセックスとは何なのかを教えて下さい。

D「セックスはお互いに愛情があってするのが当然だし、相手に見返りを求めないものだと俺は思う。クラブなんかでも愛のないセックスで傷ついてる女の子の話を聞くことがあるけど、ホントに心が痛むし、それがきっかけで大切なものを失った子も何人も見てきた。そういう子が少しでも減って欲しいから、女の子たちには自分のことを心から大切にしてくれる愛のある相手とセックスして欲しいね。こういうことで悩んでる子がいたら、俺でよかったらぜひ相談して下さい。一人でも多くの女の子を救いたいと思ってます!」

――なんとも心強いお言葉……♡ D-hyさんはいろんな意味でとことん女性の味方なんですね。今度、恋愛相談させて下さい。ありがとうございました!

D-hyさんのTwitter・Instagramアカウント:045bayblow

Facebook

THE OCEAN'S 5th Single【KEEP STRUGGLE AND CARRY ON】

iTunes他各種配信サイトにて配信中

THE OCEAN'S Facebook

HP:www.theoceans.tokyo.jp



このコラムへのレビュー(2件)

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

  • 2014/06/05 投稿者:かんな
      
    おすすめレベル:★★★★☆

    D-hyさんのような男性と付き合えたらいいなぁ(〃´∨`〃)

  • 2014/06/05 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★★☆

    D-hyさん、良い人ですね!

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る