月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.23.
PCサイトからのお問い合わせ不具合に関しまして
いつもGIRL'S CHをご利用いただきありがとうございます。

現在、PCサイトからお問い合わせのメッセージをいただいても
カスタマーサポートに届かないという不具合がでております。

不具合が詳細に判明していない状態でございますが、
お問い合わせの受付完了メールが届いていないお問い合わせはカスタマーサポートに届いていない可能性が高いです。

つきまして、大変恐縮でございますが復旧までinfo@girls-ch.comに直接お問い合わせをいただきたく存じます。
また、回答メールが届いていないお問い合わせに関しましてもinfo@girls-ch.com宛てに再度お問い合わせをお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑とご不便をお掛けしてますがよろしくお願いします。
2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

Lollipop-Rumikoの大人相談室―そうだ、ビッチに聞いてみよう―

79. 「信じていた元彼に浮気された…復讐したい!」スカッと解決させましょう


浮気されて別れた元彼に未練。この気持ちはどうすればいい?

<くうすけさん>29歳/独身女性

 いつもロリルミさんのコラムを楽しく拝見させていただいてます!

 相談ですが……私には3年半付き合った彼氏がいました。別れて1週間ほど経ちます。半分以上遠距離だったのですが、私は彼を100%信用していて、浮気できる人じゃないと思っていました。

 が、2カ月前に突然「ごめん、浮気してた」と告白されました。浮気していた期間はそんなに長くないものの、裏切られたショックと悲しさと悔しさと怒りで、毎日苦しいです。彼は「私と別れたくない」と言ったり、「二人とも選べなくなった」と言ったり、もう信頼関係は崩壊してますが、嫌いにはなれず……。

 浮気相手とは仕事上すぐに縁を切ることは出来ないらしく「時間がかかるけど別れる」と言われたので、「待ってていい?」と聞いたら「待たないでくれ」と言われました。これが彼の答えだと思うんです。「私の時間がもったいないから」という言い方をされましたが、逆に言えば別れる自信がないのか、そもそも別れる気がないのか。

 私も新しい出会いを探そう! と気持ちを切り替えようとしていますが、このまま私が引き下がれば、彼と浮気相手がくっつくのを後押しするようで腑に落ちないです。復讐したいって醜い気持ちもあって、自分が嫌になります……。


---------------------------------------

 くうすけさん、いつもコラムを読んで下さってありがとうございます!

 元彼の浮気が原因で別れたものの、くうすけさんにはまだ未練というか“しこり”があるんですね。それにしても元彼の言動はあまりにもフワフワしているというか……。なんだか「2人の女性の間で揺れ動く俺」に酔っている感じがします。その状態を楽しみたいために「浮気相手とは別れるけど、くうすけを待たせるのは時間がもったいない」などと思わせぶりなことを言うんじゃないでしょうか。きっと、くうすけさんが自分に未練があることをわかった上での発言だと思います。

 復讐したい気持ちもあるようですが、例えば元彼をLDHのドラマ&映画「HiGH&LOW」に出てくるような人たちにボッコボコにしてもらうというのはどうでしょう。古典的な方法ですが、心身ともにダメージ大です。または流行りのリベンジポルノという手も。はたまた復讐の矛先を浮気相手にします? ストーキングや無言電話などを連日されたら、かなりまいっちゃうはず。元彼と浮気相手は仕事の関係ということで、会社へ押しかけて「この男に浮気されました! この女がその相手です!」とバラしてしまうのもアリかも。犯罪にあたる行為もあるので、くうすけさん自身が逮捕されるなどの危険性もありますが、元彼と浮気相手にショックを与えることは確実です。

 ただ、これらを実行したところで、くうすけさんはスッキリするんでしょうか? きっと違いますよね。3年半も一緒にいながら、元彼が浮気するような男であったことを見抜けなかった自分を反省しつつ、一刻も早く元彼との縁を断ち切るべきです。

 そもそも、浮気を自ら告白してくるような男なんてろくなもんじゃありません。浮気をしてしまったなら、その罪悪感を自分ひとりで背負って苦しむべきで、相手に話して楽になろうと思うのは姑息なやり方。浮気を知ったくうすけさんが傷つくことについては、ほとんど考えていないのでしょう。

 同じ浮気男でも、それを隠し通す術を持っている男だったら、くうすけさんをここまで悩ませることもなかったと思います。もしかしたら“浮気を隠し通す=浮気はなかったこと”として、今も仲良く交際していたかもしれませんね。でも、元彼は「浮気もしたい、でもくうすけにも受け入れてもらいたい」という、ただのわがまま男です。

 いま話題のベッキーさんではないですが、一緒にいても幸せになれない相手のことは「まず頭で『好きじゃない』と考えて、心がそれに追いついていく」ように自分をコントロールすべきだと思います。その上で、「新しい出会いを探そう!」という気持ちを行動に移していきましょう☆



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る