Lollipop-Rumikoの大人相談室―そうだ、ビッチに聞いてみよう―

81. 交際半年でもアソコを見せてくれない彼氏の謎


絶対にアソコを見せてくれない彼氏。どうしたら見せてくれる?

<香織さん>26歳/独身女性

 半年くらい付き合っている同い年の彼氏が、自分のアソコを絶対に見せてくれません。 お風呂は頑なに一緒に入らず、セックスする前に電気を暗くされ、フェラは拒否されます。触ったり挿入した感じでは、異常(?)だと思えなかったので、2カ月前くらいに何で隠すのか聞いてみたところ、「大きくないから気にしている」とのことでした。

 「そんな小さくないよ、気にしない」って言ってるんですけど、今なお隠され続けてます。別に見なくてもいいんですけど隠されると余計気になるし、もともと私は恋人と一緒にお風呂に入るのが好きなので、いつかは彼と一緒に入れたらいいなと思っていて。

 くだらない悩みで申し訳ないのですが、どうしたら見せてくれると思いますか? 何かを気にしていて絶対に見せない男の人なんてよくいるんでしょうか?


---------------------------------------

 ちんちんを絶対に見せない男性にはお目にかかったことがない&そういう話も聞いたことがないのですが、女友達で胸の形とお腹の贅肉にコンプレックスがあり、セックス時に絶対にキャミソールを着用するという子ならいます。歴代彼氏の中で彼女の上半身裸を見た人は誰もいないそうです。

 コンプレックスって、他の人からしてみれば「気にすることないじゃん」と思うようなことでも、本人にとっては大問題なんですよね。香織さんの彼も、触ったり挿入しても違和感がないなら、実際はよくあるちんちんなのでは? と思いますが、彼としては「俺のは人様に見せられるようなものじゃない!」のでしょう。

 でも、見てみたいですよね。すでに私も気になってしょうがないですもん。頑なに見せることを拒むようなちんちんって、一体どんなものなのか……。本当に小さいだけならば挿入した時に気づくでしょうし、そうでないなら根元のみならず竿部分までびっしり毛が生えているとか? それなら触った時点で気づきますよね。もし形が変だとしても、挿入したらすぐわかりますし。あっ! 色が青とか緑とかだったり……? そんな人いるんでしょうか。

 彼が寝ている時にこっそりパンツをずらして見てみるのはどうでしょう? 眠りの深い彼なら気づかないのでは。もし彼にその現場を抑えられたら、ものすごく傷つけてしまう可能性もあるので、慎重に行わなければなりませんが……。あとは彼の入浴中に「一緒に入ろー!」と全裸で突入するとか。彼が全力で拒否しない限りは、一緒にお風呂に入りたいという願望も叶い、ちんちんを見れる可能性もある一石二鳥の方法です。

 そんな喧嘩と隣合わせの姑息な方法ではなく、彼の了承を得た上で見たいのならば、ひたすら愛情を伝えて信頼を勝ち取るのがちんちんお目見えの近道かもしれません。彼がちんちんを見せないのは「こんなもの見せたら香織に引かれてしまうかも」との不安を抱えているなんてことも考えられます。彼がそう感じなくなるほどに深い愛情を注いであげれば、心も体も丸裸でお付き合いができるようになるのではないでしょうか。それが半年後なのか、1年後なのか、はたまた5年後なのかはわかりませんが、なるべく長い目で見つつ、彼のちんちんに会える日を待ちましょう。そして、もしよろしければ……見えた際にはどうだったか教えていただけますと幸いです!



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

掲示板

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る