月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

Lollipop-Rumikoの大人相談室―そうだ、ビッチに聞いてみよう―

82. 初体験の時に考えたい「女性はセックスと感情がリンクしやすい?」ということ


「彼氏じゃないけど好きな人」と初体験したら後悔する?

<杏さん>22歳/独身女性

 ロリルミさんはじめまして。いつもこれから役に立つだろう知識なんだろうなと思いながらコラムを見ています‼

 最近出会った10歳上の方と遊んで家に行ってお泊まりして、キスをしました。でも、私はもうすぐ23歳なのに彼氏いない歴=年齢で、初めてのキスだということを伝えてしまって。彼には「そんな風には見えなかった、マジか……」と言われて少し引かれたような気がします。

 確かにキャバクラで働いていることも言ったし、初めてお食事へ行った後に彼の一人暮らしの部屋に行ったりしているのにキスが初めてなんて、自分でもひどいギャップだなって思います。

 その後も泊まったりしましたが、何もなかったです。でも、いつセックスしてもおかしくないですよね? 私は正直、自分にも性欲あったんだ~ってくらい彼のことが好きなんですが、初めてを付き合っていない人とするとなると、後々困らないかな? って思っちゃいます。でも彼のことは好きだし……ロリルミさんお願いします(>_<)


---------------------------------------

 杏さん、いつもコラムを読んでくださってありがとうございます☆

 「好きな人とセックスできること」だけで満足する自信があるなら、このまま彼とのお泊まりを続けてください。遅かれ早かれ、確実に叶うでしょう。そうではなく、「初めてを付き合っていない人とするとなると、後々困らないかな?」との不安のほうが勝つのであれば、まずは彼に告白するなりなんなりして、お付き合いする方向に持っていくのが先だと思います。何に「困る」のかにもよりますが……私だったら、身体の相性が合わなかったら嫌なので、チャンスがあれば付き合う前にセックスしておきますよ。

 ただ、友人の話やこの連載の相談を見るにつけ、女性はどうしてもセックスと感情がリンクしやすい傾向にあるんだなと痛感します。それが初体験だったら尚更です。セックスして相手と体が繋がると、心も繋がったと思ってしまうのです。人によっては元々、体と心を切り離して捉えていたり、経験を積むことで別々に考えられるようになったりもしますが、初体験の女性はセックスしたことで即座に感情が動きがちです。杏さんの場合はすでに彼のことが好きとのことですから、セックスしたらもっともっと好きになってしまうかもしれません。

 対して男性は、そんな現象がない人も多く、セックスをきっかけに女性に好意を持たれても、「はあ?」となることもあるのです。で、その女性の好意をウザく感じた男性はフェードアウトしていく。俗にいう“ヤリ逃げ”ですね。個人的には、セックス後に相手が嫌になってもう会いたくないと思うことなんて十分あり得るし、そうなった時にどちらかが「ヤリ逃げされた!」と被害者ぶるのは違和感があるのですが……。

 彼と両想いの状態でセックスしてより愛情が深まる、微妙な関係のままセックスして「なんで付き合ってくれないの!」とモヤモヤする……杏さんはどちらがいいでしょうか?



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る