月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2017.02.13.
オリジナル動画発売情報【2/15,17発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

2/15 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

2/17 金曜日

・黒王子と白王子~ドSと鬼畜~
 ……冷徹でドSな婚約者と仮面を被った鬼畜な弟に犯される主人公!陵辱の日々の先にある本当の愛とは…?
 
また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。

Lollipop-Rumikoの大人相談室―そうだ、ビッチに聞いてみよう―

83. 「コンドームがさごそで興ざめ」と「望まぬ妊娠」、どっちを取るのか問題


お風呂でセックスする時、コンドームをスムーズにつけるためには?

<かなさん>26歳/独身女性

 ロリルミさんこんにちは。

 以前はどんな相手でもゴムをつけず外出しすればいいやと思っていたのですが、最近ようやく妊娠や性病が怖くなってきてゴムをつけ始めました。
 今の彼氏とも徹底しているのですが、先日お風呂でセックスしかけた時に戸惑いました。お風呂の中にゴムを持ってきてつけるってまったくスムーズじゃなくないですか? 結局、お風呂から上がってセックスすることにしたのですが……。他の人はどうやってるのかなと思って投稿しました。何か良い方法があるんでしょうか? ご意見をお伺いできると嬉しいです。


---------------------------------------

 まずは「どんな相手でもゴムをつけず外出しすればいいや」という恐ろしい考えを卒業したようでなによりです! ゴムなしで不特定多数の相手とセックスをして、望まぬ妊娠・病気の可能性を自ら上げるなんてバカバカしいですからね。

 さて、お風呂セックスでのゴム着用についてですが、私の場合はお風呂でイチャイチャモードになっても、挿入はベッドに移動してから行うので、これまで意識したことがありませんでした。ベッドのほうがいろいろとヤリやすいですしね。

 とはいえ、お風呂でのペッティングが最高潮に盛り上がって、今すぐ合体したい! というシチュエーションもなんとなく想像できます。そうなった時のために、脱衣所にゴムを常備しておいてもいいかもしれません。当然ですが、どんな場所でする場合でもゴムはつけるべきです。

 というか、そもそもゴムをつけることは“スムーズかそうでないか”という問題ではありません。妊娠や病気を避けたいからつける、それだけ。お風呂の中にゴムを持ち込んで使用することに違和感があるようですが、例えばベッドでのセックスだって、挿入直前に男性または女性がベッドサイドをゴソゴソしたり、裸でうろちょろしてゴムを探すこともあるわけです。こういう時に「ちょっと興ざめする」という人は多いですが、望まぬ妊娠をして後悔するよりはずっとマシではないですか?

 大切なのはセーフセックスをすることなのですから、一瞬の「テンション下がる~」なんて気にしなくていいんです! 水で濡れた手でゴムを扱い「上手くつけれないよ~」的なワチャワチャを楽しんじゃっても良いでしょう! 自分にとって一番重要視しなければならないことは何なのか考えれば、ゴムをつけるタイミングで悩むこともなくなると思いますよ。



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る