月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2017.02.13.
オリジナル動画発売情報【2/15,17発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

2/15 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

2/17 金曜日

・黒王子と白王子~ドSと鬼畜~
 ……冷徹でドSな婚約者と仮面を被った鬼畜な弟に犯される主人公!陵辱の日々の先にある本当の愛とは…?
 
また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。

新着レビュー

【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
★★★★★
投稿者:りん
2017/02/21

少しきつい作品かも知れません。でも一歩間違うと、男性向け寄りになってしまう所を、うまく女性向けにもって行けてるなと思いました。翔太君の振り切れた演技にも注目です。翔太くん、大人になったねって思いました。ドS、鬼畜と重たい雰囲気が永遠続くのを、最終話でいっきに幸せモードにするには、相当な演技力が必要で、有馬さんだからこそ、可能だったのだろうと、思います。翔太君の鬼畜度がかなり高かった分、それ以上のものが無ければ負けてしまうから、有馬さん大変だったんじゃないかな。私が最終話で救われた気持ちになったのは、有馬さんの演技力あっての事だと思いました。有馬さんと翔太君の勝負、見ごたえありますよ。それに有馬さんのスーツ眼鏡姿はほんとに素敵なので、これも見どころのひとつです。まだの方は是非見てください。損はないと思います。
お義父さんの借金を返すために社長と関係をもってしまう人妻さん
お義父さんの借金を返すために社長と関係をもってしまう人妻さん
★★★★★
投稿者:匿名
2017/02/21

↓借金のカタに…という設定なので演技が上手いということでは…? こういう無理やり設定好きなので、時々入れてくださると嬉しいです♪
旦那さんと暮らす家で義弟と激しく求め合う① 貪りあうようなキス
旦那さんと暮らす家で義弟と激しく求め合う① 貪りあうようなキス
★★★★★
投稿者:猫まる。
2017/02/21

ぽっちゃりさんのとことか、部屋の雰囲気とかリアルで好感が持てました。
お義父さんの借金を返すために社長と関係をもってしまう人妻さん
お義父さんの借金を返すために社長と関係をもってしまう人妻さん
★★☆☆☆
投稿者:11とくめい4
2017/02/21

恐怖におののいてセックスさせられているみたい
ご主人様にご奉仕しながら自分も感じちゃうメイドのちなちゃん
ご主人様にご奉仕しながら自分も感じちゃうメイドのちなちゃん
★☆☆☆☆
投稿者:匿名
2017/02/21

カメラ目線が堪らなくウザイ

Lollipop-Rumikoのビッチなう。

24.逆ナンからの情熱的セックス イタリアン・ハーフは言葉責めがお好き?


 ビッチ活動をする過程では、当然いろいろな男性と出会い、セックスすることになります。以前ご紹介した「蹲踞スタイル」など、人によっていろんなセックスの仕方があるんだなと感じられることはビッチ活動の醍醐味です。同じ日本人でもこれだけセックスのバリエーションがあるのだから、世界各国の男性となればもっといろんなプレイが楽しめるかもしれない。そう考えていた私に、少しだけそれを体験できる機会がやってきました。今回は、ほんのり国際的なセックスのお話です。  ある日の夜、いつものようにビッチ友達とビッチ活動に繰り出した私。この日は次の日が休日だったということもあり、私たちはクラブへ行くことにしました。私たちがクラブへ行く目的は、大好きなHIP HOPを楽しむこと+いい出会い(セックス)に巡り会えうことの2つです。好きな音楽を聴きながら未だ見ぬよきセックスへの可能性を探すなんて、これ以上ない最高のシチュエーションですよね。  クラブに入って約1時間、そんなことを考えながら重低音に身をまかせていた私たちの目に飛び込んできたのは、つい先程入店してきたと思われるイケメン2人組です。早速、ビッチ友達との作戦会議が始まりました。  「あの2人、よくない?」「うん、いいかも」  こういった状況になった時、逆ナンの役をやらされるのはなぜか大体私。「もう二度と会えない人かもしれないし、答えはYESかNOのどちらかしかない。50%の確率に懸けて、とりあえず声かけてみよう!」というのが私のビッチ・スピリットなので、まあいいのですが……。

逆ナンからのプチ・インターナショナルな出会い

 イケメンの1人がトイレに行った隙を見計らい、残ったイケメンに声をかけてみました。ずーっと見ていたくせに、「今日、誰と来てるんですか?」と白々しく話しかけた私。彼は逆ナンに多少驚いた様子でしたが、「友達と2人で来てるよ」と答えてくれました。そうこうするうちに、もうイケメンがトイレから戻り、ビッチ友達も呼び寄せて4人で話すことに。そのうち、イケメン2人がイタリア人のハーフだということが判明しました。冒頭に「ほんのり国際的」と書いたのはこの理由からです。やたら顔が濃いイケメンだなと思っていたけどそういうことだったのか、と納得。普通に日本語で話していたので、クラブでの暗がりでは彼らがハーフだとはわかりませんでした。  2人とも28歳で、名前はビルとレオナルド。これはニックネームで、本名はもっと難しいものであったのですが忘れてしまいました(泣)。会話が盛り上がりみんなでお酒を飲んでいるうち、私が気に入ったのはビルの方で、ビッチ友達はレオが気に入ったのがわかりました。このビッチ友達とは男性のタイプがかぶることがないので、こういう時は非常に助かります。

 そうこうしているうちに、自然と私とビル、ビッチ友達とレオの二手に分かれ、それぞれ楽しむという流れになりました。しばらくしてビルにキスされ、「よっしゃ!! キタ!!」と喜びを噛み締める私。今日はこのままホテル行けるかな~と思っていると、ビルは翌日仕事であることが発覚しました。この時ほど悲しみに打ちひしがれたことはありません。セックスできるかも……♡ と思っていたのにそれが叶わないと知った時は、まんまんや子宮さえも「もうガッカリだよ……」と言っているような気がします。ムラムラが爆発しそうになりましたが、今度の週末に絶対にデートしようと約束をして、ビルと私はクラブを後にしました。そしてその約束通り、週末にビルとのデートが決定。

 当日、私とビルは横浜のみなとみらいでデートをしました。お付き合いしているわけではありませんが、夜景がキレイでものすごくデートっぽくてロマンチック。ビルは、日本とイタリアを行き来しているらしく、大体の日本語はわかりますが、時折私が発した言葉について「それってどういう意味?」と質問をしてきます。日本人男性との会話にはないこんなやりとりが新鮮で、とても楽しい時間を過ごせました。

 そして終電が近くなり、お決まりの「この後どうする?」という話題に。私は「泊まらない?」といつものビッチっぷりを発揮したのですが、ビルは「ホントにいいの?」と私の意思を再度確認。この前は会ってすぐキスしてきたのに、なんで? と無駄にイラッとした私ですが、「うん、一緒にいよー」とぶりっ子気味に答えました。

イタリアン・セックスのポイントは言葉責め?



 ホテルに入って、一緒にお風呂に入りながらイチャイチャする私とビル。ハーフといえども情熱的なイタリア人の血が流れている彼は、しきりに「すっごくキレイだよ」「かわいいね」と褒めちぎってきました。日本人の男性に同じことを言われても「なんだコイツ、わざとらしいなあ」とひねくれた受け取り方をしてしまう私ですが、外見がイタリア風の彼に言われると素直にその言葉に酔いしれてしまいました。たまたまビルが情熱的だっただけで同じイタリア人ハーフでもセックス中は無口な人もいるだろうし、自分でも短絡的だな~と思いますが、これも一種の白人コンプレックスなのかもしれません。

 肝心の(?)ビルのちんちんですが、大きさは大体15cmほどで色は白く、よく言われるように日本人よりも若干柔らかめでした。しかし、お風呂でイチャついている時と同様に「感じてる顔もすごくかわいい」「かわいい声出すんだね」とある意味での言葉責めをされながらのセックスは興奮度も高く、またビルは続けて3回も4回もできるタフなタイプだったので、私は本当に幸せな時間を過ごせたと思います。さらに、ビルは細マッチョな体型だったので、裸体はあのダビデ像を彷彿とさせるような美しさがありました。芸術品のような彼の身体を存分に味わえた私は大満足。もちろん、別れ際に次のデートの約束をこぎ着けました。

 ビルとのセックスが気に入った私は、今度はハーフではなく本場のイタリア人とセックスしてみたいな~と思っています。イタリア人でもアメリカ人でもいいけど、言葉が一切通じない状態で行うセックスってなんだか楽しそう……。そんな思いを胸に、とりあえず動画サイトで白人男性×日本人女性のセックス動画を探してオナニーをし、イメトレに励む予定です。

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る