Lollipop-Rumikoのビッチなう。

3.「先っぽだけ!!」は諸刃の剣 JKビッチが体感したその威力


男性がセックスを拒んでいる女性に対して放つ「ちょっとだけ!!」という非常に使い勝手の良いワード。よく、素人モノのAVなんかでも「おっぱいだけさわらせて」「パンツだけ見せて」「指だけ入れてもいい?」「先っぽだけでいいから!!」と言いながら最終的に挿入してしまうというシーンがありますよね。簡単なことから要求していくことで、徐々に目標を達成していくという地道で堅実なフロー。このことは、仕事においてノルマを消化する時やダイエットする時にも使えるはずなのですが、一番活用され、なおかつ実績を残しているのはセックス時ではないかと思います。

ビッチ的ハイスクールライフ

今からおよそ10年前、当時16歳の私が小さな山村から隣の市の高校へ通っていた頃。私の地元はド田舎すぎるため、公共の交通機関が皆無。村の中学にはチャリ+ヘルメットで通っていたのですが、高校は一番近いところでもチャリで1時間ほどかかります。なので、私の中学の同級生たちは高校に入ると、登下校時には親に車で送迎してもらうというなんともセレブリティな生活を送っている人が多かったのです。なんせ送迎してもらっている身分なので、当然ある程度親の都合に合わせて遊びの時間を切り上げなければならないこともありました。その頃の私は、放課後は親の時間に合わせて帰らなければならないため、夜にデートができないことにフラストレーションをためていました。

「私だって夜に先輩の家に裏口から入って、先輩の家族にバレないようにセックスしたい!」

 中学時代に夜中に家を抜けだしていたことがバレてからというもの、うちの両親の目はかなり厳しいものになり、一日だけ携帯を没収されたりもしました。なぜか一日で返してくれた両親の優しさに乾杯。「どこで何してたの?」と私を問い詰めてくる母に、こう答えました。「星を見に行ってた……」そんなどうしようもないウソをつく娘でごめんなさい。実際は、地元の先輩と農道で野外プレイをしていました(泣)。

 そんなこともあり、高校生の私は遅くとも19時前後には帰宅しなければなりませんでした。でも、ビッチは楽観的に「夜できないなら、昼やろう!」と考えていたのです。

プータローB-BOYとJKビッチのタイトルマッチ

高1の冬、友達の紹介で4つ年上のプータローを紹介された私。ドレッドヘアのB-BOY風の彼は、メールを返信が遅くなると「メール返ってこねえなあ」という追撃メールを送ってきたりと、プータローっぽさが炸裂していました。今出会ったとしたら「あ~まじでないわ~」とバッサリ切り捨てるようなどうしようもない男でも、シックスティーンのビッチには「年上の男のセックスってどんなんだろ? キャハ♪」と心が踊るような相手だったのです。

 そんなビッチのテレパシーが通じたのが、出会って約2週間後の日曜日に彼の自宅に招かれることに成功。私は意気揚々と美容院で女子力をUPさせた後、15時頃に彼の家に到着しました。彼の部屋に入るとなぜか彼の友達(パグに似ているブサカワ系)がいましたが、1時間後に退散してくれました。そこからは2人でベッドに座って話しながら、いつ始まってもおかしくないようなムードに。しかし、そうなったのもつかの間、急激にビッチのやる気がしょぼ~んと縮んでいったのです。口が激クサだったとか、よく見たら鼻毛が出てたとか、彼に原因があったわけではないのですが、盛り上がってきた雰囲気と反比例するかのように性欲が減退していく。男性がよく言う「口説くまでのプロセスが一番楽しい」という自己中なふるまいに通じるものがあるかもしれません。

 完全にやる気がなくなった私をよそに、おそらく彼は俺のマイクでJKをめちゃくちゃにしてやるYO! と意気込んでいたことでしょう。(彼は自称HIP HOPマニア)そして、もじもじしながら彼が接近してくることを拒み、その場をやり過ごそうとしていた私に彼があの一言を放ったのです。

「さわるだけ、ね!」……ね! じゃねえよ、と言いたいのを抑え、まー私も家までホイホイ来ちゃったししょうがないか、と思いながら「んじゃさわるだけだよ!」と上から目線で許可するビッチ。服の上からJKのおっぱいを揉むプータローのB-BOY。私は完全に無我の境地になっていましたが、彼はたまらず「おっぱいだけ直にさわらせて!」と第二の要求を投げかけてきます。もう断るのも面倒になり、「おっぱいだけだからね!」とキレ気味に許しました。その後も彼は「パンツの上からさわるだけ!」「クリトリスさわるだけでもうやめるから!」と、どんどんわがままになっていきます。はいはい、と生返事で己のボディをさわらせていると、彼の口からは思いもよらない一言が……。

要求を小さくしすぎたゆえの挿入失敗

「動かないから、入れてもいい?」……は? What happened? どういうこと? ビッチの脳内は軽くパニックです。動かないから入れるって、何? 入れたまま動かないって、おかしくない? てか、その光景マヌケすぎじゃね? これまで数々の注文に惰性で許可を下していたビッチの思考が一気に冷静になりました。もうここまできたらヤッてもいいかなと思ってたけど、入れたまま動かないとかキモーい! やだー! JK特有の「超キモーイ! まじ無理ー!」状態です。

 おそらく彼はそう言いつつも入れたが最後、そのままピストンしまくる作戦だったと思いますが、「動かないから入れる」という珍妙な行為をリアルに想像させてしまったことにより、今まで積み上げてきたものを台無しにしてしまったのです。その回りくどさとすさまじいキモさを兼ね備えた発言にウンザリしてしまったビッチは、「あ、もうお父さんが迎えに来てるみたい」と父親を盾にB-BOYハウスからの脱出に成功。そんな彼とは、こんな小さな事件と気まずい期間を経て後々友人関係が復活し、彼は私にHIP HOPの素晴らしさを教えてくれるようになりました。私の音楽的嗜好は彼の影響によるものが大きいです。しかし、今現在30歳になった彼は、定職にはついているものの多くのビッチと毎夜毎夜エキサイティングマッチを繰り広げているよう。そのなかに「動かないから、入れてもいい?」の成功例はあるのでしょうか。

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

掲示板

  • 21日イケメン祭り(3)
    >スタッフ様 ご検討いただき、ありがとうございます! 見に行かれないのですが、見に行かれたとしても、販売して頂ければ購入して何度も見たいです! 引き続きサイトを拝見します。 良い報告があることを願っています。 よろしくお願いしますm(__)m
  • 大阪で性感マッサージある?(0)
    大阪で、女性が性感マッサージ受けれるところ、知りませんか?信頼できるところがいいので、書き込んでみました。ご存知の方いらっしゃったら、教えてほしいです。

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る