Lollipop-Rumikoのビッチなう。

33. 騎乗位がベスト!? 睾丸が長い男性とのセックスにおける注意点


 皆さん!! 聞いて下さい!! 私ロリルミは、最近ビッチ活動の中で 「 正常位の蹲踞スタイル 」に次ぐ 萎えるセックスに遭遇してしまいました……。

 事の発端は、先日参加した合コンでした。この日のお相手は、サッカーサークルの男性陣4人。 そのサークルは、会社の同僚たちで結成されたもの等ではなく、サッカー好きの男性たちがそれぞれ知り合いを集めて作られたものらしく、 4人とも年齢や職業がバラバラでした。

 その4人は、30代の男性が2人、20代の男性が2人という内訳でしたが、30代の2人はなんとなく既婚者の匂いがしたので、 私は早々にターゲットを20代の2人に絞りました。そして、最終的にそのうちの1人である23歳のコウキくん(仮名)に狙いを定めることに。

 コウキくんはスイミングスクールのインストラクターをしつつ、休日はサッカーサークルで汗を流しているという超健康優良児です。 服の上からでもわかる引き締まった体つきと、それとのギャップを感じさせる小池徹平をやや劣化させたようなベビーフェイスにはムラムラせざるを得ません。 素晴らしいセックスに期待を寄せて、早速猛アプローチを開始しました。

 ……が、しかし。この日の私は酔いの回りが異常に激しく、合コン中に潰れる寸前になり、トイレにこもってゲロを吐きまくるという最悪な事態に。 いつもならちょうどいいビッチ的な酔い具合を保てるのですが、生理前だったせいでしょうか。 ひとしきりゲロを吐いて、自責の念に駆られながら席へ戻ろうとすると、お手洗いの外にはなんとコウキくんがいました。

 ゲロを吐いたことで体力を消耗し、メイクも崩れてどんよりモードであっただろう私に、コウキくんは「大丈夫?」と優しく声をかけてくれました。 うれしい反面、「ゲロくさいと思われたらどうしよう」と不安になる私。しかし、そんな場面でコウキくんは「ロリルミさんってお酒強そうなのに意外と弱いんだね。 なんかかわいい」と女心をくすぐる一言を……。ゲロ吐きBBAを目の前に、こんなことをサラッと言うコウキくん。そんな優しいチャラさも彼の魅力です。

 コウキくんと一緒に席へと戻った私は、さりげなくガムを口にしてゲロ臭のケアをしながら、彼との仲を縮めていきました。 偶然、共通の知り合いがいたことも発覚し、なんとなく打ち解けたムードに。その後、コウキくんから「今日、一緒に帰る?」という言葉が出て、 私は今宵のセックスに確信を得ました。

 店を出ると、コウキくんは二次会へ向かおうとする他のメンバーたちに向かって、「ロリルミさんがまだ酔ってるみたいだから、俺送って帰りますね」とお持ち帰りを宣言。 それを聞いたみんなは、暗黙の了解で私たちを見送ってくれました。 もちろん、ただ送って帰るわけではないので、私たちはタクシーでホテル街へ向かうことに。

 ホテルへ着くと、私は先程のゲロ臭を完全に消す意味も含めて早々にシャワーを浴びました。 一人で必死にまんまんを洗っていると、コウキくんが勝手にバスルームへ入ってきました。かなり焦りましたが、まんまんを洗っていたことは多分バレていないはず。 一緒にシャワーを浴びながらイチャイチャして、念願のベッドインです。

 スイミングのインストラクターでサッカー少年のコウキくんの裸は、やはりほどよく筋肉がついていてとても美しいものでした。 若さもあるのでしょうが、全体的にエネルギッシュなセックスです。手マンがちょっと強めで痛いのはご愛嬌ということにしておきましょう。

アレが長い男性とのセックスで最適な体位は?

 しかし、問題はここで発生しました。ゴムを付け、正常位での挿入を試みるコウキくん。そこからアグレッシブなピストンが始まったと思いきや、 私は異変に気づいたのです。

 コウキくんがピストンする度、私のアナル付近に何やら「ベチン、ベチン」と当たるものがあります。

 こ、これは金玉だ……。金玉が長くて、アナルに当たってるんだ……。

 ここから私は、快感に身を任せることよりも金玉の当たり具合が気になってしまい、完全に集中力が途切れてしまいました。

 コウキくんの金玉ベチベチ攻撃を受けながらも、私はなんとかしてこれを回避できないかと考えました。 そこで思いついたのが、「体位を変えれば当たらなくなるかも」というアイディアです。 そして、まずはバックでの挿入を促してみましたが、これは特に意味がありませんでした。むしろ金玉の振り子具合が増しているような気さえしました(泣)。

 正常位はダメ、バックもダメとなると、残るは騎乗位です。「今度は私の番ね!」と言いながらコウキくんを押し倒し、騎乗位で挿入してみると、あら不思議。 金玉が当たらなくなっているではありませんか!! これでやっとセックスに集中できる。安心した私は、いつものセックスの比ではないくらいに騎乗位を頑張りました。

 これまで、ビッチ同士のセックストークではちんちんの長さや大きさは話題になっても、金玉について触れる人はほとんどいませんでした。 そんなふうにあまり目立つことのない金玉ですが、長い金玉の男性との正常位やバックでは思いもよらない存在感を発揮することがわかりました。 個人的に、あのベチベチ攻撃はかなりの萎えポイントです。セックス時の盲点だった、金玉の長さ。 コウキくんとのセックスで、金玉の長い男性には騎乗位で臨むべきだと学習しました。

このコラムへのレビュー(4件)

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

  • 2014/10/08 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★★★

    実は私はベチベチ攻撃嫌いじゃないです(笑)人によるんですね!

  • 2014/10/08 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★★★

    経験あります!
    あれ、気持ち悪いですよね(笑)

  • 2014/10/07 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★★★

    笑った笑った!!(爆笑)
    ベチベチ攻撃新しいね!!
    それにしてもコウキくん遊び馴れてるなあ~
    その後どうなったか気になるわ(笑)

もっとみる

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

掲示板

  • 有馬さんへ(1)
    初めてアダルト作品を 綺麗だなとか、こんな男性なら心も満たされるなって思いました。素敵な方で、今度舞台上の有馬さんも観てみたくなりました!応援しています!
  • 欲求不満(´・ω・`)(42)
    昨日旦那を誘ってみたけれど断られちゃった。ほんと傷つくわ。 睡眠より休息よりHが優先で、できることなら週2、3回はしたい私。1人でゆっくりお風呂入ったりテレビ見たりする時間が何より大事で、Hはなければないでいい旦那。 私が誘わなかったらそのままレスになっていくんだろうな。 あー毎晩求められて困るとか言ってみたいよ… とりあえず今日はご飯作りたくない

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る