Lollipop-Rumikoのビッチなう。

34.「新境地見せてやるよ」からの脇舐めに唖然…ビッチが陥った無感セックス


 セックス中に突然、無我の境地に陥ってしまったことはありませんか?

 いざセックスしてみたものの、快感のかの字もないまま時間だけが過ぎ、事後には虚無感だけが残っているという状態。 無類のセックス好きで潮吹きクジラガールの私ですが、そんな経験が何度かあります。

 本来は癒しでもあり、ストレス解消でもあるセックスなのに、「これ、なんか違った……」と感じてしまうのは非常に残念なことです。 セックスしたからといって絶対に気持ちよくなれるワケではないですが、できれば虚無エッチに遭遇したくないのがビッチの本音であります。 その回避策として、今回は「無感セックス」にある背景やその原因を掘り起こしてみたいと思います。

1.精神的に盛り上がらないままセックスに至ってしまった

 私は、いわゆる「追われるより追いたいタイプ」なのですが、これはセックス時においても重要な鍵になっている可能性があります。 自分から男性にアプローチをかけ、男性の体つきや仕草にムラッとし、性欲の高まりを制御しながら相手の出方を見てどうにかセックスに持ち込もうと躍起になる。 そして、最終的にそれに辿りついた時は大体気持ちいいセックスができるのです。

 しかし、逆に男性からのアプローチに乗る形で行ったセックスでは、私の性欲が高まる過程が省略されてしまうことが多いせいか、 完全にビッチモードに入っていないこともあるのです。 よって、ヤル気スイッチが入っていないままセックスに臨むことになり、男性が神技テクを持っていない限りスイッチは終始オフのまま。 その結果、無感セックスになってしまうこともあります。

 私はビッチでストライクゾーンが広いせいか、よく「男だったら誰でもいいんだろ」と心ない言葉をかけられることがありますが、 私だって四六時中ばっちこい状態なワケではないんです(泣)。 セックスまでの精神的な段階を踏むことは、いいセックスをする上で必須だと思います。

2.セックス中に相手とのテンションの差が歴然であることが発覚した

 セックスというものはある種の非日常空間であり、誰にでもセックス中にしか出せない表情や振る舞いがあると思います。 しかし、それを普段の様子から予測することは難しく、どんなに話が合う相手でもセックス中のテンションが合わないという可能性があります。

 先日、友人の紹介で知り合ったカズヤくん(25歳・仮名)はまさにそんな相手でした。 話している時は、年齢のわりには落ち着いていて穏やかだなと好印象を持ったのですが、 その後ホテルに行った時にはそれまでの彼からは想像もつかないエセ・ワイルドぶりが明らかに。 優しく私の服を脱がせてくれて一緒にお風呂に入り、体を洗ってくれたところまではよかったのですが、ベッドに入るや否や強引に私の両腕を固定して組み敷き、 「新境地見せてやるよ」と一言。

 この時点で私は「あっ、何か違うかも……」と嫌な予感がしました。その後、彼は私の両脇をペロペロと舐めてドヤ顔。 彼の言う新境地とは、脇を舐めることだったのでしょうか?

 新境地宣言からのドヤ顔で、一気にテンションが急降下してしまった私。 それだけでなく、頭の中が「新境地」というキラーワードで埋めつくされ、当然セックスにも集中できず、最終的に無感セックスへ。 こんなふうに、セックス中の相手の振る舞いに疑問を感じたりして、テンションの差が明らかになった時には無感セックスが約束されます。

3.根本的にセックスが噛み合わなかった

 上記の2点は私の精神面が大きく関係していますが、そうではない場合にも無感セックスに遭遇することがあります。

 相手のちんちんが小さいワケでもなく、手マンやクンニが痛いわけでもないのに、何をされても感じない。 おかしな振る舞いもないし、何よりこの人とヤリたいと思っていたはずなのに、なぜか無感になってしまった。 私は過去に2人、そんな相手としたことがあり、たいそう不思議な気分になりました。自分が不感症になってしまったのか、はたまたこのセックスは夢なのか……?

 どう考えても相手のセックスに落ち度はないし、私の性欲も高まっていたとなれば、根本的に体の相性が合わないということだったのかもしれません。 ごくたまに、全く会話が噛み合わない相手っていますよね。そのセックス・バージョンと言ったところでしょうか。 こういった場合は、どちらが悪いワケでもありません。凹と凸がフィットしなかった、それだけです。

 ……とはいっても、実際してみないとわからないのがセックスですから、2と3は事前に回避するのは至難の技です。 1については、自分の性欲との対話を心がければなんとか解決できる予感。これらを踏まえつつ、出会いの多い夏に向けて極上セックスの打率を高めたいところです。

このコラムへのレビュー(1件)

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

  • 2014/10/08 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★★☆

    相性は大事です!

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

掲示板

  • 相談です、(3)
    ↑おじさん(♂)が乱入している
  • セフレ(1)
    私の彼もスワップ希望です、私も希望がありますが、複数プレイになれてる人はちょっと怖いかな?と思ってて、w不倫さんは私と一緒かしら?とおもっちゃいました、正直に甘えながら話してみてはいかがでしょうか、、 私もそんな感じでエッチ中に話てみたの、 彼もしたいって(^。^)

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る